KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  飛田新地って

01: 名前:たか投稿日:2006/09/24(日) 16:51
飛田新地って相場いくらなのかな?
いろんな噂を聞くんだけど、何分でいくらなのか知ってる人いたら教えて下さい。
サービス内容としては、Fなしの本○直球勝負なんですか?

02: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 18:17
15Kで20分くらいやな。

03: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 22:41
昨日、つれと一緒に見学してきました。結構、可愛い子が多かったのにはびっくりしました

04: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 22:59
基本は15分11K。店と嬢により誤差あり。俺は30分10Kに行くこと多し。びっくりするような可愛い子いっぱいいるが、お仕事的で萎える場合もある(逆ならラッキー)。
安いからと言って悪いとは限らない。サービスは、最終本○だが、それまでは嬢によって大きく差がある。

05: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 23:36
>04
30分の方が安いのは何で?

06: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 00:22
俺の知る限り、この値段が最安。暇やったりしたらここまで負けてくれる。15分11Kは組合の定価みたいなもの。

07: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 12:32
飛田はメイン通りから少し外れたとこだと値引きも交渉次第って感じやね。
たしかに綺麗な子多いなぁとは思うけど、照明で騙される事もある。
玄関照明に照らされて微笑んでるコの姿は独特なもんあるよね。
あそこは歩いてるだけで面白いわ。

08: 名前:シンヤ投稿日:2006/09/25(月) 15:02
かなりいい女いるよ!キス、生フェラは女次第やわ。

09: 名前:たか投稿日:2006/09/25(月) 23:54
みなさん、情報ありがとうございます。
今度行こうと思っているのですが、この前ちらっと下見に行った時、
若い子ばっかりの場所と熟女ばっかりのところがありました。
熟女の方は少し怖かった。
どこかお勧めのちょうちんあれば教えて下さい。

10: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 02:22
北から二本目の東の端両側数件。内容濃いけど結構若くて綺麗な嬢多し。値段も値引きに応じる。

11: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 07:51
飛田で働きたいんですが、求人雑誌にものってないし、どうやったら雇ってもらえるんでしょうか?

12: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 12:21
飛田の女は、八割がポン中やから生は絶対あかんよ!

13: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 12:35
ポン中て何?

14: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:10
ヒロポン中毒の略。
今でいうシャブ中のこと。
オッサンしか使わない死語。

15: 名前:質問者投稿日:2006/09/26(火) 18:40
飛田新地てどこにあるんですか? これて地名ですか? できれば京都駅ぐらいから車での行き方教えてください。

16: 名前:油ギッシュ投稿日:2006/09/26(火) 19:01
西成区で昔暴動があった、あいりん地区の近く

17: 名前:ヌーボー投稿日:2006/09/26(火) 19:16
大阪南部の和泉市か堺市のどっちかに信太山新地ってあるんやけどそこは15分で7500円!尺八、本番あり当然ゴム付き!!

18: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 20:49
新地いうたらやっぱり生駒やろ〜熟女好きにはおすすめ!

19: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 00:28
生駒は高いで〜!今里も高い。風俗のファストフードと言えば、飛田、信太山、かんなみ、松島、それに滝井でしょ

20: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 00:31
遅漏の俺には無縁の遊びだ。早いのが本気で羨ましい。

21: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 01:14
生駒は泊++NG++あるんでしたっけ?

22: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 23:29
かんなみよく行きます。
30分\10000

23: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 15:55
かんなみ、しばらく行ってないけど夜中の3時や4時平気でやってますよね。

24: 名前:シンヤ投稿日:2006/09/28(木) 23:03
かんなみって大阪ですか?

25: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 23:46
尼崎の阪神電車出屋敷駅から約300m北へ行き、東に入ったらすぐ。

26: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 23:52
懐かしいなぁ〜まだあるんや?
今は何件くらい並んでるん?

27: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 20:11
京都にはそうゆうお店ないんですか?

28: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 20:31
五条楽園

29: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 12:07
かんなみ近くに仕事でよく行くがめっちゃ可愛いのが1人いる。慌ただしいのは無理なんで新地には行かないがその娘は気になる。

30: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 17:24
私も昔、月一で尼崎に出張がありまして、必ずかんなみに寄ってました。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --