KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ★☆徳安専用・嵐・議論スレ☆★

61: 名前:あの投稿日:2006/07/13(木) 06:16
徳康さんはその人以外にも過去に彼女はいたことあります?

62: 名前:↓ そんなとこで、Hしちゃうの?投稿日:2006/07/13(木) 09:05
>>徳康さま
>>54
デートする場所は、映画館、ハイキングコース、公園、カラオケボックス、他多数

63: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 09:07
ホテルが無いところがすごい!

64: 名前:徳康投稿日:2006/07/13(木) 20:36
>>62
>>63
女性は男性の下心に敏感です。ちょっとでもいやらしいふるま

いをすると、即座に警戒されてしまいます。たとえば、まだつ

きあっているかどうかもわからない段階なのに、家に誘ったり、

送ったついでに女性の家に入りたがったり、ラブホテルに連れ

込むなどはもってのほか。また、Hな話題をもちかけたり、妙に

なれなれしくさわったり、相手や周りにいる女性の体型などに

ついて話すのもNGです。会社にいる時と同様な節度をわきまえましょう。

65: 名前:徳康投稿日:2006/07/13(木) 20:40
補足

女性の好きなものがわからない時は・・・・・・景色のキレイな場所へドライブもしくは映画デートで様子見を

出会ったばかりで、女性がどういう場所を好むかわからない時は、とりあえず映画やドライブに誘うのが妥当。

お茶や食事をしながら話をし、次回はどこに誘えば喜んでもらえるのか、見当つけておきましょう。

66: 名前:あの投稿日:2006/07/14(金) 03:28
徳康さんは女の扱いになれてるみたいですが、何人の方と付き合ったんですか?
最高どのくらい続いたんですか?

67: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 20:43
徳康はつきあったことは無い

68: 名前:!投稿日:2006/07/14(金) 21:00
徳康はカラオケで、おさわりばかり

69: 名前:徳康投稿日:2006/07/14(金) 22:28
>>68 どこでデートしたときのものだ?

70: 名前:徳康投稿日:2006/07/14(金) 22:31
最近、クルルに顔出してへんからなぁ、68さんが遭遇した徳康と思われる男はいくつぐらい?

23歳でなければ、俺じゃないよその人。

71: 名前:徳康君へ投稿日:2006/07/15(土) 00:40
女と付き合った経験も無いのに
偉そうに女を語ってはいけないよ。

72: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 14:42
徳康さんはかっこいの?

73: 名前:ところで投稿日:2006/07/15(土) 15:47
徳康くんはセックルの味を知っているの?

セックルするときは人気のないハイキングコースとかに連れて行って
「ここまで来れば人は来ないから、いくら激しく抵抗しても大丈夫だよ」
とか言いながらイタスんですか?

74: 名前:徳康くんは投稿日:2006/07/16(日) 01:37
絶対道程

75: 名前:徳康投稿日:2006/07/16(日) 02:01
困っていたら助ける、それが俺の信念。

来るもの拒まず、去るもの追わずに限る。

>>72自分で確認しなさい。

>>73生駒山が定番だがなにか?

>>74漢字の勉強しろ

76: 名前:徳康投稿日:2006/07/16(日) 02:03
一般論を言ってるだけ。何か文句ある?
>>71

77: 名前:徳康君へ投稿日:2006/07/16(日) 02:55
一般論?ならまだまだ青い。
自分の言葉で語りなさい。

78: 名前:わかってる?投稿日:2006/07/16(日) 05:40
徳康って奴もキモいけど、こいつ相手してるお前らも充分キモいで!!
スルーしとけばいいやん

79: 名前:一番は投稿日:2006/07/16(日) 12:50
こんなところで説教をするアンタが一番きもい

80: 名前:徳康投稿日:2006/07/16(日) 14:54
飲む(酒で暴れる)、打つ(バクチばかりやってるさま)、買う(好きな女性以外の女性と二股をかける)というのは、昔から男性が身を持ち崩す三つの悪徳である。それは、何時の時代になっても

、酒の上、ギャンブル、女性というパターンは変わらない。この三悪で身を滅ぼす男は、意志の弱い男のクズの

見本である。

このようなことにならないように工夫するのも信念であり信義ともいう。

それらを持って無い人が「青い」と言えるのか?>>77

男の三悪をしなければ、文句を言ってもいいのです。

81: 名前:徳康投稿日:2006/07/16(日) 19:53
段取りが悪い 行き当たりばったりはいけない、遅刻、鼻毛、金銭感覚。

やったほうが良いほう。ものを借りる。

82: 名前:徳康君へ投稿日:2006/07/17(月) 04:41
しません。だから言います。青いです徳康君は。

83: 名前:あの…投稿日:2006/07/17(月) 07:27
徳康さんて、
自分が悪い事やもてない事を何故人のせいにするの?
自分が悪いと思わないんですか?
私には逃げている人としか思えません。

84: 名前:バカ投稿日:2006/07/17(月) 13:11
ばか

85: 名前:徳康投稿日:2006/07/17(月) 13:50
信念を持たない人が文句言えるのか?

怨念を持つ人のせいにしてなにが悪いんだ?

正当な理由もないのに怒るやつのほうが悪いだろうが!!

86: 名前:でも投稿日:2006/07/17(月) 13:54
徳康さんはフラれたんですね。

87: 名前:徳康投稿日:2006/07/17(月) 14:55
不満が無いことに不満を持つ自己中が振ったのだ。

88: 名前:こんにちは。投稿日:2006/07/17(月) 15:26
徳康さん今日はお店に来ないのですか?ずっと暇なんですけどあなたの目的はなんですか?

89: 名前:やっぱり投稿日:2006/07/17(月) 16:26
ふられたんですね。かわいそう。
元気だして下さいね。

90: 名前:徳康投稿日:2006/07/17(月) 17:07
クルルに行くよりも、テニスします。がんばってください。>>88


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --