KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  「五条楽園って」其の七

01: 名前:管理人投稿日:2005/12/17(土) 04:52
「五条楽園って」其の七
お茶屋さんの店名及び芸子さんの名前はイニシャルでお願いします。
リアルなレポートは御法度です。

256: 名前:Den投稿日:2007/01/10(水) 01:21
++NG++

257: 名前:Bob投稿日:2007/01/11(木) 14:04
++NG++

258: 名前:城南人投稿日:2007/01/12(金) 09:39
 こらっ やめんかい。

259: 名前:粋人.投稿日:2007/01/12(金) 22:36
今夜あたり行こうかと思ったら 今日は12日やった
あやうく無駄足踏むところやったわあ
明日は土曜日だし 行ってみようかな

260: 名前:Ronny投稿日:2007/01/13(土) 04:29
++NG++

261: 名前:Boby投稿日:2007/01/13(土) 23:45
++NG++

262: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:38
もう終わりっぽいですね。

263: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:16
終わりです。

264: 名前:l城南人投稿日:2007/01/14(日) 16:51
御願い、英文は別にカキコして下さい。

265: 名前:andrea投稿日:2007/01/15(月) 13:41
++NG++

266: 名前:粋人.投稿日:2007/01/15(月) 14:51
悪質やなあ ここに警察の目が入らんとでもおもってるんやろうか
書き込んでいるのは機械やけど やらせているのは
警察に目が触れたら困ることを逆手にとった
間違いなく 確信犯やね

267: 名前:l城南人投稿日:2007/01/15(月) 22:52
 粋人様       本当に困ったオジンやネ。

268: 名前:Amanda投稿日:2007/01/16(火) 07:26
++NG++

269: 名前:粋人.投稿日:2007/01/19(金) 13:00
英語の書き込みはスルーで行きましょう

270: 名前:城南人投稿日:2007/01/19(金) 14:59
粋人様。はい そうしましょう。最近いかれましたか。
私は忙しくてまだ足を運んでいません。。 今月末から来月に行こうかと、、、、
 

271: 名前:粋人.投稿日:2007/01/21(日) 20:17
今年に入ってすぐと行きたいところでしたが
先週土曜日に参りました いつ行っても癒されますね

272: 名前:l城南人投稿日:2007/01/21(日) 20:38
 そうですか、なるべく早く行きたいと思いますが、、、、

おきにに逢われていまっすか。 私もおきににしていますが、代わりはいりません

現在は、それで充分と考えています。

273: 名前:粋人.投稿日:2007/01/23(火) 02:28
城南人様 レスありがとうございます
私もオキニに逢える日しか行きません
おっしゃるとおり オキニになると 代わりは要らないですね
ささやかながら オキニの応援をしたくなったので
今は足繁くまでとまでは行きませんが 通っています

274: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:55
あなたのオキニ教えてください。 イニシャルで

275: 名前:Ahmed007投稿日:2007/01/24(水) 23:26
++NG++

276: 名前:粋人.投稿日:2007/01/25(木) 00:02
ごめんなさい オキニの名前は勘弁してください
どこかで私の書き込みを読んでくれているかもしれないので

277: 名前:l城南人投稿日:2007/01/25(木) 09:58
沢様 やはり 誰が読んでおられますか不明ですので悪しからずお断り
致します。 それとあなた様と好みが一致するとは考えられません。

278: 名前:アキ投稿日:2007/01/30(火) 22:16
実際に芸姑さんと付き合った人っているんですか?

279: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:30
プライベートでありますよ

280: 名前:大阪投稿日:2007/02/01(木) 15:01
何年か前のことですが、あいさんと言う20代中頃の方はまだ、おられるのでしょうか?どなたか知っておられる方、教えてもらえないでしょうか?京都に立ち寄りの際は逢いたいのですが

281: 名前:アキ投稿日:2007/02/01(木) 20:38
279さん詳しく聞かせてください。

282: 名前:279投稿日:2007/02/01(木) 22:35
>>281
その人は、もうやめちゃった芸鼓さんですが、いつの間にか
お互いの家を行き来する関係になってました。

283: 名前:>>大阪さん投稿日:2007/02/02(金) 20:12
何年くらい前かな?今のAさんは二年くらい在籍されてますよ。 それ以前なら前のAさんでしょう。電話して確認したらどうでしょうか?今のAさんも予約しないと中々会えない方なのでどちらにせよ電話で問い合わせした方がいいと思います。

284: 名前:通勤らいだあ投稿日:2007/02/04(日) 00:42
この掲示板を頼りに、本日初登楼しました。玉○で、開口一番、若い娘はいないよ。
と言われたのですが、親切にできるだけ若い娘を呼んでくれました。
おかげで、ゆっくりと気持ちよくなれました。
みなさん、ありがとうございました。

285: 名前:城南人投稿日:2007/02/04(日) 14:06
通勤らいだあさん>ようございましたね。 そろそろ登楼の時期ですが
寒さが来て家から出るのさえ億劫になりました。
まあ、暖めて貰いに行きましょな。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --