KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  飛田新地って

01: 名前:たか投稿日:2006/09/24(日) 16:51
飛田新地って相場いくらなのかな?
いろんな噂を聞くんだけど、何分でいくらなのか知ってる人いたら教えて下さい。
サービス内容としては、Fなしの本○直球勝負なんですか?

66: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:45
滝井駅の近くにコインパーキングがあるよ。今里は近鉄かな。地下鉄千日前線が一番近くやったと思うけど

67: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:30
盛り上がってますな〜やっぱ本番最高

68: 名前:大阪人て投稿日:2006/12/23(土) 19:09
値段かわらへんのに、ヘルス行くの?俺なら迷わず飛田か松島やけどな。

69: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 20:33
値段は一緒でも時間が違うやろ!?

すなわち会話の無いSEXは淋しいよ!!

70: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 21:36
俺はエッチは早いけどフェラではなかなか逝かないからな〜全く自慢にならんが。結構会話できてるよ

71: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 14:45
なじみになれば会話も楽しいで。「うそやろ!」とゆうような話も聞けるし。俺も恥ずかしながらエッチは早い。30分で入るけど盛りだくさん。

72: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 18:03
ツてゆーか!普通に女の子のレベルが高ツかー。プライベートではやれる関係になれないようなかわいい娘と本番。しかも実物を金払う前に拝める!

73: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 18:24
かんなみと飛田にはまってた時あったけど割高な分だけあって飛田の方がよかったな。かんなみは大一枚ってリーズナブルさが魅力やねー。ワンコイン感覚。

74: 名前:ちょんの間ハンター投稿日:2006/12/24(日) 19:25
>>63生駒宝山寺→相場 泊まり40〜45K ショート 20〜25K ここは霊山生駒参りのお厄落としで有名な場所 旅館は約25〜30軒ほどあり、その殆んどで嬢は呼べます。基本的に旅館から嬢を呼んでもらうもので、嬢は30〜40代が多く、素人っぽさは皆無の熟練した玄人が大半を占めるが、そこは玄人でサービスは濃厚の一言に尽きます。他にも伊勢参りのお厄落とし渡鹿野島渡りや四国八十八カ所参りのお厄落とし道後巡りなどが有名。何故か○○参り、×△巡りとつく場所にはご当地独特の厄落としがありますので巡ってみても面白いかと思いますよ。

75: 名前:ちょんの間ハンター投稿日:2006/12/24(日) 19:32
>>73かんなみ街の中央十字路北側のちょんの間はサービス良いですよ。ただ極たまに違うちょんの間から来てる嬢がいますのでご注意を。

76: 名前:73です。ちょんの間ハンターさんへ投稿日:2006/12/24(日) 21:23
情報ありがとうございます!
最近足が遠のいてて…雄琴ばかり行ってるけどやっぱりちょんの間は良いですよね!本当に一時の恋人みたいな嬢に当たればどの風俗よりも得した気分ですもんね!

77: 名前:場所教えて投稿日:2006/12/24(日) 21:49
滝井はどのへん?
駅から近いの?

78: 名前:ちょんの間ハンター投稿日:2006/12/25(月) 00:27
>73
確に良い嬢に当たれば充実した時間が送れますしサービスも濃厚ですもんね。あっそうそう、かんなみ中通路西端より東に3軒目のちょんの間もサービスの良い嬢がいますよ。

79: 名前:ちょんの間ハンター投稿日:2006/12/25(月) 00:44
>>77滝井新地は京阪本線、滝井駅と千林駅の間の西側に位置し、住宅街の裏側に隠れるようにひっそりと在ります。千林駅で降りアーケードの商店街を抜けてガード沿いを滝井駅方面に歩くこと約7〜8分の左側にありますし、分からなければガード沿いに立っている呼び込みのオバさんに聞けば教えてくれますよ。滝井新地→相場30分14K サービス悪い(私見です) 店舗数7です

80: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 07:20
10くらいなかったっけ?
ちなみにガード沿いのオバハンの誘いはのったらダメ。とんでもないお婆さんの相手をする羽目になる

81: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 12:49
ちょんの間ハンターさん、渡鹿野島は伊勢参りの厄落としやったんですね?なんであんな場所にとずっと疑問だったんですが、納得できました。ところで、滝井は私的には印象いいですわ。店は、お○る(北海道の都市名)が好きかな。

82: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 19:21
伊勢神宮から渡鹿野まで、車でも小一時間かかるけど、両者は関係
無いんじゃないか?

83: 名前:ちょんの間ハンター投稿日:2006/12/26(火) 21:11
>>80
閉店してる店舗も数に入れれば10位はあるかもしれませんね

84: 名前:ちょんの間ハンター投稿日:2006/12/26(火) 21:17
>>81
確に店舗によってはサービスの違いもあるでしょうし嬢と親しくなるとメリットも大きいですから頑張ってください。ただ>>82さんも警告してますが、ガード周辺にたむろするオバサンの口車には決して乗っては駄目ですよ、酷いめ見ますし。

85: 名前:ちょんの間ハンター投稿日:2006/12/26(火) 21:19
>>82ではなく>>80の間違いでした

86: 名前:ちょんの間ハンター投稿日:2006/12/26(火) 21:27
>>82説明不足でしたね、渡鹿野島はお伊勢参りの厄落としと熊野詣出の厄落としを兼ねた島です。渡鹿野島は元々漁師や近海を往来する船舶の風待ちの島で、人の集まる所 女有りで遊郭が出来たようです。その遊郭がお伊勢参りや熊野詣出の厄落としとして使われたようです。

87: 名前:指摘すると投稿日:2007/01/03(水) 10:23
おまえら、厄落としではなく、「精進落とし」やろが。

88: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 13:04
地方によっては(精進落とし)とか(厄落とし)とか(帰依参り)とかあるみたいですな

89: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:34
しかし今となっては、そのためにわざわざ行かなあかんにゃから、渡鹿野島も存続が大変やろな

90: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:54
今日かんなみ行ってきました。
最近ホテ・箱でパネマジばっかだったんで実物見れて満足出来ました。

91: 名前:シンヤ投稿日:2007/01/18(木) 22:31
いくらするんですか?夜何時くらいまでやってます?

92: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:23
30分10k〜11k。何時でもやってる。

93: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 15:39
何か詳しい人いるけど、何者なんですか?
WA・・・島とか・・・。フィリピーナいるって聞いたよ。監禁女もいるとか・・・。

94: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:02
去年の5月からイミグレ厳しくなって外人はもういないよ。
今は日本人のオバハンばっか。
それに監禁なんしてないよ。島の住人はみな売春の事知ってるし、島から出るには舟がいるから必要ナシ。

95: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 12:33
今 ナンバー1の娘がいるのは どの店やろーなぁぁぁ
もう ながいこと 行ってないわぁ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --