KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ズバリ イチオシ嬢は?

01: 名前:がーこ投稿日:2004/02/04(水) 21:22
ズバリ、イチオシ嬢教えて

106: 名前:新店投稿日:2006/01/23(月) 07:17
あ○みサイコー

107: 名前:元湯ーより投稿日:2006/01/23(月) 16:08
カモなジャック君まだわかながすきか。なんでヤリマンがすきやねん
アホちゃう。

108: 名前:わかなうそつきやで投稿日:2006/01/24(火) 23:42
あいつは色恋つかってみつがせ本命にはただでセックスする
かも君とはセックスしない、なぜならばカモくんとしてしまうと
みつがせる人がへるから。わかなの罠にはまるな

109: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 20:57
同感やね。ほんまにそうやで

110: 名前:ジャック投稿日:2006/01/28(土) 18:02
誰がなんと言おうと、自分は若菜ちゃんが好きや!
もしカモやったとしても、何もひどいことされてないし、お金も貢いでないし、
あの子の嫌なところは何ひとつないよ。
セックスは自分から求めなかったし、それだけが男と女じゃないしね。
むしろ、自分は心の結びつきを求めてたし、彼女はそれに答えてくれてた。
たとえ皆が書き込んでいることが本当やったとしても、そんなことは関係
ない。自分には良い思い出がいっぱいやし、、、
あの子に出会ってなければ今の自分はいないし、ほんまに楽しかった。
だから、若菜ちゃんにはすごく感謝してるねん。

111: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 19:45
おめでたいキモオタに拍手〜パチパチ

112: 名前:ジャック投稿日:2006/01/28(土) 20:07
これでラスト、、、人の気持ちもわからない奴らに、何言っても通じないん
やなぁ。所詮それだけの人間ってことか、、、情けない。
まともに書き込んでた自分がアホやったわ、ようわかった。
勝手に人の悪口書き込んで楽しんでぇな、ばか者たちよ、、、、さらば!

113: 名前:☆☆☆投稿日:2006/01/28(土) 20:27
ジャックさん…あなただけでもわかってあげてたらいいやん!!客の態度で嬢の態度も変わるわ(*^_^*)ジャックさんは彼女を大切に思ってたから彼女も大切にしてくれはったと思うわ(*^_^*)金貰う側の嬢でも選ぶ権利あり!!

114: 名前:ジャック投稿日:2006/01/28(土) 21:18
☆☆☆さん、レスありがとう!
こうゆう書き込みが欲しかったよ。わかってくれる人がいて安心した。
風俗と言えども、自分は誰でもいいってわけじゃないから、、、
あれでラストにするつもりやったけど、うれしいからレスします。
ほんまにありがとう!!

115: 名前:☆☆☆投稿日:2006/01/28(土) 21:34
風俗嬢も客選んでNGも出しますよ。いつも予約一杯ですって店に断られてるのはNG出されてる証拠!!ありもしない事や中傷書き込む奴は嬢にNGでも出されてる客でしょう…どんな仕事してようが皆人間です。感情もあります。いろんな考えもあります。合う合わないもあるでしょう…若〇さんが書き込みに対して何も意見しないのは彼女の気持ちがしっかりしてるから…私もそう…変な書き込みされてもわかってくれる人がいるから無視できるねん(^_^)アホは放っておきましょう。やっきになったら向こうは余計変な嘘の書き込みするだけやもん(*^_^*)

116: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 23:36
あほすぎて話にならんわ

117: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 23:47
所詮風俗

118: 名前:↑115投稿日:2006/01/29(日) 00:16
書いてるのは京〇〇の〇〇〇〇!わかなと同じ事書かれてる。

119: 名前:ジャック投稿日:2006/01/29(日) 15:37
☆☆☆さん、重ね重ねありがとう!なんかうれしいよ。
自分は最近までインターネットもしたことのなかった初心者です。
パソコン持ってないんで、この書き込みはネットカフェでしてます。
きっかけは、「掲示板に変な書き込みあるんだけど、笑っちゃうんよね。」
って、あの子に言われたからなんやけど、、、
よく考えたら何も知らない人に、わざわざ自分の酷いことが書かれてる話
なんてしないよね。それも本当のことなら知られたくない話なんて。
そう思えばなんか気が楽になりました。彼女を信じてあげようって、、、
☆☆☆さんの言う通り、無視するのが一番かな。あまりにも酷いことが書か
れてるから、思わず反論してしまった自分があほでした。。。

120: 名前:わかったは投稿日:2006/02/02(木) 22:17
君は前にうちによくきてたかつむらやろ。

121: 名前:あいつわかな投稿日:2006/02/04(土) 20:33
ジャックはいろいろなとこででてくる

122: 名前:かつむら投稿日:2006/02/05(日) 16:26
アナルできるって意味ばbbですか

123: 名前:やまちゃん投稿日:2006/02/07(火) 20:09
というか、わかなはどこで働いてるん?

124: 名前:わかな脇くさい投稿日:2006/02/12(日) 10:39
あいつどこのソープにおるん?

125: 名前:陳北斎投稿日:2006/02/12(日) 17:58
あの脇とマンコの匂いがたまらなくよかった。もう一度嗅いでみたいよ。誰か親切な方、どこのソープにいるか教えていただけませんかな。

126: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 19:13
おまえ前みせに来たことあるかつむらやろ
わかなにどこのソープいったか聞け

127: 名前:かつくら投稿日:2006/02/12(日) 21:45
↑連絡とれないから聞いているんですよ。

128: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:06
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

129: 名前:かつむら投稿日:2006/02/16(木) 15:48
わかなの居場所知りたい。

130: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 17:23
わ○なちゃんは風俗から足を洗ったよ!
お母さんの事でかなり落ち込んでたからね。
来年、大学卒業したら実家に帰るって言ってたし、
今は真面目にやってるよ。
彼女のことは、もうこれで終わりにしてあげてほしい。
僕が見守ってあげてるから‥‥

131: 名前:おまえはアホ↑投稿日:2006/02/16(木) 23:26
あいつはセックスマシーンやで
いろんなちんちんくわえてるし

132: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 09:08
お前のほうがアホやん! くわえるのが仕事やねんからあたりまえやん。

133: 名前:クラブ アイランドの…投稿日:2006/02/21(火) 11:30
きりちゃんは最高!アイドル系の顔に愛想もいいし テクまで… 本当に最高だね!

134: 名前:132さんへ投稿日:2006/02/22(水) 17:26
ほんまその通りや。そんな事言う輩がアホやねん!
どうせ金無くて遊びに行けない輩が、ほざいてるだけの事やね。
辞めた子の話はここまでにしておいて、次の子いってみよう!!

135: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 23:10
同感やな!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --