ナンバーワンテクニシャン嬢は?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) 人妻キラー
[2004/10/27(水) 17:45]
人妻快感って何処にあるの?本当に人妻?

10 ) ローション風呂
[2004/10/27(水) 22:41]
元缶姫のローション風呂での巣又は最高でしたよ。もうやめちゃったけどね!!名前は言えないけど、もう業界やめたらしいわ!

11 ) ローションなら
[2004/10/28(木) 12:56]
京ら〇の こゆ〇でしょう。全身ヌルヌルで舐めたおされたうえに アナル攻め… あれはたまらん忘れられない。 ちなみに80分で3回いきました。

12 ) 山ちゃん
[2004/10/28(木) 23:09]
ローションなら人妻系のア☆ラたん最強!アナルも前立腺も責めてくれるし、タマをマッサージしてくれる指先がなんとも言えん!!いつもきわどい寸止めされて俺は頭ん中真っ白や。

13 ) ↑
[2004/10/30(土) 13:20]
人妻系のって援護会?それとも快感?

14 ) 薫
[2004/11/01(月) 14:33]
痴女系で、大阪の秘密倶楽部みたいなプレイできる嬢いませんか?

15 ) 14さん
[2004/11/02(火) 01:36]
ヒミクラには行かれたことあります?
あの痴女ぶりはなかなかいないかな…

16 ) 山ちゃん
[2004/11/03(水) 07:39]
ヒミクラは行ったことないけど、ア☆ラたんも痴女っぽいぞ。俺は何回か行ってるからか、車の中からもう始まってるからなー。

17 ) 俺的に
[2005/02/02(水) 10:11]
PL○○きはフェ上手い、ローションプレイはオリジナリティあった。外見おとなしそうなだけにギャップに興奮した

18 ) ↑
[2005/02/08(火) 09:39]
顔が可愛くてスタイルよくて上手い子を教えてください。

19 ) あるある
[2005/02/08(火) 16:06]
ローションのキトウ責め上手いコ祇園のビルに居ますよ。元ヒミクラ嬢らしいです。相当Sみたいですがリクエストに結構答えてくれるしいい子です。

20 ) 鬼頭責尾
[2005/02/08(火) 16:24]
↑その嬢、誰だか教えてクレー!!

21 ) あるある
[2005/02/08(火) 19:19]
どのスレにも名前出た事ないコですよ。あとは自分で探して見てください。あとチクビ舐めも上手ですよ。

22 ) ホテヘルマン
[2005/02/08(火) 21:40]
>>19>>21
その嬢って缶缶のMO★ちゃんですネ♪

23 ) あるある
[2005/02/08(火) 21:48]
そのコもそうなんですか?一度入ってみようかな

24 ) 顔はなぁ
[2005/02/09(水) 10:23]
好みあるから何とも。PL○○きどっちも俺的にはルックスは普通。
どの店もタイプの地雷カキコ見るしなぁ、地雷思った姫が案外人気あるしわからへん。
外見おとなしそうってことはみの方やろうけどな。俺はなの方がサービスも好みやったで?

25 ) ↑
[2005/02/11(金) 15:05]
抽象的すぎて内容が読みとれないよ〜(>_<)

26 ) ユウトピア
[2005/02/11(金) 15:10]
トリプルのさくら、AV嬢なだけになかなかでした!顔はおとなしめですが・・・

27 ) 上
[2005/02/11(金) 16:50]
自作でんな!!エー部位の中でもB球かC灸くらすでわ話になりまへん!!

28 ) もゆう
[2005/02/12(土) 14:24]
ホテてあんまテクとかより、仲良くいちゃいちゃしたいわあ

29 ) ↑
[2005/02/12(土) 18:39]
イチャイチャ癒し系やったら満〇娘の、み〇き。しかも綺麗な子やった…

30 ) 僕的には
[2005/02/15(火) 22:21]
缶缶の○な嬢やな。あのビーチク舐めは絶品やったなぁ。さすがナンバー○って感じ。気ぃキツそやったけど。。。

31 ) そりゃ
[2005/02/15(火) 23:34]
男慣れしてるから多様な攻め方しっとるわ
かお○ちゃん、エッチオーラ全開!

32 ) あの
[2005/02/15(火) 23:49]
低い声がまたたまらんわなぁ〜!

33 ) そんなに
[2005/02/16(水) 21:41]
いいんですか?か○りちゃんって!

34 ) 素朴で
[2005/02/16(水) 23:58]
風俗浸りしてなくて好きだな。おもろい子やし。

35 ) 城南宮ナンバーワン
[2005/02/17(木) 20:39]
エッチオーラ大で攻めてくれます。エム男君に変身!!

36 ) ↑↑
[2005/02/18(金) 06:45]
PLみ○きもな○きもどっちも地雷。し○やろテクなら、顔ならも○。スタイルならる○

37 ) あ
[2005/12/19(月) 07:07]


38 ) kk
[2006/01/04(水) 22:47]
<管理者により削除>

39 ) ↑
[2006/01/05(木) 10:49]
サイトみたけど
そこ年内で潰れそう
なんか作成者の悲鳴が伝わっただけでおもんない。

40 ) 茄子
[2006/01/05(木) 20:56]
<管理者により削除>

41 ) ++削除++
[2006/01/12(木) 05:14]
<管理者により削除>

42 ) イクイクマン
[2006/03/11(土) 08:37]
AAAのNO,1のローション素股最高ですねぇ!!!!!!!!
あとMっぽいところが良いですね!!!!!!!!

43 ) ↑
[2006/03/12(日) 13:28]
ローションに上手い下手ってあるんやろか?

44 ) ↑43
[2006/03/12(日) 22:56]
そら、女の子のテクニックによってかなりの差は出るよ〜
当たり前やけどね(笑)

45 ) ↑
[2006/03/13(月) 05:56]
明日行こうかな(笑)

46 ) ↑
[2006/03/13(月) 15:27]
俺がいかしてあげよう!

47 ) ↑
[2006/03/28(火) 03:20]
噴かせてあげた!ビクンビクンしてた。

48 ) って言うか
[2006/04/08(土) 11:08]
手を抜かずに一生懸命に尽くしてくれる子が一番や!

49 ) ↑
[2006/04/12(水) 23:21]
フェラすごく上手い嬢いた。20代後半って言ってたな。一回会って、次 指名しようとしたら「休んでる」って。しばらくしてパネルが消えてたし、辞めたんかな。細くて色っぽい嬢やった。また会いたい!

50 ) ↑
[2006/04/12(水) 23:49]
誰の事?

51 ) ↑
[2006/04/14(金) 19:57]
カクテルにいた嬢。名前は…忘れた。

52 ) ↑
[2006/04/15(土) 16:42]
GC まな ムネはありません
テクはあります

53 ) ↑
[2006/04/15(土) 17:05]
カクテルにいた嬢?どんな嬢や?今 辞めてるんやろ?フェラーリ上手いのは俺も入った事あるわ!

54 ) 52
[2006/04/16(日) 21:06]
胸は確かになかった。けどめっちゃ可愛いかった!!最高(^0^)/

55 ) 52
[2006/04/16(日) 21:15]
ギャルコレ まなちゃん

56 ) ↑
[2006/04/16(日) 21:22]
ぇっ、どんな子?まじで、そんな可愛いいん?誰が見ても可愛いい?

57 ) ↑
[2006/04/16(日) 23:45]
結構かわいいけどあんまり出勤してないよ!時間も短いみたいですし。

58 ) ↑
[2006/04/16(日) 23:54]
ギャルコレ まなちゃん
宣伝、宣伝♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a