KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ズバリ イチオシ嬢は?

61: 名前:club グラマラス投稿日:2005/10/15(土) 21:54
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

62: 名前:ア〇は投稿日:2005/10/16(日) 00:11
出来ないよ(^_^;)

63: 名前:PL投稿日:2005/10/16(日) 03:52
PLの〇え。ちょうどいい大きさの美乳!絞まりのいいマ〇コ!風俗慣れしてないところ!いいね〜。俺のオキニ2号機。1号機は教えね〜。

64: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 06:08
はいっはいっ(´ω`)がんばってホス代貢ぎに通ってねっ(^ε^)Chuワラ

65: 名前:AAA投稿日:2005/10/22(土) 11:39
AAAにはいい娘いる?

66: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 08:25
アイ関で俺の知ってる子はどんなけ頼んでも本させてくれない。
今どき珍しい・・・

67: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 09:54
誰でもさせるって事ないやろ嬢もキモイ客は金もらっても無理ちゃうか。

68: 名前:↑↑↑投稿日:2005/11/02(水) 15:22
AAAは上下激しいが、時々メッチャいい子いるしな。
でもってHPにのってない子でいい子いるで。
当りを引いたらハマル!
俺の当りは言えんけど。

69: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 08:11
俺は京○のき○きが一押しかな。

70: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 16:40
でりだろ!

71: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 23:40
でも かなりいいね

72: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 00:18
パーレのカノ○!

73: 名前:新規オープン グラマラス投稿日:2005/11/16(水) 04:42
お待たせ致しました。
未完成段階ではございますが一般公開とさせて頂きます。

http://www.gl-gion.com [source] [check] [source] [check]

オープン日時もHPでのご案内とさせて頂きます!!!!

ずばり、一押し嬢は…、この子でしょう!

74: 名前:いやいや投稿日:2005/11/20(日) 16:32
アイアイ倶楽部のワカナちゃんに決まりだよ。

75: 名前:いや投稿日:2005/11/21(月) 11:17
アカンやろ、だって臭いやん。

76: 名前:きょうと人妻〇投稿日:2005/11/21(月) 15:57
の〇〇〇ちゃんやろ。この娘はサイコウ!

77: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 23:18
アローズの○○はいいよ。

78: 名前:あいあいわかな投稿日:2005/11/22(火) 16:33
あいつのまんこはくさすぎる

79: 名前:ええやん投稿日:2005/11/22(火) 19:03
ワカナは、やらしてくれるし。

80: 名前:あいあいわかな投稿日:2005/11/27(日) 12:01
あいつはすぐ○番させてくれるで。
セックス大好きやから

81: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 12:30
西埜

82: 名前:わかな投稿日:2005/11/27(日) 20:40
たしかにわかなのまんこは少しにおいがする
あいつは男好きやしね

83: 名前:ほぉ〜投稿日:2005/11/27(日) 21:28
へぇ〜

84: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 21:50
女好きやったらヒクけど男好きって正常やん。

85: 名前:揚げ投稿日:2005/12/03(土) 18:32
アゲマン

86: 名前:わかな投稿日:2005/12/04(日) 18:00
あいあいわかなっていつもいないし

87: 名前:あいあいクラブわかな投稿日:2005/12/18(日) 17:52
あのこが祇園だったらいちばん

88: 名前:ジャック投稿日:2006/01/11(水) 17:43
アイアイのわかなちゃんって、いい子やん!!けど、グラビア出てから予約
が取れないんやけど、、、て言うか、在籍してるのか疑問??店員の応対
も変やし、、、知ってる人、詳細頼みます。

89: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 18:10
ただのワキガ

90: 名前:↑↑投稿日:2006/01/11(水) 21:26
わかなってたぶんいないね。店もあの子がぬけてかなり経営あぶない
89のひとはあらゆるところでいつもわかなの事を悪くいうけどなんかあったの。あのこは普通
の子ですよ。88の人俺もアイアイにテレしたけど、予約がラストまで埋まって
ますだって、そんなはずないのにね、ホームページのわかなルームもないしね
まえにいたももちゃんもここの店長ととんズらしていないのにまだ在籍してるように
みせかけてるしね、わかなは100%いない


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --