KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ロリコン!

61: 名前:いつも投稿日:2005/08/13(土) 18:13
よく思うんだがこの板に来る人ってロリに興味あるんですよね?何かしらの情報を、と思ってこの板を見て機会があれば自分もなんて考えてる。少なくとも俺はそうです。で、そんな板に来て当たり前の事を書いても意味ないと思う。法律が変わって犯罪じゃなくなったら59さんはどうなの?今も絶対にばれないならどうする?それでもロリとは関係持たない?もし持たないって言うならなら板違いですよ。あなたの来る所ではないと思う。

62: 名前:そうそう投稿日:2005/08/13(土) 18:14
他人の話で妄想しながらマスかいてりゃ捕まる事もないもんね。

63: 名前:とりあえず投稿日:2005/08/13(土) 18:57
今は犯罪というだけでは納得できないらしな。
確かに国によっては犯罪にならないとこもあるけれど
認めない許さない流れが大きくなってきていて
そのうち犯罪として扱われるようになりそうです。
君が言っていることは詭弁に過ぎない。
法律が変わったらどうする?などと夢見てるんじゃないよ。

64: 名前:ふーん投稿日:2005/08/13(土) 19:20
バレなきゃ何やってもいいんだ?
変態が威張ってんなや!

65: 名前:61投稿日:2005/08/13(土) 19:52
ロリ好きなみんなは犯罪ってきちんと認識してると思う。俺が言いたいのは犯罪だとしても絶対にばれないなら関係を持ってしまうんじゃないかって事。法律が変わればなんて夢を見てる訳じゃない。59さんや63さんはそんな状況でも何もしないって言い切れますか?何もしないなら来る板を間違ってますよって事。少なからずロリに興味あるからこの板を見てるんでしょう?。だったら目くそ鼻くそ。ここに来てる時点であなた達も同じロリコンでしょって言いたいんです。

66: 名前:キモッ投稿日:2005/08/13(土) 20:09
ロリには興味ないが、どんなイタイのがいるのかは興味あるぞ。
万が一法律が変わったとしても少女と関係したいとは思わないね。
変態が正当化しようとしても無駄だよ。
みんなロリを隠して生きてんだろ?
婆専、デブ専よか恥ずかしいもんな。

67: 名前:変態バンザイ投稿日:2005/08/14(日) 02:18
婆専=デブ専=ロリコン=変態って事?脚フェチや巨乳フェチや露出、同性愛なんかはどう?変態?でも少なからずみんな何かしらの性癖あるでしょ?無いって言う人がいたら見てみたい。ノーマルとの区切りはどこ?誰か納得できる回答できますか?俺は脚フェチだが変態とは思ってない。人としてダメ?ちなみにこの板に来たのは少ーしだけ若い女の子に興味あるから。ロリの自覚無し…

68: 名前:恋態投稿日:2005/08/14(日) 06:49
変態か否かは世間が決める。明確な線引きなどはない。
人は本来全ての性癖の要素を持っている。
自覚が無くてもいろんな事に興味、快感を覚えるのはそのためだ。
フェチと呼ばれる人達はその要素の一つが突出してバランスがとれない、すなわちその刺激でしか性的興奮を得られないということ。

69: 名前:恋態投稿日:2005/08/14(日) 07:03
たとえば、脚だけ見て勃ち、脚でシゴいて、脚に出す。顔も胸も尻も局部も興味なし。
これが真の脚フェチと言えよう。
ペド、ロリにしても中高生の制服に萌えてるうちはまだ大丈夫。
ペタ胸、無毛、チビ等、大人の特徴が何一つ無い少女に欲情できたら立派な変態だ。

70: 名前:変態バンザイ投稿日:2005/08/14(日) 09:00
じゃあ俺は脚フェチじゃない…(^_^;)キレイな脚を見て興奮するけど顔も重要やし脚だけじゃ絶対に逝かない。そもそも世間が決めるってのが1番曖昧だと思いません?単なる多数派でしょ?その時代によって同じ性癖でも変態になったりノーマルになったり…戦国時代じゃ若い少年を愛するのが認知されてたけど今なら変態って言われる。結局線引きなんて普遍的にみたらいい加減な物だね…恋態さんは制服好きなんですね。今のところ唯一認めてる。でも中高生の制服に萌えるのも世間では変態に分類されるとは思いますが…もちろん俺は興奮します。

71: 名前:恋態投稿日:2005/08/14(日) 11:25
いや、単に例えとして言っただけだ。
萌えるけど(笑)
でもそれはクサイ言い方をすれば青春の甘酸っぱい想いを彷彿させる材料であって、手を出す気にはならないな。
今は同性愛もだいぶん認められつつあるんじゃないか?
一般社会ではまだまだだけども。

72: 名前:恋態投稿日:2005/08/14(日) 11:36
ロリの特殊牲として普遍的ではないということも考えなくてはならないだろう。
愛とは変わらない揺らがないものであるべきだろうが、
幼女は少女へやがて女へと変貌していく。
何も知らない子供を性の対象として躾て、
大人になったら興味が無くなるというのはあまりに無責任だろう。
それは愛ではなく自己満足にしかすぎない。

73: 名前:変態バンザイ投稿日:2005/08/14(日) 13:55
制服はやっぱ萌えるんだ(笑)恋態さんも立派にこっち側ですよ。歴代の彼女は全員俺の脚好きを知ってます。ちょっとロリ好きなのも。今の彼女はMで命令されたりちょっと無理矢理なエッチに興奮する。痛いのは嫌がるが精神的な苦痛には驚くほど感じてる。でも彼女も俺もお互い変態だとは思ってない。世間がそれを変態と呼ぶとしても。それにノーマルなんて人それぞれ違いますよ。顔射、バイブ、アナル、目隠し、縛り、カーエッチ、ハメ撮り、3P、スカ○ロなどみんなはどれがノーマル?同じ答えはないはず。なんか論点がズレたかも知れないが俺はあらゆる自分以外の変態を見下したくない。多数派か少数派かってだけじゃない?ちなみにスカ○ロ以外は俺的には経験済みでノーマルです。

74: 名前:にょう投稿日:2005/08/14(日) 14:34
わても、スカ吐露以外は全て経験したなぁ。興奮は確かにしたねぇ。変態はなってみればいいもんだよ。周りの評価は勝手に言わせとけばいい。

75: 名前:恋態投稿日:2005/08/14(日) 15:34
うーん…
こっち側なのか…(屈)
まぁ俺も色々と経験はあるけどね。
ポリシーとしては、騙したりしない、無理矢理はしない、お互い同意のもとでプレイする。
納得した二人(又は複数)であれば変態などと後ろ指さされることもない。
俺はロリを認めないわけではない。ただ責任をとれない事に手を出すのは人としてどうかと思ってる。

76: 名前:恋態投稿日:2005/08/14(日) 16:00
フェチを語る時にも述べたが、それでしか興奮しない、快感を得られないというのがアブノーマルで興味本位で色々試して楽しむ内はノーマルだと考えてる。
もちろん同意の上でね。
ただ、欲望は理解できるがまだ大人に成り切らない、生きる姿勢が定まらない少女と関係を持つのは一種の騙しだと思うな。
ロリ顔ロリ体型ロリ趣味のせめて18以上でゴッコで楽しむべきだろう。

77: 名前:変態バンザイ投稿日:2005/08/14(日) 17:13
恋態さんやっぱ仲間だ。でもプレイって……遊びに聞こえるよ(笑)それと興味本位で同意してたらロリもノーマルになりますよ。あと18で線を引くのも俺には疑問。20過ぎても人と会話も出来ないヤツも沢山いる。逆もしかり。だから38番さんも完全ノーマルだ…うらやましいな

78: 名前:恋態投稿日:2005/08/14(日) 18:06
だから、せめて自分自身で責任がとれる年齢として18という線引きをしただけだ。
それに18以上だとゴッコにならざるをえないしね。
と言うか分別つく子はロリには近付かないだろう。
やはり園児、児童、生徒の間はたとえ合意があったとしても、大人として優しさで育むのが人間だろう。
相手に対して愛があれば、その子の未来を考えた時に己の欲望で汚せるはずはない。

79: 名前:ロリは変態投稿日:2005/08/14(日) 18:35
そんなに幼いのが好きなら早く女の子生ませて舐めまくって育てたらええねん。オマエはパパの奴隷なんだヨと洗脳したったらええねん。それができると断言してからよそん家の子に手を出せや。オマエらは自分のことしか考えてないキチガイや!

80: 名前:恋態投稿日:2005/08/14(日) 20:26
はははっ
なかなか過激な提案だな。
そういえば最近、自分の娘のロリ画像を売ってた奴が捕まったな。
ロリ君達はこのニュースを聞いて羨ましいと思ったのだろうか?

81: 名前:恋態投稿日:2005/08/15(月) 00:52
はて?
レスが止まったな…
38君、ヘドロ君、バンザイ君、その他のロリ君達
反論出来ないのであれば自分達は異常であると認めてスレッド閉じたらどうかな?

82: 名前:変態バンザイ投稿日:2005/08/15(月) 01:34
レス無し=反論出来ないって誰が決めたの?俺は恋態さんみたいにここに張り付いてる訳じゃないし…(^_^;)用事があればカキコミも出来ない。それと興味本位であれば、と同意の上なら、は恋態さんがノーマルに分類した定義ですよ。詭弁だとか言葉足らずは理由にならないよ。それに恋態さんも立派に変態仲間やん。多数派かどうかで異常ってのは穏やかじゃないでしょ。それに性癖や恋愛感情ってのは周囲が思う以上に人を盲目にするよ。思い当たる事は皆にもあるはず。ただ俺が1番言いたいのは誰しもある性癖を多数派かどうかで人を見下す、または馬鹿にするような発言は止めたらって事。どんなに偉そうに言ってもあなたを変態だと思ってる人からすれば馬の耳に念仏。それと過激な発言する人って大概は自分にコンプレックスを持ってて常に自分よりも弱者だと思える人を探してるから発言に一貫性も論理的な物もない。現に↑の人の発言は考えれば矛盾してるし…

83: 名前:恋態投稿日:2005/08/15(月) 05:54
おいおい
一つの言葉尻だけ捕えるのではなく全体的に考えてくれないかな。
興味本位は一つの条件であってそれが全てだとは書いてないはず。
弱者を見下す?
まさにそれがロリ、ペドではないのか?
か弱く判断能力も足りない幼き者へ欲情し性の奴隷にせんと企む卑怯者ではないか。
それは愛ではない。
愛がなければノーマルではない。
レイプと同じ一方通行だ。

84: 名前:恋態投稿日:2005/08/15(月) 06:12
バンザイ君はロリに興味なしだったな…
ロリの意見も聞いてみたいのだがね。
ノーマルか否かにこだわるようだが、性癖を全て認める気かな?
バンザイ君はレイプ魔も正常、死体愛好者も正常と思うのか?
宮崎や小林もノーマルの範疇なのか?
捕まった父親をどう思う。
将来、君の娘がロリに調教されても笑って許せるのか?
多数決だけではない。
人間として許されないことってあるだろう?

85: 名前:恋態投稿日:2005/08/15(月) 06:50
自分で自分が正常だと思うなら堪える事もできよう。
ゴッコで昇華させることもできるはず。
それをあくまで本物にこだわり、14の少女と関係を持ち
それを掲示板で自慢げに語る。
そこがよくわからない…
自分が普通だと思っているからなんだろうか?
もっと自分達の特殊性に気が付けよ。
自分達は異常者だけど辞められない。と自覚を持って裏で生きたら?

86: 名前:報告!投稿日:2005/08/15(月) 08:14
万歳=屁泥
IPが同じでつ

87: 名前:ロリは変態投稿日:2005/08/15(月) 09:11
ワシの意見にもこたえろや。なに逃げてんねん。犯罪者の自覚があるんやったら変態の自覚もあるんと違うんか?変態とゆうことは異常者ちゅうことや。はよう病院行ってキチガイ治さんかいっ。治せへんのなら死ネや。ワシが当事者の親やったら間違いなくコロスど。まじで。必ず。

88: 名前:人間失格投稿日:2005/08/15(月) 12:43
子供は未来です。
未来を切り拓き
未来を育て
未来を生きていくのです。
大人は子供を守り導く義務があります。
人権と言うものが無かった時代の話を持ち出して
普遍的ではないなどと言うのはおかしいと思います。
子供を汚れた目で見ないでください。
子供を欲望の対象とするのはヤメテください。
子供に歪んだ未来を歩かせないでください。

89: 名前:報告でつ!投稿日:2005/08/16(火) 08:37
ロリ共は只今潜伏中でありまつ。
閲覧はしてもカキコには至らない状況でありまつ。
引続き監視イタチマツ。(`ヘ´)ゞ

90: 名前:恋態投稿日:2005/08/18(木) 01:41
なんだ
ロリの諸君は卑怯な小心者しかいないのか?
説明しろ、とか振っといてほったらかしかな?
それともずっと忙しいのかな?
自分らの主義主張も胸を張って声高に言えない奴らは、こんな公の場で偉そうに語るな。
人権を無視するような輩に人権があると思うなよ。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --