ビデオ撮影
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ずーと昔
[2004/07/17(土) 11:29]
昔テレクラにはまった友達が家出少女を確保
しばらく家で寝泊りさせていたいた時にその友達の後輩に
家出少女とさせながらビデオ撮影をして遊んでいたことを思い出しますね
そいつは今住所不定みたいですが・・・・・

03 ) ちょっと昔
[2004/07/29(木) 16:39]
私も以前、家で少女を2名自宅で3週間泊めていました。
ま〜居候と言うことでやりたい放題!!
2人に徹底的にフェラを教えてやりました。
素人のダブルフェラはたどたどしく最高です。
2人ともアナル開通工事を済ませ、放流しました。
今でのたまに携帯に連絡が入り、3Pを楽しんでいます^^
1人は不良少女・もう1人は清純派の子、(断れずに一緒に家出した感じ)
清純派の子は、処女だったので教えるままに
<省略> [全文]

04 ) ずーと昔
[2004/07/30(金) 11:59]
ちょっと昔さんへ
ください!!

05 ) 今も昔
[2004/08/24(火) 18:57]
ちょっと昔さんへ
虚しくないですか?
絶対ウソだよね!

06 ) ちょっと昔
[2004/08/30(月) 11:42]
>04さん
さしあげましょうか?
彼女の希望プレイもあるので一度面接しましょう。
交換なら私もうれしいのですが。
>05さん
ほんとだよ。
こんなことテレクラじゃ珍しくないんじゃない?

07 ) そして未来へ
[2004/09/02(木) 21:26]
ぼくも面接してください!
まじでお手合わせしたいです。
でも交換する娘はいません。
それでもよければお願いします。

08 ) ずーと昔
[2004/09/03(金) 11:17]
面接希望
交換できればしたいんですが
もう手持ち在庫ないんです
スイマセン・・・・・

09 ) ちょっと昔
[2004/09/08(水) 15:58]
>07・08さんへ
面接は交換の娘居なくても良いのですが
どのように設定しましょうか?
ちなみに京都市内なら場所はお任せしますが。

10 ) ずーっと昔
[2004/09/09(木) 11:53]
ん〜そうですね
設定が難しいですね
フリーメールで連絡取るのが手っ取り早いのでしょうが
本当に同一人物かどうかの確認が出来にくいかも知れませね
場所は京都市内であればこちらもどこでも結構なんですが
ちょっと時間ください
考えます

11 ) 俺も
[2004/09/09(木) 16:27]
仲間に入れてくださいよろしく!

12 ) ちょっと昔
[2004/09/10(金) 10:03]
>10さんへ
確かに設定が難しいです。
こちらの女も無茶されると怖いと言っているので
明るいうちに喫茶店とかで会いたいと言ってます。
今回は、1名だけ連れて行きますね。
う〜ん困った。交換ならお互いリスクがあるのですが・・・。

13 ) そして未来へ
[2004/09/11(土) 03:32]
出遅れました!
ずーっと昔さんの言うとおりなかなか難しいですね。
ということでまずはメールをいただけないですか。
もしバッタもんも含めて複数連絡があってもそのすべてに返信します。
その時点で、ちょっと昔さんにとっては一人に絞れると思います。
ぼくはその全てに対応して約束の場所に行きますので、ちょっとさんには
リスクはまだ少ないと思います。
その他どんな条件を指定してもらっても構いませ
<省略> [全文]

14 ) <管理者により削除>
[<管理者により削除>]
<管理者により削除>

15 ) そんな
[2004/12/17(金) 00:56]
わけないぢゃんっ

読んでても虚しくなるからやめれっ

16 ) あゆ
[2004/12/23(木) 17:12]
<管理者により削除>

17 ) コナン
[2006/05/05(金) 23:24]
もしいたらだけど

01 ) オナッコ
[2004/06/13(日) 09:42]
素人の女のはめ撮りや、オナニーをビデオで撮りたいと思うのですが、
テレクラで見つかりますかねー?皆さんの意見をください!また、やった
ことある人はアドバイスください。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a