KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ビデオ撮影

01: 名前:オナッコ投稿日:2004/06/13(日) 09:42
素人の女のはめ撮りや、オナニーをビデオで撮りたいと思うのですが、
テレクラで見つかりますかねー?皆さんの意見をください!また、やった
ことある人はアドバイスください。

02: 名前:ずーと昔投稿日:2004/07/17(土) 11:29
昔テレクラにはまった友達が家出少女を確保
しばらく家で寝泊りさせていたいた時にその友達の後輩に
家出少女とさせながらビデオ撮影をして遊んでいたことを思い出しますね
そいつは今住所不定みたいですが・・・・・

03: 名前:ちょっと昔投稿日:2004/07/29(木) 16:39
私も以前、家で少女を2名自宅で3週間泊めていました。
ま〜居候と言うことでやりたい放題!!
2人に徹底的にフェラを教えてやりました。
素人のダブルフェラはたどたどしく最高です。
2人ともアナル開通工事を済ませ、放流しました。
今でのたまに携帯に連絡が入り、3Pを楽しんでいます^^
1人は不良少女・もう1人は清純派の子、(断れずに一緒に家出した感じ)
清純派の子は、処女だったので教えるままに言うこと聞いていました。
今では、超がつくほどの淫乱少女になりました・・・。
3週間で、初キス・初フェラ・初H・初アナル・初オナニー・初バイブ・初3Pは、
刺激過ぎたみたいです。今ではアナルじゃないといけないみたいで、
放流するので誰か要ります?

04: 名前:ずーと昔投稿日:2004/07/30(金) 11:59
ちょっと昔さんへ
ください!!

05: 名前:今も昔投稿日:2004/08/24(火) 18:57
ちょっと昔さんへ
虚しくないですか?
絶対ウソだよね!

06: 名前:ちょっと昔投稿日:2004/08/30(月) 11:42
>04さん
さしあげましょうか?
彼女の希望プレイもあるので一度面接しましょう。
交換なら私もうれしいのですが。
>05さん
ほんとだよ。
こんなことテレクラじゃ珍しくないんじゃない?

07: 名前:そして未来へ投稿日:2004/09/02(木) 21:26
ぼくも面接してください!
まじでお手合わせしたいです。
でも交換する娘はいません。
それでもよければお願いします。

08: 名前:ずーと昔投稿日:2004/09/03(金) 11:17
面接希望
交換できればしたいんですが
もう手持ち在庫ないんです
スイマセン・・・・・

09: 名前:ちょっと昔投稿日:2004/09/08(水) 15:58
>07・08さんへ
面接は交換の娘居なくても良いのですが
どのように設定しましょうか?
ちなみに京都市内なら場所はお任せしますが。

10: 名前:ずーっと昔投稿日:2004/09/09(木) 11:53
ん〜そうですね
設定が難しいですね
フリーメールで連絡取るのが手っ取り早いのでしょうが
本当に同一人物かどうかの確認が出来にくいかも知れませね
場所は京都市内であればこちらもどこでも結構なんですが
ちょっと時間ください
考えます

11: 名前:俺も投稿日:2004/09/09(木) 16:27
仲間に入れてくださいよろしく!

12: 名前:ちょっと昔投稿日:2004/09/10(金) 10:03
>10さんへ
確かに設定が難しいです。
こちらの女も無茶されると怖いと言っているので
明るいうちに喫茶店とかで会いたいと言ってます。
今回は、1名だけ連れて行きますね。
う〜ん困った。交換ならお互いリスクがあるのですが・・・。

13: 名前:そして未来へ投稿日:2004/09/11(土) 03:32
出遅れました!
ずーっと昔さんの言うとおりなかなか難しいですね。
ということでまずはメールをいただけないですか。
もしバッタもんも含めて複数連絡があってもそのすべてに返信します。
その時点で、ちょっと昔さんにとっては一人に絞れると思います。
ぼくはその全てに対応して約束の場所に行きますので、ちょっとさんには
リスクはまだ少ないと思います。
その他どんな条件を指定してもらっても構いません。
こんな感じでいかがですか?

14: 名前:<管理者により削除>投稿日:<管理者により削除>
<管理者により削除>

15: 名前:そんな投稿日:2004/12/17(金) 00:56
わけないぢゃんっ

読んでても虚しくなるからやめれっ

16: 名前:あゆ投稿日:2004/12/23(木) 17:12
<管理者により削除>

17: 名前:コナン投稿日:2006/05/05(金) 23:24
もしいたらだけど


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --