KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  噂と事実が違う店

31: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 14:03
それA!ゆうすけには逆に色されたい、枕されたいって感じ☆男前は何をしても許されるわ。か○るみたいにいちびりちゃうし顔もたいした事ないのにナルやし叩かれすぎやし同じ従業員としてゆうすけが可哀想(>_<)ゆうすけ頑張れ〜!口座ちゃうけど陰ながら応援してるよ♪

32: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 14:17
同感寢F思ってる事一緒で良かったわ てか口座ゎ誰なの?!

33: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 14:44
カケル(-_-;)はぁ〜↓

34: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 15:53
ワラワラワラワラ

35: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 16:07
うちも 翔だぁ〜!キモ
でもゅぅすけ見てるだけで幸せ

36: 名前:↑さん投稿日:2005/03/16(水) 16:13
翔なんや〜。今更やけどほんまメイン選び間違えすぎたし(-_-;)あそこまでいちびりだすとは思ってなかったし見えAの色も使いすぎやし枕もしすぎ。お前とやると病気移りそうですからって感じ。ワラ あそこまで叩かれるような奴になるとは思わんかったわ〜!しかもお前事実やんけ!って感じ。↑さんはよく店行くの?

37: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 03:08

38: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 20:05
翔口座とか最悪↓↓ワラ 頑張ってなぁ〜!ワラ

39: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 19:46
お気の毒に…(T_T)

40: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 16:21
翔口座かなり減ったやろな。ワラ

41: 名前:ぷぷっ(´_ゝ`)投稿日:2005/05/07(土) 06:00
なんか‥文句言ってる人達ってみんなVIRGOの翔くん口座なんだねヘ
口座変えできないって ある意味ツライょね〜
でも‥あたしゎ翔くんメインじゃなぃから 何で彼がここまで嫌われるのかがちょっとわかんなぃなソ

42: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 11:23
じゃぁ誰メインなんィ翔口座じゃなくてもわかる子はわかるんやけどねャま、見たからにいちびりっぽいけどワラ あれは無理やわ・

43: 名前:でも投稿日:2005/05/08(日) 03:42
ちゃんと店にいられるってことはファンがついてるってことだよね♪

44: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 04:13
どういう意味ィ

45: 名前:普通さぁ投稿日:2005/05/08(日) 07:11
ここまで実名で叩かれたら店側だって考えるだろ〜し翔も永遠も働き辛くなるハズじゃん?
それでも二人は辞めずにいるし 翔はすぐ落ちたとはいえ、前回はナンバーにも入ってたしね!

46: 名前:はい投稿日:2005/05/09(月) 17:44
ドルチェ公式サイトhttp://www.dolce-lounge.com/iez/index.html [source] [check]

47: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 21:56
翔とかの愚痴ゆーてる奴等て自分等の方がよっぽど性格悪いな!!そんなんやし遊ばれるんちゃう。翔の事とかあたしは何もわからんけどいい子やと思うし!!何しにホスクラ行ってん?自分等男選び行ってるだけちゃん!色枕とかしてきてもほっといたらええやん。てかぐちぐちゆうねんたらホスクラ行かんかったええしな

48: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 22:35
出た。また自作自演。ワラ

49: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 12:57
ほんまに自作やろ。ワラ 何も知らん奴が抜かしてんなって。今更かばっても手遅れですから〜。残念!ワラワラ

50: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 13:07
お前もな!

51: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 14:17
何も知らん奴が抜かすな。ワラ 叩かれるような事をする奴が悪い!!間違いない!ワラ

52: 名前:いつも思うんですけど投稿日:2005/05/24(火) 00:39
バルゴの翔の悪口書いてるコ達ってガラ悪いよね!昔から言われてるアバズレ?みたい?言葉使いもえげつないし こんな客相手に枕してた翔に同情します。

53: 名前:投稿日:2005/05/29(日) 20:38
翔が悪いんやし言われて当たり前!同情する必要なし!!

54: 名前:↑なんで?投稿日:2005/05/30(月) 00:14
自作自演なん?
翔をかぼ〜てるうちらが自身が翔の自作やとやと思てんのん?絶対有り得ませんから!その方が不自然で笑えるやんな〜!

55: 名前:投稿日:2005/05/30(月) 04:23
ぁまりいいたくなかったんですけど翔と ぁたし来月結婚するんですjできちゃったのKこの子にも悪ぃし みんな悪く言わないでくださいL

56: 名前:投稿日:2005/05/30(月) 08:26
ハイ!うっそ〜!

57: 名前:投稿日:2005/05/30(月) 08:45
55の奴頭おかしいん?すぐばれる嘘つくなって。ワラ 大体あの翔が結婚しよるわけないやん。きもすぎ(-_-;)妄想でもいらんわ!ワラ

58: 名前:同感投稿日:2005/05/30(月) 12:03
普通にありえんやろ。てか本人がうってるとか?(笑)

59: 名前:投稿日:2005/05/31(火) 04:40
本当ですK嘘と思うなら翔に聞いてくださぃJどうでもぃぃ人にゎ本当のこと言ぅと思うのでタ

60: 名前:投稿日:2005/05/31(火) 19:14
はぁ?お前何寝言言ってんの?あの女たらしのやりちん野郎の翔が結婚!?アホやろ。ワラ どうでもいい子にはほんまの事言うとか関係なしに普通に有り得へんから。ワラ しかも出来たから?あいつは他の子もはらませとるやろ〜!お前どれだけの女やねん。誰も止めへんしあいつと一緒に消えて!!ワラ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --