KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : SMクラブ  ■ Headline ■ HOME    

SMクラブトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ローゼンクロイツについて、教えてください。

01: 名前:投稿日:2002/11/09(土) 23:43
行ってみたいんだけど、前評判を知りたいので、
行かれた事があるかた、またどういうシステム、プレイ内容かを
教えてください。よろしく

02: 名前:女王様いじめが好き投稿日:2002/11/19(火) 23:56
雄琴のソープと掛け持ちの子がいますね。

03: 名前:投稿日:2002/11/20(水) 22:30
そうなんですか? ちなみに誰です?(良ければ教えて下さい。)

04: 名前:投稿日:2003/11/08(土) 14:24
もう終ってるなぁ
あそこは

05: 名前:のあ投稿日:2003/11/24(月) 22:57
終わってるとは?って場所を知らないんだけど店がなくなったって事??SMの世界で働きたいのに(ToT)

06: 名前:PPP投稿日:2003/11/25(火) 17:12
お店一覧にHPリンクあるから、電話してみましょう>05.のあ さん
終わってるって言っているのは、閉店・閉業したという意味ではないよ。

京都は純粋なSM系はローゼンだけだけど、大阪も少ないんじゃないかなあ?
どうしてもSMでというなら東京に行くしかないと思う・・・

07: 名前:のあ投稿日:2003/11/27(木) 01:32
そうですか…!ホムペ見てみます!!ちなみにPPPさんは良くお店に行かれますか?!SM系ですか??大阪の方に行ってるのかな??質問責めですみません(^_^;)

08: 名前:ほりょ。投稿日:2003/12/27(土) 19:17
そうなんやあ。
大阪なら、新大阪とかですか。

09: 名前:投稿日:2004/03/02(火) 08:43
もりお

10: 名前:投稿日:2004/03/07(日) 07:26
ねえちゃ

11: 名前:?><br>投稿日:2004/11/15(月) 14:13
京都ならローゼンか傀儡、大阪なら十三でしょー。

12: 名前:マニ投稿日:2004/11/27(土) 01:56
ソープと掛け持ちしてるの花〇さんかな?ホムペみたらわかったわ!

13: 名前:マカロニ刑事投稿日:2004/11/28(日) 00:27
花○ちゃんは今もローゼンにいてるの?

14: 名前:マニ投稿日:2004/11/28(日) 17:32
こないだ電話したら、木曜か金曜にきているそうです。僕も来週いきます。

15: 名前:えす投稿日:2004/12/01(水) 01:51
さいこさんって、写真がありませんでしたがどんな人ですか?
誰か教えて下さい。

16: 名前:エム投稿日:2004/12/02(木) 09:24
さ○こさんのパネル店にありましたよ
10月位の話ですが…
会員やったら受付で見せてもらったらどうですか?

17: 名前:16さん投稿日:2004/12/04(土) 04:16
ありがとうございます。

HPには載られてないんですね…

18: 名前:牧村投稿日:2004/12/09(木) 03:08
あまり来てないんじゃないか?

19: 名前:エム投稿日:2004/12/09(木) 11:57
今は出勤してる子は少ないみたいですよ
予約入れたら、その日だけ来るみたい

20: 名前:えす投稿日:2004/12/09(木) 12:35
近い内、さいこさんのパネル見て来ます。

さいこさんがえむじょも出来る方ならいいのですが…

21: 名前:はじめてのS投稿日:2004/12/18(土) 12:17
Sプレイしたいのですが、ショートコースで浣腸、ムチ、ろうそくはできるのですか?
全くのはじめてで痛さがわからないのでスタッフを傷つけてしまう心配はありませんか?

22: 名前:21さんへ投稿日:2004/12/19(日) 06:03
店に電話して聞いた方が早いんじゃないの?

23: 名前:変態投稿日:2005/03/22(火) 23:13
ソープと掛け持ちしてる子にあたった!
雄琴なんかより彼女にはSMのほうがむいている。僕は彼女のファンになった…彼女はすごくHで…ひさびさの当たり

24: 名前:投稿日:2005/06/11(土) 01:28
働きたいな=^ェ^=募集してるかなぁ?

25: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 05:47
28: 名前:↑投稿日:2005/05/31(火) 07:38
今ローゼンクロイツが大募集中です。
くわしくは、075−256−7522
担当清水までよろしくお願いします。

26: 名前:投稿日:2005/06/26(日) 03:41
今ローゼンクロイツが大募集中です。
くわしくは、075−256−7522
担当清水までよろしくお願いします

27: 名前:ここって投稿日:2005/08/08(月) 20:19
営業してたんだ…

28: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 06:19
まだまだ営業中です!
清水ががんばっております。
そして女の子もまだまだ募集しております!くわしくは、075−256−7522
担当清水までよろしくお願いします。

29: 名前:秋天投稿日:2005/09/15(木) 23:50
登場してくれないかな、ローゼンクロイツ

30: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/19(月) 15:42
プッオモロイ!菊より秋天ローゼンクロイツ


SMクラブトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --