KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  スタービーチについて@

61: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 00:44
世の中にはいろんな不安があるんやね。とりあえず航空会社に電話してみたら?「大人のおもちゃを鞄にいれてても見ないでくれますか?」って(笑)

62: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 00:55
空港の金属探知機って、どれ位の金属に反応するんやろ?バイブって小さなモーターが入ってますよね?いっその事、ラジコンのトラックみたいなヤツの荷台にでも忍ばせますか?ダメなら現地調達しか無いですよね?

63: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 08:57
アホな悩みだが羨ましい笑
リモコンバイブ?の飛っ子?を付け足ままデートする!
みたいなAVを見た事あるけど、装着したまま飛行機にも乗ってたような気がするよ。
たしかに検査で止められたら辛いやろなぁ…

64: 名前:>>60投稿日:2006/06/25(日) 11:19
劇的にワロた^^

65: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 12:57
いやぁ、ここは平和だねぇ・・
飛行機って何処まで通ってるの?ていうか、どうやって見つけたの?

その辺を詳しく教えて!参考までに(笑)
サクラ?業者?ばかりで、ロクな目に遭った事ないし!!

66: 名前:*****投稿日:2006/06/25(日) 13:08
++NG++

67: 名前:60投稿日:2006/06/25(日) 19:53
穴の穴にいれていけや!!
ひっかかっても爆笑で終わるやん

68: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 20:50
穴の穴ってドコやねん笑
久々にオモロイ話題提供してもらって感謝やわ
ケータイ上着のポケットに入れてゲート通っても平気やし、
フツーに通れるんじゃね?
結果ちゃんとレポしてや〜笑

69: 名前:>>60投稿日:2006/06/27(火) 09:45
レポまだ〜?

70: 名前:X線投稿日:2006/06/27(火) 13:17
セキュリティー通した時、モニターを見ている係員が「ん?あ、これは飛びっこか。凶器やないな。」と思ってくれますよ。

71: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 14:30
モノがわかった上で、開けられたりして(笑)

72: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 22:53
飛びっ子やら穴の穴やら・・
お前らみたいなバカが大好きだー!!

73: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 20:51
飛っ子って何です?どこで売っていますか?

74: 名前:ゴロー投稿日:2006/06/28(水) 21:37
ドンキーにありますょ!

75: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 07:10
ドンキーコングJr

76: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 13:01
ドリーファンクJr

77: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 14:19
まるむし商店

78: 名前:みゅ投稿日:2006/07/08(土) 03:53
http://www.happymail.co.jp/?af1850405 [source] [check]

79: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 14:36
しかしスタビも会われへんなぁ。オレだけかなぁ?みんなはどーや?

80: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 17:31
今からスタビの子と会うで!待ち合わせで尼崎まで来てるわ。 また結果報告します

81: 名前:昨日投稿日:2006/07/16(日) 22:44
スタビで山科の子と会いました
口だけやったけど、車の中で即尺
口に出してねって事やったんやけど
尻の穴まで舐めてくれたよ
最後はゴックンでした
報告まで

82: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 23:13
何回カキコしても書き込めへんのやけどなんでや?カキコしたあとに確認してもオレのカキコないんやけど……。

83: 名前:ちゃんと投稿日:2006/07/16(日) 23:42
ちゃんとカキコできてるやん

84: 名前:てつ投稿日:2006/07/16(日) 23:42
尼から帰ったらレポよろ!

85: 名前:82投稿日:2006/07/16(日) 23:46
そうやねん。ここにはちゃんと書き込みできてるねん。だから余計に不思議やねん。他の板に書き込みして、ここでは確認できたんやけど、スタビでは書き込みできひん。

86: 名前:スタビ投稿日:2006/07/16(日) 23:52
スタビに カキコ出来ないんやね 失礼しました

87: 名前:82投稿日:2006/07/16(日) 23:56
いえいえ、オレの書き方がまずかったんやろな。ゴメン。始めからスタビと言う言葉を入れたらよかったね。

88: 名前:スタビ投稿日:2006/07/16(日) 23:56
カキコ出来たよ だいぶと下に下がってるんやないかな
男のカキコの競争激しいから

89: 名前:82投稿日:2006/07/17(月) 00:05
オレもそう思ったけどね…昼間は書き込み直後に確認したら載ってたけどな…書き込みしてすぐに確認しても載ってないからなぁ…。悪いねぇ、つまんない質問に答えてくれて。

90: 名前:スタビ投稿日:2006/07/17(月) 00:09
いえいえ お互いがんばりましょう(^-^)ノ~~


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --