KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  噂と事実が違う店

01: 名前:リー投稿日:2005/03/02(水) 11:33
噂と違ってこの店は良かった矧yしかった沂tに面白くなかった絡ナ悪やった。とかないィ私はドルとバルゴは噂より楽しかった

02: 名前:バルゴ投稿日:2005/03/02(水) 12:45
叩かれてるけど、普通に楽しいで茸茸

03: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 13:20
宝ゎ噂ょりショボかった…↓キャパもホスも。乱太郎くんがまぁかっこょかったかな?ェデンゎ噂の押尾学似の薫くん超↑かっこょかった☆しぃ〜めちゃAぉもしろぃ人(>_<)でした↑↑

04: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 13:47
バルゴは噂通りの店やから。まだみんなわかってないだけやし本性出されてないだけやって。賢い子は初回だけでわかる子はわかるし。数回行っただけではわからんしなぁ。でないとあそこまでぼろかす書かれないし嫌われません!!

05: 名前:星香投稿日:2005/03/02(水) 14:18
こんなスレいらんやろ。別に公表する事じゃないやん?

06: 名前:宝地蔵投稿日:2005/03/02(水) 15:34
カッコイイし、おもしろいって聞いたし行ったけど、カッコイイのいいひんしぉもんなかったぁ!誰が宝地蔵でかっこよかったんやろ?

07: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 18:57
フェイクは最低ゃったあ
客がうざーいK

08: 名前:宝地蔵投稿日:2005/03/02(水) 21:55
若ぃ客が多ぃって聞ぃたし行ってみたら…みんなノリが微妙ゃしデブばっかゃしおばさん向けぢゃーんって思た。ショック↓めたおもんなかった↓↓

09: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 01:35
んな事なぃょ…ヤ若ぃ人多ぃし今風の感じのぉ客さん多ぃょPかっこぃぃ子ぃてるけど休みゃったん違ぅ!?従業員どんな子ぃた?

10: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 03:38
自分の目で確かめるのが一番じゃない噂何て沢山汲驍だしキリないカラホ

11: 名前:バルゴ投稿日:2005/03/11(金) 13:40
初回から色恋激しい、エレチュウ当たり前って聞いてたのに全く色営じゃない↓期待してたのに…?笑

12: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 14:09
そんなん人によるやろ。初回からいきなり色する奴も逆にばればれやしな。ワラ ってかこれだけ叩かれてるし従業員も用心深くなってるんちゃう?ちなみに誰で行ったん?

13: 名前:フレンチ投稿日:2005/03/11(金) 16:18
たいしたことなくない?つまんなかった・・・

14: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 19:38
同感瀦置多過ぎ

15: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 19:43
絶対バ○ゴよりマシやわ!ほんまあそこは噂通りやし筋通ってないし有り得へん↓

16: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 00:32
もっとみんな書いてこ〜☆

17: 名前:べつに投稿日:2005/03/14(月) 12:02
バルゴ普通やしネ また行きまぁぁす。

18: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 12:10
まだわかってないんやね。これだけ叩かれるだけの店やのに。ワラ ちなみに誰口座?ほんま初回でわかる子はわかるよ。プッ

19: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 13:57
ゆうすけくんやで〜
てか翔くんおもしろいし。あれ色ちゃうし ノリやん

20: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 14:11
ご愁傷様・・チ〜ン

21: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 14:15
え?翔が色じゃなかったら何になるん!?見えAの色やしなぁ!誰もがわかるで(-_-;)ただサイトで書かれまくってるしマシになっただけちゃう?ゆうすけ口座なんや。翔はノリだけやん。アホやしな。ヘルプやから良く見えるだけやし。ほんまにひどい男やのにみんなまだわかってないんやし可哀想(+_+)

22: 名前:ゆうすけくんは投稿日:2005/03/14(月) 15:44
どーなん 普通やろ。

23: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 17:30
ゆうすけはばり男前やし優しいし誰かさんと違って叩かれるような事しないからね。バルゴでいけてんのゆうすけと武蔵くらいしかおらんし↓ゆうすけ最高やぁ〜☆口座選び間違えすぎたし(-_-;)

24: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 17:45
なっ ゆうすけバリぃぃなぁ

25: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 19:15
ゆうすけはほんまやばいくらいかっこよすぎ。ナルじゃないしかっこつけてないしいちびってないしゆうすけなら騙される子の気持ちわかるかも。枕されてもいいわってなくらいかっこいいし☆

26: 名前:てか投稿日:2005/03/15(火) 08:19
色とかって人によって受けとり方ちゃうと思う。あたしもかける君色に見えへんわ(-.-;)

27: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 09:21
何をどう見て言うてんのか知らんけどカケルとか見たからに色やん。口座違うし良く見えるだけちゃうん。あんなん大概の子が色やし見たからに調子やって言うよ(-_-;)見る目ないと騙されるよ。

28: 名前:ゆうすけ投稿日:2005/03/16(水) 09:31
はプラベばりおとなしいんが酔ってないとよくわかるよね(*_*)実際プラベもそんな感じやったし。酔うとおもろいケド。奴は今は、色とかはしないよ〜大概。なんだかんだ面倒見もいいし、顔だけじゃないよ〜!オススメする。

29: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 10:47
ゆうすけは顔いけてるやん。色しててもあの子なら誰かさんと違ってまだ許せるわ。度も過ぎないやろし。ナルでもないし。

30: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 13:22
てか色されたいし。文句なしぃ ゆうすけはあるていどしてくるけど ゆるせる。サイトでも叩かれませんから


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --