ローゼンクロイツについて、教えてください。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 女王様いじめが好き
[2002/11/19(火) 23:56]
雄琴のソープと掛け持ちの子がいますね。

03 ) 右
[2002/11/20(水) 22:30]
そうなんですか? ちなみに誰です?(良ければ教えて下さい。)

04 ) p
[2003/11/08(土) 14:24]
もう終ってるなぁ
あそこは

05 ) のあ
[2003/11/24(月) 22:57]
終わってるとは?って場所を知らないんだけど店がなくなったって事??SMの世界で働きたいのに(ToT)

06 ) PPP
[2003/11/25(火) 17:12]
お店一覧にHPリンクあるから、電話してみましょう>05.のあ さん
終わってるって言っているのは、閉店・閉業したという意味ではないよ。

京都は純粋なSM系はローゼンだけだけど、大阪も少ないんじゃないかなあ?
どうしてもSMでというなら東京に行くしかないと思う・・・

07 ) のあ
[2003/11/27(木) 01:32]
そうですか…!ホムペ見てみます!!ちなみにPPPさんは良くお店に行かれますか?!SM系ですか??大阪の方に行ってるのかな??質問責めですみません(^_^;)

08 ) ほりょ。
[2003/12/27(土) 19:17]
そうなんやあ。
大阪なら、新大阪とかですか。

09 ) も
[2004/03/02(火) 08:43]
もりお

10 ) ね
[2004/03/07(日) 07:26]
ねえちゃ

11 ) ?><br>
[2004/11/15(月) 14:13]
京都ならローゼンか傀儡、大阪なら十三でしょー。

12 ) マニ
[2004/11/27(土) 01:56]
ソープと掛け持ちしてるの花〇さんかな?ホムペみたらわかったわ!

01 ) 右
[2002/11/09(土) 23:43]
行ってみたいんだけど、前評判を知りたいので、
行かれた事があるかた、またどういうシステム、プレイ内容かを
教えてください。よろしく

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a