ローゼンクロイツについて、教えてください。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
13 ) マカロニ刑事
[2004/11/28(日) 00:27]
花○ちゃんは今もローゼンにいてるの?

14 ) マニ
[2004/11/28(日) 17:32]
こないだ電話したら、木曜か金曜にきているそうです。僕も来週いきます。

15 ) えす
[2004/12/01(水) 01:51]
さいこさんって、写真がありませんでしたがどんな人ですか?
誰か教えて下さい。

16 ) エム
[2004/12/02(木) 09:24]
さ○こさんのパネル店にありましたよ
10月位の話ですが…
会員やったら受付で見せてもらったらどうですか?

17 ) 16さん
[2004/12/04(土) 04:16]
ありがとうございます。

HPには載られてないんですね…

18 ) 牧村
[2004/12/09(木) 03:08]
あまり来てないんじゃないか?

19 ) エム
[2004/12/09(木) 11:57]
今は出勤してる子は少ないみたいですよ
予約入れたら、その日だけ来るみたい

20 ) えす
[2004/12/09(木) 12:35]
近い内、さいこさんのパネル見て来ます。

さいこさんがえむじょも出来る方ならいいのですが…

21 ) はじめてのS
[2004/12/18(土) 12:17]
Sプレイしたいのですが、ショートコースで浣腸、ムチ、ろうそくはできるのですか?
全くのはじめてで痛さがわからないのでスタッフを傷つけてしまう心配はありませんか?

22 ) 21さんへ
[2004/12/19(日) 06:03]
店に電話して聞いた方が早いんじゃないの?

23 ) 変態
[2005/03/22(火) 23:13]
ソープと掛け持ちしてる子にあたった!
雄琴なんかより彼女にはSMのほうがむいている。僕は彼女のファンになった…彼女はすごくHで…ひさびさの当たり

24 )
[2005/06/11(土) 01:28]
働きたいな=^ェ^=募集してるかなぁ?

25 ) ↑
[2005/06/25(土) 05:47]
28: 名前:↑投稿日:2005/05/31(火) 07:38
今ローゼンクロイツが大募集中です。
くわしくは、075−256−7522
担当清水までよろしくお願いします。

26 ) ↑
[2005/06/26(日) 03:41]
今ローゼンクロイツが大募集中です。
くわしくは、075−256−7522
担当清水までよろしくお願いします

27 ) ここって
[2005/08/08(月) 20:19]
営業してたんだ…

28 ) ↑
[2005/08/22(月) 06:19]
まだまだ営業中です!
清水ががんばっております。
そして女の子もまだまだ募集しております!くわしくは、075−256−7522
担当清水までよろしくお願いします。

29 ) 秋天
[2005/09/15(木) 23:50]
登場してくれないかな、ローゼンクロイツ

30 ) ↑↑↑
[2005/09/19(月) 15:42]
プッオモロイ!菊より秋天ローゼンクロイツ

31 ) ローゼンクロイツ
[2005/09/25(日) 07:28]
29と30の意味はわかりませんがローゼンクロイツは
まだまだ営業中です!
清水ががんばっております。
そして女の子もまだまだ募集しております!くわしくは、075−256−7522
担当清水までよろしくお願いします。

32 ) 清水様
[2005/10/10(月) 13:38]
今お薦めのM嬢の情報キボンヌ

33 ) 行使
[2005/10/10(月) 19:57]
ローゼン嬢いないじゃないか。値段なんとかしろ。

34 ) 清水様へ
[2005/10/12(水) 23:49]
ご登場お待ちしております

35 ) 清水さん
[2005/10/13(木) 11:57]
ローゼン、いまいちです。ここで広告するのはどうかと思います。

36 ) すんません
[2005/10/15(土) 05:05]
ローゼンファンだったのであまりにローゼンスレが過疎化していて
盛り上がらないので清水さんを名乗ってふざけてしまいました。
景気がよかった頃通っていましたが今はお金がないのでとても行けません。
すみませんでした。また行ける状態になったら嬢の感想など書きにきます。

37 ) みほチャン
[2005/10/26(水) 07:37]
4〜5年前に東京からのスペシャルゲストの→みほチャン もう京都こないの?店員サン教えて?

38 ) 匿名
[2005/11/17(木) 17:48]
ローゼンの時代はおわり

39 ) 匿名2
[2005/11/19(土) 06:31]
わかりきった事を・・・
こんなとこもうとっくにおわっとるわ
そんな時代さえなかったな

40 ) 匿名3
[2005/11/21(月) 22:20]
この店のフロントの清水じゃないほうは店の女と結婚したらしい
女王様専門とだんなに言いながら実際は客にめちゃくちゃに
されてるらしいぞ

41 ) 匿名京都
[2005/11/24(木) 03:08]
清水もアクドイ、アホ。 本番されてもここは何にもしてくれなかったと嬢が言ってた

42 ) 匿名4
[2005/11/24(木) 22:13]
ここのフロントは二人ともまじでアホやな。ま、東京のラビ○ンスにいる親玉も
もう京都のこの店は見放してる感じやからな。

43 ) 名無し
[2005/12/04(日) 14:31]
ローゼンクロイツ閉店〜。

44 ) ついに
[2005/12/07(水) 03:31]
つぶれたか・・・当然やけどな

45 ) さようなら
[2006/01/23(月) 18:16]
ローゼンクロイツ
こんにちは
ラビリンス

46 ) *****
[2006/02/18(土) 01:15]
<管理者により削除>

47 ) エム
[2006/04/20(木) 01:51]
さいこさんはSMクラブに戻ってこないのかな…

48 ) エム
[2006/04/20(木) 01:51]
さいこさんはSMクラブに戻ってこないのかな…
忘れられないです

49 ) ↑
[2006/04/20(木) 08:42]
ダブってしまいました。
すみません。

50 ) 50
[2006/04/20(木) 23:10]
50GET

51 ) 薔薇十字館
[2006/04/29(土) 15:01]
復活してほしい!
伊達さん!京都を見捨てないで!

52 ) 52
[2006/04/30(日) 08:35]
あげ

53 ) ここに在籍してた
[2006/05/14(日) 16:20]
如月レオナ嬢 結婚で風俗引退したのに今日レンタルVideoの新作のコーナーに新しいDVD出てたよ

54 ) アクア
[2006/05/16(火) 00:53]
++NG++

55 ) ↑
[2006/05/23(火) 07:49]


潰れた店の糞スレは必要無し!

よって

糸冬 了!

56 ) ++NG++
[2006/07/15(土) 19:04]
++NG++

57 ) ++NG++
[2006/07/15(土) 19:04]
++NG++

58 ) ++NG++
[2006/07/15(土) 19:04]
++NG++

59 ) ++NG++
[2006/07/15(土) 19:05]
++NG++

60 ) ↑
[2006/09/29(金) 22:53]


61 ) ロイヤル
[2006/10/21(土) 19:55]
++NG++

62 ) ++NG++
[2007/01/30(火) 04:16]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a