KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  「五条楽園って」其の七

61: 名前:東京人投稿日:2006/03/03(金) 21:29
初めての書き込みです。
先日京都に一人旅に行ったのですが、たまたま五条に宿をとり五条楽園の存在を確認しました。
自分の中では都市伝説化していたんですが・・
携帯からこのサイトで下調べして行ってまいりました。
大変参考になりました、ありがとうございます。

62: 名前:(^O^)/投稿日:2006/03/19(日) 15:47
年齢的に いくつくらいの方があいてしてくれはるんですか?

63: 名前:62さん投稿日:2006/03/21(火) 00:19
私の印象では38歳±5歳ってとこでしょうか?

64: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 11:10
今日の京都新聞に載ってましたね。

65: 名前:プー投稿日:2006/03/26(日) 00:46
5年前によく行った時は今はなき西○○さの窓から歌舞練場での
三味線の音色が流れてきたのを思い出しました。
「今、三味線のお稽古してきた」って言ってた芸子さんもいたなぁ。
あぁ懐かしい・・・。

66: 名前:お初投稿日:2006/03/26(日) 23:13
怖いもの見みたさで初登楼してきました。お茶屋の雰囲気は文句なく◎です。
躊躇されている方があれば、こういう世界もあるんだなということで、見聞を広める価値はあると思います。
来ていただいた女性はお茶屋のお母さんの話とは年齢面ですこぶる食い違いがあったようでした。
ほかの新地によくいるような性格地雷ではなく、人あたりは◎だったので文句は言いませんが…。

67: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 23:36
今二十歳で働きたいのですがどうすればいいのでしょう?

68: 名前:元常連投稿日:2006/03/29(水) 18:15
女性誌に募集広告が載ってることがあるので
コンビニかどこかでご覧になられてはどうでしょうか?
週刊女性?とかにのってたはずです。

69: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 20:30
女性自身買っとけ

70: 名前:ゆあ投稿日:2006/03/30(木) 13:17
便乗で申し訳ないのですが二十代後半で大体どれ位稼げるでしょうか?
月50とか可能でしょうか?

71: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 13:57
40代の芸子さんの話だと、お座敷は一日平均4〜5本だとか。
手取りが1本9kとしても、20日勤務なら軽く月50はいくのでは?

72: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 14:04
ゴメン、これは三席1hの場合ね。二席40分ばかりだと50ぎりぎりかな。

73: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 22:34
いつもあ○○みで40分で上がるのですが、
先日行ったら1時間しかないと言われました。
今まで40分で上がっていたのになぜ?と聞いても
1時間しかないの一点張りでした。
40分がなくなったわけではないですよね・・・?
充分な説明もなく、かなり気分が悪かったです。
遊ぶ前からいやな思いをするとはっきりいって楽しめません。
お茶屋を変えたいのですが、安心して遊べるお茶屋ってありますか?

74: 名前:とし投稿日:2006/03/30(木) 22:50
五条に通って半年の新米です。
オキニに携帯番号やメアド聞くのはやはり駄目なんですか?
お客さんに教えてはダメとか規則があったりするもんなんですかね?
もしもそうなら、その後気まずくなりそうで聞く勇気がありません。

75: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 01:32
オキニさんに思い切って聞かはったらどうなん?
この人には教えてもいいかなって思える対応してたら大丈夫ちゃうかな。
規則があるなしは分かりませんが。

76: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 01:41
>>73
 僕はぜったいにあそこには行きません
 客をだまして お金を取るのは辞めて欲しいものです
 前に嫌な思いをしてからはあの前を通るのも嫌です

77: 名前:プー投稿日:2006/04/01(土) 01:58
73:修さんへ
随分言ってないので最近の状況は???ですが
私はた○えに行ってました。まだやっているのでしょうか?
気さくなお母さんで広い部屋だったのを思い出します。

78: 名前:LAPUTA投稿日:2006/04/01(土) 22:33
私も玉○がお奨めです。最近はご無沙汰
ですが・・・。

79: 名前:元京都人投稿日:2006/04/02(日) 01:27
2年前まで百万遍の大学生でした。京都にこんなところがあったんやねー。GWに帰省ついでに京都に寄ろうと思ってたんだけどその時に行ってみようかな。だれか一緒にいきませんか?

80: 名前:元近畿予備校京大コース生投稿日:2006/04/04(火) 20:41
同僚で京大卒の人に聞いたのですが、五条を知らないと言ってました。
五条は、知る人ぞ知る歓楽街なのでしょうか?

81: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 20:49
プーさん LAPUTAさんありがとうございました。
今度教えてもらったお茶屋にいってみます。

82: 名前:80さん投稿日:2006/04/04(火) 22:17
島原とかなら時代劇などでたまに出てきますから知られてますが、五條はそれほどマスコミも含めて前に出てくることは少ないですから
知らない人も多いのでは?飛田新地などと比べても取り上げられる数が少ないですからね

83: 名前:ここの投稿日:2006/04/06(木) 00:00
方々はすごく紳士的ですよね(^-^)今セクキャバとヘルスと掛け持ちしてますが皆さんのようなお客さんが来てくれはったら嬉しいなぁ。うらやましいです

84: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/04/08(土) 20:17
初めて行ってから3年(年1回)。初めのてお店は忘れましたが、
次からは や○○ へ2回ほど。そこのお母さんも気に入ったので。
9日か10日に行く予定ですが、Y子さんってまだいるんでしょうか?
30代ぐらいのきれいな方です。「こんなに続くとは思ってもいなかった」
みたいにそのとき言われてたので…

85: 名前:五条楽園を再び投稿日:2006/04/10(月) 00:18
あの角部屋で満開の桜を窓から眺めつつ遊んだのは
つい2,3年前だったのに・・・
お姐さんたちの平均年齢はさらにアップしてしまった・・・

みなさん祇園あたりの人妻系風俗に流れてしまったのかな?

86: 名前:広島投稿日:2006/04/13(木) 06:02
出張で京都市内に泊りで行くのですけど、こちらゎお値段の方ゎお幾らですか?

一応全部じゃないんですけど過去スレ見てもどこに乗ってあるのかわからなかったので、教えてください

87: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 22:04
三席1時間なら総額2万円です。
これで着物姿の芸子さんと差し向かいで最後まで過ごせます。
高いと見るか安いと見るかは人それぞれですが、京情緒を求めるならばお勧めです。
なんたって五条は背負ってる歴史が違います。
お茶屋といい、芸子さんといい、有形・無形の様々な文化財の動態保存ですから…。
初めてなら、話の種ということでも納得できるところです。
日本男児たるもの一度は行ってみても損はありません。
文化遺産である五条の保護のためにもお出かけを。

88: 名前:通りすがり投稿日:2006/04/14(金) 01:58
伝統っていったって、あちこちの風俗でつかいものにならなくなった
お方がこられたりするわけですからねえ、、、
で、そういう方はいつまでもいるのに意を決して入ってきた方がすぐに
やめたりするのはなんだかですねえ。

保護というなら、せめてもうちょっと、ほんとの意味での新妓を大切に
せんと、、、

89: 名前:広島投稿日:2006/04/14(金) 05:09
>>87
ありがとう。

値段ゎわかったのですが、三席とは、どー言う意味なのですか?

90: 名前:89さんへ投稿日:2006/04/14(金) 14:00
20分を1席と数えます。よって3席は1時間です。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --