KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ホストの元カノ情報求む奢

01: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 20:08
ドライブの人知りたい。

02: 名前:主へ投稿日:2005/03/21(月) 20:24
自分よくいろんなスレで登場するよなぁ。嬢って名前で。何様!?しかも知ったかばっかやし意味わからんスレばっかたてて(o`∀´o)

03: 名前:はぃはぃ投稿日:2005/03/21(月) 22:41
ドライブに元カレいるよ

04: 名前:主さんぇ投稿日:2005/03/22(火) 10:05
ドライブ誰口座なんですか?

05: 名前:誰やろ?投稿日:2005/03/22(火) 10:53
元カレって?気になるなぁ(._.)

06: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 11:55
元女がでしゃばんなぁ=3=3何の自慢にもならんし=3=3

07: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 14:40
でしゃばったわけじゃないよ浮ネんでそんなとらえかたしかできへんのィ普通にレスの流れで答えただけやんナ自慢してるつもりもないし・・ごめんねェもう現れません

08: 名前:主ゎ投稿日:2005/03/22(火) 17:19
スレ作るだけ作って何で全然出てこないの?

09: 名前:ドライブの投稿日:2005/04/08(金) 09:54
誰が知りたいん?

10: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 02:43
んだ・

11: 名前:きみか投稿日:2005/04/09(土) 04:44
某店の〇〇〇の元彼女です。ずっと一緒に住んでました。彼は男前だし色々不安だったけどどんなに酔っぱらっても毎日帰宅してきたし自分の誕生日は、お客様には違う日が誕生日って事にして、本当の誕生日は二人でお祝いしてた。今でもたまにプライベートで遊んでます。

12: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 04:46
他は・ないの?

13: 名前:11さん投稿日:2005/04/10(日) 20:02
誕生日嘘ついたらばれへんかぁ?

14: 名前:ぅちわぁ投稿日:2005/07/24(日) 08:55
セディゥスの心と付き合ってたぁでっ

15: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 11:34
気のせい。色かのやろあほ

16: 名前:ソ投稿日:2005/07/30(土) 06:57
心の元かのゃしなぁ

17: 名前:んぢゃあ投稿日:2005/07/30(土) 14:47
今は?てゆーか↑色でしょうー

18: 名前:妄想投稿日:2005/07/31(日) 00:09
って怖いね。しん君のお客さんで彼女っぽい子見たことないよ。

19: 名前:バルゴ投稿日:2005/07/31(日) 00:29
誰か付き合ってる子いますか?

20: 名前:投稿日:2005/07/31(日) 02:13
バルゴはみんな色やろ。笑

21: 名前:18さんへ投稿日:2005/07/31(日) 02:33
ほんま妄想って怖いよなぁ(-_-;)心もいぃ迷惑やわヌ勘違い女さん、心のこともかんがえたりなぁュ本彼にもわるいでュ

22: 名前:と☆投稿日:2005/07/31(日) 02:40
本間やったらどうすんの?

23: 名前:↑↑投稿日:2005/07/31(日) 09:01
絶対ないでしょ。今いるか知らないけどセディに入りたての頃、しん必死で頑張っとったやん。

24: 名前:21番さんへ投稿日:2005/07/31(日) 09:59
いえてるよね(^^)v心の情報なにか知ってる?

25: 名前:心の話題投稿日:2005/07/31(日) 10:21
セディウスのスレでやってあげたら?

26: 名前:あげ投稿日:2005/07/31(日) 10:31
そうするわぁ☆

27: 名前:りんご投稿日:2005/09/11(日) 05:19
の元彼達奠
F店ンくん
V店(評判悪い方ぢゃない)ンくん
L店ンくん
ごめんね曹ンんな股がけしてたヘ白jなんて一瞬の飾りだょ茸巣邪

28: 名前:りんごさんぇ投稿日:2005/09/11(日) 19:23
評判悪くなぃ方のV店って もぅなぃとこですか?

29: 名前:13さん投稿日:2005/09/11(日) 22:43
ばれないでしょ?
何でばれるんですか?
あたしの彼氏も誕生日ずらしてるよ!

30: 名前:りんご投稿日:2005/09/12(月) 02:49
飲獅ウんへ
今もぁりますょ

31: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 03:40
きみかってどこの子!?同じ名前の子知ってるケド…。

32: 名前:v投稿日:2005/09/12(月) 08:47
ビーナスかぁ

33: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 17:52
違うよ!!!

34: 名前:りんご投稿日:2005/09/13(火) 07:33
懐さんへ
正解対スなんて顔がいいだけの飾りだよヘ

35: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 10:10
顔がいいのも なかなかいないけどね

36: 名前:`投稿日:2005/09/13(火) 13:13
http://bbs.yoasobiweb.com/test/mread.cgi/hostkyoto/ [source] [check]

37: 名前:フレンチ投稿日:2005/09/13(火) 14:53
の元カノです☆

38: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 22:06
↑だれの?

39: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 23:19
誰なん?気になる…

40: 名前:フレンチ投稿日:2005/09/30(金) 23:21
カレもぅ辞めちゃいました!

41: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 23:22
何年くらい前?それとも最近?

42: 名前:フレンチ投稿日:2005/10/01(土) 02:05
最近ですょ☆夏前です。

43: 名前:…てゆぅか投稿日:2005/10/01(土) 02:22
モトカノとかきいてどうするんィ

44: 名前:セブン投稿日:2005/10/01(土) 03:46
の元カノです

45: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 04:42
セブンの誰ですか?

46: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 16:11
祇園某店の今カノで⊃茸

47: 名前:セブン投稿日:2005/10/05(水) 10:52
今カノでっ曹、ちゎいまから活動ァ彼ゎ今から就寝みたぃでっ

48: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 15:14
彼氏の歳だけ教えてっっ!!

49: 名前:ねえ投稿日:2005/10/05(水) 15:55
なんで自分は本彼女ってわかるのですか?いっしょに住んだ人や住んでる人やったらわかるけど住んでない人はどこがほかの客とちがうん?

50: 名前:ホスト店版投稿日:2005/10/05(水) 16:50
出来たしそっちでやらない?

51: 名前:ゥチ投稿日:2005/10/05(水) 20:05
の彼氏今祇園でホストしてるょ(^^)よく客からメェルとか電話とかあって(>_<)忙しそうゃねん(>_<)

52: 名前:やっぱ投稿日:2005/10/06(木) 03:38
日曜ずっと一緒にいたり〜いつでもどこでも会えるんが本やん浮と店には絶対いきません

53: 名前:うちは投稿日:2005/10/06(木) 03:40
店にも顔出すよー!けどやっぱヤキモチ焼いてしまうから最近はあんまり行ってないんやけど…

54: 名前:ホス投稿日:2005/10/06(木) 17:33
する前から付き合ってるから本カノって言えるょ☆あと、私がお客さんにメール作って送ってます(>_<)

55: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 19:00
私の彼氏もホストイ知り合ったのは店じゃないし店にも行った事無ぃですI日曜日はいつも遊びに行ってますP

56: 名前:あたしは投稿日:2005/10/07(金) 02:28
始め客ゃったけろ今ゎ店に行ってなぃしこなぃだゎダァがz払ってくれた駐曜、休みの日ゎぃっも一緒葬ゥ終わってからも会いにきてくれる自慢のダァ窓xみの日ゎ客のrもシも返さしませんこれからもずっと一緒だポィ

57: 名前:ぅちは投稿日:2005/10/08(土) 01:32
セブンの今カノ

58: 名前:rn投稿日:2005/10/08(土) 23:34
客から本カノ
なった人ってどおゆ-風になったン[[

あたしもホス君に本間に惚れてるから聞きたい

59: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 00:04
何処のホス君にマジなんィ

60: 名前:チェッコリ投稿日:2005/10/09(日) 04:04
58さんへ

私も客から本になりました。まぁどぅせ色ゃろって言われょぅがここわ掲示板以外の何物でもなぃので信じる信じなぃ荒らしetc...ご自由に。私わまずホストわ自分が大金を払ぅコトの自己満なので恋愛要素わ求めてぃませんでした。で、大して太客でもなし毎日メェルが来て暇なので店も行きました。ここまでわ普通の色客のシナリオなんゃケドぁる時酔った勢ぃにまかせて色なんゃろ!?って泣きながら+蹴りながら言ぅたらド修羅場ですわ。そしたら怒って出て行く私を追い掛けて泣きじゃくるぶっさぃくな私と営業中にもかかわらず延々納得するまで

61: 名前:チェッコリ投稿日:2005/10/09(日) 04:05
話してくれました。ほんで、その時わ大人しく帰りました。後日謝ったら彼わ何もなかったかのょぅに接してくれました。でもまだ色かなって思ってました、ぶっちゃけ。まぁ色々そんなこんなで(中略)←めんどくさくなってきた

付き合いました。意味わからんと思ぅケド回りの友達などを見て思ったホストをぉとすコツ。

62: 名前:チェッコリ投稿日:2005/10/09(日) 04:06
自分がぁる程度かわぃぃコト。さすがに妖怪みたぃなんわホスト以外の男から見ても無理。決して自分わイケてると思ってるブサイクさんわ要注意。今、私カワイイし大丈夫と思ったぁなたわもっと要注意!ホストをプライベートに誘って上手く流されたり日にちがぁぃまぃ、例えば休みわかったら言ぅわぁなどそんなホストわ彼女がぃるかぁなたを恋愛対象としてません。あきらめましょう。一週間のぅち4日以上ホストくんから先にメェルが営業にしろ来る場合多少なりとぁなたわホストくんの頭の中にぁります。一週間自分から送らない、一度試してみてわ?

63: 名前:チェッコリ投稿日:2005/10/09(日) 04:08
メェルが来なぃぁなたわ営業の中にさぇ、つまりホストくんの眼中にわぁりません。あきらめましょぅ。プライベートの時わぉ金を払ぅそぶりわいけません。マクドでもぃぃのです、おごってもらぃましょぅ。恋愛対象と見てる女性に全額払わせるょぅな人間わチ〇カスです。好きになったのが間違ぃです。良ぃ恋してくださぃ。以上のコトをすればふるいにわかけられるはず。天性のホストわこれをしてもボロわ出なぃでしょぅがそこまでのホストになら快く金をおとしてゃりましょぅ。独断と偏見で書かせていただきました。ぉしまぃ

64: 名前:ぅちゎ、投稿日:2005/10/09(日) 07:31
客から本なったけど、無効に最初ゎ色彼か本命かゎからんけど、同棲してる人いたで。でも、知り合ってすぐ付き合ってぁんたぃぃひんと何もできひん翌チてゅぅのァピってたら、半年でホスぁがって同棲相手切って今ゎずっと一緒にいてくれてる。

65: 名前:ぅちゎ、続き投稿日:2005/10/09(日) 07:35
ぅちゎけして可愛くなぃし、太めゃし、ゎがままゃし、年も離れてて向こうのが上だし、何度も怒らせたりしてるけど、辛抱強く待てるオンナになるってことと、彼がいないとダメってことをァピることかな奠

66: 名前:ユキミ投稿日:2005/10/18(火) 18:09
私事なんですケド…
アタシは1年程前に8ヵ月間付き合ったホス君と別れました。店に呼ばれたり、お金引っ張られたりたりする事も一切無く、今思えば本間に大事にされていて、彼を疑う要素は無かったケド、常にナンバー入りで人気者の彼だったので、色々な不安に付きまとわれて、自分にも自信が持てなくなってしまい、耐えきれなくなって別れてしまいました。今彼は、アタシの後に半年間付き合った彼女と結婚し、ホストも辞めてしまい、普通に就職して頑張っています。彼が結婚したので、アタシは番号を変えて、彼連絡をとる事を一切辞め、今は新しい彼氏がいます。ケド本間は、アタシは未だ彼に未練いっぱいで、今でも大好きです。多分彼の気持ちはアタシにはもう無いと思いますが、アタシは彼が好きで好きでおかしくなりそうです。あの時もう少し我慢していればと、自分が情けない位後悔でいっぱいです。アタシと同じような経験をした人はいますか?この先アタシは幸せになれるのかな…

67: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 16:07
早かれ遅かれ結婚した2人は出会う運命だったんでしょう。ならば時期がかぶって貴方との争いにならなくて良かったんじゃないでしょうか。残念ながらこの世の中、後から良い人なんていくらでも出てきますから、心配しなくてもいくらでも幸せになれますよ。

68: 名前:ハムスタッ投稿日:2005/10/26(水) 04:31
質問なんですが…結構最近まで付き合ってたンがぃたんですけど付き合ってるて思てた時中々会ぅ事もなくぃつもウソ付かれて色やて思てたんですけど別れてからほぼ毎日ンからメールがくるよッになりました。これゎ色のために連絡してくるだけなんでしょぅか?できればスキなんでンを信じたぃでも恐ぃ。店に行くのもほぼなぃよぅな感じで酒卸す事もめったになぃくらぃ細客だったんですが…誰か教ぇてくださぃ…

69: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 04:50
私のダァも客に同じような事してるよ。色かもね

70: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 05:14
69さんのダァなんかな…ダァゎ何才なんでつか?

71: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 05:35
変な言い方してごめんね(>_<。)ダァは二十歳だよ!!私もダァのメールとか見てて色とか分かるようになってきてん↓でもわからないよ!!本かもやし

72: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 08:05
そかッ違ぅかったでつ浮ナも同じやり方してる人がぃるって事でつね・本人がちゃんとしてくれたら何を思てるかゎかるのに…変な質問に答ぇてもらってぁりがとぅでつた

73: 名前:最近投稿日:2005/10/26(水) 09:16
別れました燈。雑です・ダァの人生めちゃめちゃにしちゃった‥・

74: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 15:54
色ともいぇるしそぅやなぃともいぇるし・・・。もう少し時間みてゆっくり考えてみたら??

75: 名前:ハムスタッ投稿日:2005/10/26(水) 22:19
色て思ぅのゎ嫌なんでつが辛ぃ思ぃもしたくなぃのでもぅちょっとだけ様子見ながら考ぇよッと思ぃまつォみなさんぁりがとさんでつニ

76: 名前:○○○○へ⇒投稿日:2005/10/27(木) 20:13
あんたが色で付き合ってるんじゃなくて本気で惚れてくれてたんは知ってるけど最後の方は最悪やったなー付き合ってからずっと隠してて、やっとメイン変えできどうどうと付き合えるようになって色々苦労したけどアンタがおったから楽しかったわホストやめてくれたけどやってる時の方がましやったし新しい彼女とお幸せにねバイバーイ

77: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:41
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

78: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:51
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

79: 名前:ya投稿日:2006/02/06(月) 02:15
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

80: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:38
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

81: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 03:20
客から本になりまちた☆
枕?されたけど、今じゃ男の実家で暮らしてるし、
最初お水してたんですけど、「俺、夜する女嫌いやねん。早くやめろやっ」
ってゆわれて、やめたんでうちは働いてないです。金は全部向こうもち。
不安になったら金出したるし店くるか?とか言ってくれてすごく優しいです。
仕事が終わったらちゃんと私の実家まで迎えに来てくれて一緒に
男の実家までつれて帰ってもらってます。もちろん毎日ですよ☆
でも、やっぱりまだまだ疑っちゃってますけどね…ホストと付き合うとしたら
7割信じて3割疑うのが一番です。
私は最初開き直りまくって店行きまくってました☆
ここだけの話なんですけど、彼氏にバレないように客潰ししてます♪

82: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 03:22
私と一緒…ワラ
でも、毎日やしかぶってるなんてありえないょね…(>〜<)

83: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 03:49
私の実家に迎えに来てって、同棲じゃないやん。
お泊まりやん。
彼氏の実家で同棲してるって言ったら、ずっと彼氏の実家にいる事を言うねんで。
あえてゆうなら半同棲ぐらいちゃう?

84: 名前:潰しって投稿日:2006/03/31(金) 04:05
彼女やったらおーえんしたりやぁ まじひいた 彼氏かわいそう

85: 名前:まちがいない投稿日:2006/03/31(金) 11:38
↑ゅぅとーりゃゎ。

86: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 22:15
いやなもんは嫌やん。ふつうの女の子の考えちゃいますか?
男はずっと実家おれってゆいよるけど、あたしが一人で待ってるのさびしいから
勝手に実家戻ってるだけですけど…?

87: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 23:51
どーでもいー そろそろ他の話題を

88: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 21:59
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]

89: 名前:某E店投稿日:2006/05/30(火) 01:33
Yすぐに飽きました…ごめんよ…だってプライベートつまんなすぎ、運転下手くそすぎ、他も下手くそ…期待しすぎていたせいなのか…ホストとしてのままのがよかったです

90: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 07:51

91: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 05:31

92: 名前:樹楽投稿日:2007/01/29(月) 07:41
Rくんの元カノ前の店にいた

93: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 09:28
私も一緒やわ〜ミ

94: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 10:53
りゅ○すけ?る○?

95: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 12:04
Hの元カノ、モトサヤに納まったみたい(泣)

96: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:34
狙ってたん?ワラ
Hてもう辞めてる?

97: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 02:37
Ηって何処の

98: 名前:92投稿日:2007/01/30(火) 08:54
どういう意味?

99: 名前:92投稿日:2007/01/30(火) 09:20
前の店で一緒に働いてた子が樹楽のR君と付き合ってるゆーてた。進行形かは謎。

100: 名前:92さん投稿日:2007/01/30(火) 10:04
Rて3人いるよ?背高いのとぷーさんと偽十座!

101: 名前:92投稿日:2007/01/30(火) 13:11
多分りゅ○すけだったか?

102: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 19:16
もういない子?

103: 名前:92投稿日:2007/01/31(水) 05:17
いないと思う

104: 名前:?!投稿日:2007/01/31(水) 17:39
私がいた店にもいたよ、樹楽の人の彼女
あと、大阪有名店ホストの彼女もいた〜
自称D店の女もいたけど、これは色られてはったみたい…

105: 名前:フレンチ投稿日:2007/01/31(水) 20:04
Hくんモロバレ

106: 名前:104へ投稿日:2007/02/01(木) 04:31
誰?

107: 名前:105さんへ投稿日:2007/02/01(木) 05:39
Hって花○ィ

108: 名前:107さんへ投稿日:2007/02/01(木) 09:41
そだよ負ス人かいるよね

109: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:03
Dってるいくんじゃないよね?

110: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 19:03
ぁッちゎ宝のу君の元カノ

111: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 04:03
それはただたんに客を逃がしたく無いしやろ??普通に泣いてたら誰でもするって

112: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 04:14
はあ?

113: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 04:19
思った意味わからん。レスアンくらいつけろ

114: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 05:00
ホストみんなやってるよフ
登録はメール送るだけもちろん無料!噬Qームやチャット、日記全部タダム友達増えるヒソ
登録してみてね〜 ttp://mbga.jp/AFmbb.43wQ36864b/

115: 名前:じゅらくの投稿日:2007/02/06(火) 05:31
Rの彼女ってだれ?りょうへいかるいかリョゥヤの内の誰かやろ?

116: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 05:55
元樹楽のりゅうすけってかいてあるやんよくよめあほ

117: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 05:56
++NG++

118: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 05:57
かねだ

119: 名前:魔邪投稿日:2007/02/06(火) 05:59
>>114ホストみんなやってる?はぁ?そんな時間あるわけねーだろコノヤロー。 ポイント貯めたいだけだろうがー。コノヤロー

120: 名前:花木って投稿日:2007/02/06(火) 06:00
どんな女がタイプなん?

121: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:00
>>1

122: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:57
花木は面食い。

123: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 06:42
花木ないわ!
ホストする前の方がよかった

124: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:49
枕で有名のクラウス淳之の元カノ知ってんでぇ〜!

125: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:53
全く知名度ないで誰やねん

126: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:20
ワロタマ

127: 名前:124は投稿日:2007/02/08(木) 14:48
クラウスって店の淳之
客に色、枕しまくりでしょぼチン性病妊娠させてポイ捨ての最低野郎です。他店のフ〇ンチの悪口を常に客に流してる。客に自分のチンポしゃぶらせたムービーを従業員でまわし見してます


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --