KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  スタービーチについて@

31: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 11:47
25ですが、番号教えて貰えないですか?20代でえぐいリスカ、何がどうなのか興味津々ですわ。

32: 名前:スタビ投稿日:2006/04/20(木) 21:43
あんまり返事こんのやけどみんなどう?

33: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 22:54
スタビで知り合って3年になりました('ω'=)秋に結婚します♪
初めのころはなかなかいい人には会えんかったけどいつかはいい人と知り合えるかも☆

34: 名前:教えてよ?投稿日:2006/04/21(金) 20:35
リストカットて何?

35: 名前:しょーがねーなぁ〜投稿日:2006/04/22(土) 18:00
リスカ=リストカット=手首を切る  わかる?

36: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 05:56
今さらですがスタビみたいに業者もいないし高確率
ttp://550909.com/?friend=JKsWBpXP
ttp://www.happymail.co.jp/?af1814453

37: 名前:エンジョイショップおっちゃんの店投稿日:2006/05/02(火) 19:10
ゴールデンウイークに合わせてオープンしました、DVDはもちろん、おもちゃ
ツーショトカード多数揃えてお待ちしております。
西京区桂、桂川街道沿い、徳大寺交差点角、深夜1時まで営業。

38: 名前:スタビって投稿日:2006/05/11(木) 02:37
男のサクラもいるん?

39: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 02:46
なんのために?

40: 名前:目的は投稿日:2006/05/11(木) 02:51
不明…でもやたら男前でめっちゃ愛想よくメールしてくるくせにA、B回で終了…番号交換しても着拒とか多すぎ!

41: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 21:55
単に女がブサイクとかノリ悪いとかそういう理由じゃないのか?

42: 名前:僕は投稿日:2006/05/11(木) 23:56
援交するふりして写メ送らせてめちゃくちゃけなすのが結構好きです 金取ろうなんてありえへん奴が結構多いし

43: 名前:竹田最悪投稿日:2006/06/08(木) 12:28
ほぼ毎日投稿して竹田で約束する援希望の女縦にも横にもごっついぞ 毎日夕方過ぎにはかならずいてるぞ

44: 名前:ホムペおしえて投稿日:2006/06/10(土) 05:54
はんい

45: 名前:スタビ投稿日:2006/06/13(火) 12:34
ttp://star-beach.com/ez/

46: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:11
結構女馬鹿にしてない。男もだいたいそうじゃん。ださいのばっかり。

47: 名前:りな投稿日:2006/06/14(水) 00:15
口とか脇臭い奴自覚ないのにやたらえらそうやし まじキモイ!この前胃悪いんか知らんけど吐気するぐらい臭かったし!なんでそんな臭いのか聞きたいわ

48: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:23
単刀直入に聞いたらよかってんやん!ま、安全のためにイソジンとモンダミンは用意したほうがいいよ!

49: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:30
男たいがい終わってんのに、自分の事たなにあげていうてるし。見てたらむかつくわぁ。自分の顔鏡でみてから言えって感じやわ。

50: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:35
あんたはどうなん?欠陥なしか?妖怪どうし仲良く楽しんだらいいがな!

51: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:39
そういうあんたはどうよ。

52: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:47
文句あれば直接本人に言えばいいやん!

53: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 01:44
まっ、男の人の掲示板見ていいかえしたくなるような事ばかり書いてたし。女の子馬鹿にしてるような事。じゃあね。

54: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 02:29
飢えた睦よ、上手に転がさなあかんぞ!早く立派な狸になれよ!

55: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 03:00
誰かわかんないけどありがとう。立派な狸になるよ。じゃおやすみ

56: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 05:04
54の書いてる狸の意味知ってるよな!?

57: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 08:29
なんの意味なん?

58: 名前:ふだかみ投稿日:2006/06/14(水) 22:28
字が読めません。

59: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:48
関西好っきやねん!
www.0120-369-556.com/suki

60: 名前:課長投稿日:2006/06/24(土) 23:24
スタビで奇跡的に素人と出会えて、遠距離だがセフレ的な女をGETした。
何度か会ったんだがメールで出会っただけに、普段のやり取りはメールのみ。
遠距離でメールのみ・・、彼女のいる俺にはこれ以上無い条件だ。良い出会いだったと満足している。
が、ここに来て一つ問題が・・・
来月女の所まで飛行機で会いに行くんだが、次会う時は飛びっ子を試してみよう!
って約束になっている。
アホな心配だが、大人のおもちゃ持って飛行機って乗れるんだろうか??
前に鞄にドライバーが入ってて、荷物全部広げられた経験があり不安です。
鞄に入れるか携帯するか・・・、どちらが良いでしょう??


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --