KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  顔射のできる嬢

01: 名前:ちょんまげ投稿日:2004/08/21(土) 17:20
京都で顔射のできるホテヘル嬢の情報を求めております。
なんなら箱ヘルでも結構ですが。

29: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 03:31
オプション料金つけて顔射は意味が違うの?

30: 名前:ルナ投稿日:2005/11/30(水) 04:45
実際にラストのお客様なら、要望に応えられる気がします。顔射は顔だけでなく髪の毛に付いたりなどの問題や化粧のやり直しの問題が発生します。ラストなら受けれても、お客様からしたら女の子のラストは分からないですよね。やはり、それを考えると、お店にオプションで頼まれるのが固いと思います。

31: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 18:54
接客レベルの低い店員に、賞味期限切れたマヨネーズを顔射したい!

32: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 19:19
ワロス

33: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 19:58
>>31
マヨネーズなんて使うなよ!もったいねぇし!

34: 名前:あいあいクラブわかな投稿日:2005/12/04(日) 18:06
あいつはべつにオプションつけなくても顔射できるで

35: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 00:50
>>34
何で得意げに書き込むのさ?

36: 名前:あいあいクラブわかな投稿日:2005/12/18(日) 17:48
あの子は無料で顔謝させてくれるのでいいよ

37: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 02:55
>>36
とりあえずお前が顔射されとけよ

38: 名前:kk投稿日:2006/01/04(水) 22:47
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

39: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 11:05
PLの@iちゃん、顔射○になってるけど、ぶっかけた人おる?

40: 名前:俺も投稿日:2006/09/02(土) 23:17
キャンMrsの、お水に黙って顔射しました。 アイツなら大丈夫ですよ! それ位のランクの女ですよ。

41: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 10:11
けつこいけるぞ

42: 名前:07と15投稿日:2006/09/03(日) 11:38
って誰?水は無理やろ…。

43: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 23:24
水は何でもOKやで。 っと言うか俺やら友達は黙ってしたい事、しほうだいやで! その程度の女やもん。ローション一杯付けてアナルに思いっきり指突っ込んでこねくり回したりな。

44: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 05:11
まったく…よくもまぁ飽きもせずデタラメばっかり書き込みしてそーとーな暇人…ってゆーかここまできたら虚言癖やな(笑)君の親は嘘つく事しか教えなかったのか?まぁ…大方、自分の欲望が満たされなかった腹いせかなんかだろーけど。頭おかしいからAVと現実世界がごちゃ混ぜになってんだな…可哀想なヤツ(哀)

45: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:38
違うやろ! 頭おかしい女に合わせてるんやろぅ。

46: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 14:32
うん

47: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 15:52
コイツらバカじゃねー? てめぇらの欲望丸出しにしておきながら相手に合わせてるだって(笑)

48: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:47
顔射なんかオプションで好き放題できるやん

49: 名前:うん投稿日:2006/09/11(月) 01:37
てか がちがちのチンポで顔面バッチバチに叩きたくないか、 鼻の穴にチンポつっこんだりしたい

50: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 18:28
したいしたい

51: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 05:12
ダメ人間

52: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 08:07
鼻の穴にはいるくらいのチ○ポて…おまえの綿棒並だな

53: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 08:34
鼻に入るち〇ぽ見てみたいもんやな。話で聞いた事はあるが、ほんまに小指くらいの奴が存在するらしい(笑)

54: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 15:51
いうとるチンポは無理矢理入れるんやし小さくはないだろw

55: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 15:55
無理矢理でも入らんやろ(笑) どんな鼻の穴しとるねん!

56: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 19:32
いやいや、ツッコミ入れるのは鼻の穴やなくてチムポの細さやろ。まぁ結局は鼻の穴に突っ込むんだが…

57: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 20:05
入るような細いのってほんとにあるの?

58: 名前:オキニに投稿日:2006/09/13(水) 22:30
スマタから口内(ゴックン)に失敗
初顔射しちゃった
その後お掃除してほしかった


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --