顔射のできる嬢
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) .
[2005/01/04(火) 18:16]
.

10 ) コリン
[2005/01/04(火) 20:48]
08さん顔に飛ばしたらんかい!オレは手コキで髪の毛に命中したぞ!

11 ) 08です
[2005/01/05(水) 00:21]
コリンさん、やりますね〜。
残念ながら、オレにはそこまで飛ばす勢いはありませんでした・・・・

12 )
[2005/01/05(水) 00:59]
ただいまのひ〇るはOKや。飲んでくれる。

13 ) いたよ
[2005/01/05(水) 04:50]
いました!人妻援護会のカナコちゃんは出来たよ!
仁王立ちでやっちゃった♪

14 ) 08さん
[2005/01/18(火) 14:43]
あなたが寝たままイ イクッゆうて出すのがあきまへん。寸前で立って頭持ってドパッとかけないと。

15 ) ↑
[2005/01/18(火) 16:25]
キャンの**ちゃんの顔射したな〜基盤も きもちよか

16 ) ↑
[2005/01/18(火) 17:00]
どこのキャンの**?南インター?

17 ) ↑
[2005/01/19(水) 01:59]
ロリ系のこやろ!?もうやめたんちゃう?

18 ) 15
[2005/01/19(水) 09:38]
もちろん在籍中やで!やめたらしいね
エロチック満開な子やたのに。残念!!

19 ) な
[2005/02/02(水) 06:03]


20 ) あ
[2005/02/02(水) 23:51]
ラス1狙えば案外OKやで?
顔射NGの理由は化粧崩れるからってこと多いしな。自分がラストなら崩れても関係あらへん

21 ) ↑
[2005/11/28(月) 00:21]
顔射って、そんなに気分いいものなんですか?

22 ) ↑
[2005/11/28(月) 07:23]
AVの美杉やろっ!

23 ) それなら…
[2005/11/28(月) 07:54]
キャンミセスの水やったら出来るで! 俺はイクとき顔にチンコ持っていき黙って顔射しました!可愛い子なら考えるけど、アイツなら大丈夫。

24 ) ↑
[2005/11/28(月) 09:00]
こういう書き込みを真に受けて、実際やると出禁になるので注意しましょう。
おそらくその嬢の潰しでしょうが、インターネットでは何が真実で何が嘘かを見抜く能力が大切ですね。

25 ) ↑
[2005/11/28(月) 19:32]
勝手に顔射したら恐ろしいことが起こりそうな気がする。。。

26 ) ↑
[2005/11/28(月) 20:59]
どんな事?

27 ) ↑
[2005/11/28(月) 23:05]
やってみればわかる(笑)

28 ) ↑
[2005/11/28(月) 23:49]
やった事あるの?

29 ) ↑
[2005/11/30(水) 03:31]
オプション料金つけて顔射は意味が違うの?

30 ) ルナ
[2005/11/30(水) 04:45]
実際にラストのお客様なら、要望に応えられる気がします。顔射は顔だけでなく髪の毛に付いたりなどの問題や化粧のやり直しの問題が発生します。ラストなら受けれても、お客様からしたら女の子のラストは分からないですよね。やはり、それを考えると、お店にオプションで頼まれるのが固いと思います。

31 ) ↑
[2005/11/30(水) 18:54]
接客レベルの低い店員に、賞味期限切れたマヨネーズを顔射したい!

32 ) ↑
[2005/11/30(水) 19:19]
ワロス

33 ) ↑
[2005/11/30(水) 19:58]
>>31
マヨネーズなんて使うなよ!もったいねぇし!

34 ) あいあいクラブわかな
[2005/12/04(日) 18:06]
あいつはべつにオプションつけなくても顔射できるで

35 ) ↑
[2005/12/05(月) 00:50]
>>34
何で得意げに書き込むのさ?

36 ) あいあいクラブわかな
[2005/12/18(日) 17:48]
あの子は無料で顔謝させてくれるのでいいよ

37 ) ↑
[2005/12/24(土) 02:55]
>>36
とりあえずお前が顔射されとけよ

38 ) kk
[2006/01/04(水) 22:47]
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
[リンク先]

39 ) A
[2006/05/19(金) 11:05]
PLの@iちゃん、顔射○になってるけど、ぶっかけた人おる?

40 ) 俺も
[2006/09/02(土) 23:17]
キャンMrsの、お水に黙って顔射しました。 アイツなら大丈夫ですよ! それ位のランクの女ですよ。

41 ) ↑
[2006/09/03(日) 10:11]
けつこいけるぞ

42 ) 07と15
[2006/09/03(日) 11:38]
って誰?水は無理やろ…。

43 ) ↑
[2006/09/03(日) 23:24]
水は何でもOKやで。 っと言うか俺やら友達は黙ってしたい事、しほうだいやで! その程度の女やもん。ローション一杯付けてアナルに思いっきり指突っ込んでこねくり回したりな。

44 ) ↑
[2006/09/04(月) 05:11]
まったく…よくもまぁ飽きもせずデタラメばっかり書き込みしてそーとーな暇人…ってゆーかここまできたら虚言癖やな(笑)君の親は嘘つく事しか教えなかったのか?まぁ…大方、自分の欲望が満たされなかった腹いせかなんかだろーけど。頭おかしいからAVと現実世界がごちゃ混ぜになってんだな…可哀想なヤツ(哀)

45 ) ↑
[2006/09/04(月) 11:38]
違うやろ! 頭おかしい女に合わせてるんやろぅ。

46 ) ↑
[2006/09/04(月) 14:32]
うん

47 ) ↑
[2006/09/04(月) 15:52]
コイツらバカじゃねー? てめぇらの欲望丸出しにしておきながら相手に合わせてるだって(笑)

48 ) ↑
[2006/09/04(月) 17:47]
顔射なんかオプションで好き放題できるやん

49 ) うん
[2006/09/11(月) 01:37]
てか がちがちのチンポで顔面バッチバチに叩きたくないか、 鼻の穴にチンポつっこんだりしたい

50 ) ↑
[2006/09/11(月) 18:28]
したいしたい

51 ) ↑
[2006/09/12(火) 05:12]
ダメ人間

52 ) ↑
[2006/09/12(火) 08:07]
鼻の穴にはいるくらいのチ○ポて…おまえの綿棒並だな

53 ) ↑
[2006/09/12(火) 08:34]
鼻に入るち〇ぽ見てみたいもんやな。話で聞いた事はあるが、ほんまに小指くらいの奴が存在するらしい(笑)

54 ) ↑
[2006/09/12(火) 15:51]
いうとるチンポは無理矢理入れるんやし小さくはないだろw

55 ) ↑
[2006/09/12(火) 15:55]
無理矢理でも入らんやろ(笑) どんな鼻の穴しとるねん!

56 ) ↑
[2006/09/12(火) 19:32]
いやいや、ツッコミ入れるのは鼻の穴やなくてチムポの細さやろ。まぁ結局は鼻の穴に突っ込むんだが…

57 ) ↑
[2006/09/12(火) 20:05]
入るような細いのってほんとにあるの?

58 ) オキニに
[2006/09/13(水) 22:30]
スマタから口内(ゴックン)に失敗
初顔射しちゃった
その後お掃除してほしかった

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a