KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ★☆徳安専用・嵐・議論スレ☆★

31: 名前:徳康くんへ投稿日:2006/07/06(木) 01:59
安い信念なんですね
人を許せる人間になって下さい

32: 名前:徳康投稿日:2006/07/06(木) 06:39
その前に道徳を守れ、ならば許す。

33: 名前:徳康君へ投稿日:2006/07/06(木) 18:00
徳康君が道徳を語れるんですか?

34: 名前:徳康投稿日:2006/07/06(木) 21:01
自分に都合のいい男を求めてるわけだろ?

とりあえず、俺は、以前いったように、「堅実で信頼できる真面目な社会人」

中田選手みたいな人がいわゆる道徳ともいう。

33の彼氏が、金遣い荒いとか二股三股かけていたり、乱暴だったら?

「やってもらって当たり前」と思ってる彼氏を持って可愛そうなひとだ。

似たもの同士仲良くしとけ!後悔しても、知らないからな。

35: 名前:徳康投稿日:2006/07/06(木) 21:02
信念の無いカップルほど無駄な反撃をする。

苦労を味わっておけ、

36: 名前:徳康君へ投稿日:2006/07/07(金) 02:23
中田さんと徳康君の信念の度合いが一緒のわけがないよね?
徳康君、中田さんに謝りなさい

37: 名前:徳康投稿日:2006/07/07(金) 02:30
俺が中田に逆らってるというなら謝るが、

見習ってる段階では、謝る必要は無い。

38: 名前:徳康君へ投稿日:2006/07/07(金) 17:04
見習う気がありますか?
徳康君に道徳などはない。
一度山にこもりなさい。

39: 名前:徳康投稿日:2006/07/07(金) 19:41
真面目にやってれば、見習ってる証拠。

もし道徳がなければ、今頃ニートとして生活している。

お前と同じように

40: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 04:34
徳康君の論法はよくわからない
どんな頭の構造をしているのか

41: 名前:徳康投稿日:2006/07/08(土) 12:15
真面目に生活できないお前には、理解できんよ。

真面目にやってれば、構造がわかる。

それが答えだ。

42: 名前:え!投稿日:2006/07/10(月) 03:20
徳康君よりは真面目だよ。

43: 名前:徳康投稿日:2006/07/10(月) 21:07
真面目と言いながら、援助交際してるやつはお前だろ?

立派な犯罪なのに真面目と言い切れるか?

普通は、割り勘で、遊びに行くものだ。

男を軽蔑した時点で真面目ではないのだ。

44: 名前:徳康投稿日:2006/07/10(月) 21:10
買ってもらったものを自慢してる女は、悪女。

自慢大会だと思ってる悪党どもは、真面目にあらずして、不正行為に同じ!!

45: 名前:まじめに投稿日:2006/07/10(月) 21:20
女の子を選んで、たすけてやってどこが悪い。

46: 名前:徳康投稿日:2006/07/10(月) 22:20
さては、本当の恋愛を知らんな

47: 名前:徳康君へ投稿日:2006/07/11(火) 02:19
徳康君彼女できないだろう?

48: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 04:40
友達でもないのに、割り勘でお金払わせるくらいなら誘わないで下さい。
自分を見て下さい。

49: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 15:35
えォィ何それ…
オッサンと出て割り勘やったんィありえへんなハ

50: 名前:徳康投稿日:2006/07/11(火) 21:07
23歳でオッサンじゃねーだろ!?

俺の元カノは、俺が奢ったら、自分の分を俺に出してくれたが、

俺は、単に友達期間を持ちたかったが、同時に一人暮らししたかったため、

元カノと同棲すると向こうが言ったものだ。

具体的にしたいのは、公園でテニスしたり、森林浴したり、

俺がやりたくなかったのは、いきなり会ってホテルに行くようなことです。

(駅前で待てばいいのに・・・。)

(いやらしいオッサンは、「ホテルに行ってデートしたい」と言うらしいが)

クルルで出会うことが間違い。<奢ってくれる女性は1名。それ以外の女性は、

俺に貢いでもらうのが目的だった。すなわち、あわてて彼女つくる必要は無い。

テニスに打ち込んでいれば、こんなことにはならなかっただろうな・・・。

51: 名前:徳康君へ投稿日:2006/07/12(水) 07:18
自分から誘ったのに、割り勘にならないことをここで文句言ってるの?
元カノが割り勘だから他の女も割り勘にしないと不誠実なの?
徳康君はとても小さい男ですね。
ところで、クルルでできた、ただの女友達を元カノ等と言っては駄目だよ。相手は悲しんでますよ。

52: 名前:ネエネエ投稿日:2006/07/12(水) 18:55
徳安君の理想の女性を語ってよ。

53: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 18:57
徳康はケチなだけ

54: 名前:徳康投稿日:2006/07/12(水) 19:58
俺の理想は、ズバリ!中身重視!!

あとは一緒に歩いて恥ずかしくないくらいが丁度いい。

出会うときに無難な場所は、テニスクラブ、

デートする場所は、映画館、ハイキングコース、公園、カラオケボックス、他多数。

51>ただの女友達が、「新しい恋をしたいから付き合って」と言った。俺はもちろんOKし、元彼(暴力男)とは違う男として

付き合うつもりだった。ただの女友達は、友達期間が長くても良かったのだが、同棲(独立)したいと言い出したから俺は惚れてしまったのである。

55: 名前:徳康君へ投稿日:2006/07/12(水) 20:29
結局それ付き合ってないでしょう?
脚色して書いては駄目だよ。
相手も今頃後悔してるよ。
ところで別れはどうだった?
徳康君が一方的にフラれたの?

56: 名前:徳康投稿日:2006/07/12(水) 22:34
55>
女性が、デートに誘い、当日、声が出なくなり、中止。

内容は、デート当日(約束していた時間の1時間前)にメールが来た、運転中だった俺は、谷町4丁目まで行くが、森之宮でメールを見たら、

「声が出なくなったから、今日は休む、ごめんね、次は埋め合わせするから、好きだから信じて」

そして、数日後、声が聞きたいという電話が来て、力強く「会いたい!」と言われたから、俺は、「無理しなくていいよ、本当は会いたいけど、風邪を早く治してからにしよう」と言ったが、

「私のほうがモット会いたい!」と強調する。

(あれだけ会いたいといってた元カノは、風邪を治したみたいなことを言うが、当日、2回目も風邪をこじらした)

やはり俺は彼女が正しい道を歩んでるとは思えなくなってきた。

そして、嫌気がさし、「神の教えに背いた罰として、別れを告げる。」といって

俺は別れ話を切り出す。(犯罪者になった場合は遠慮なく警察署に突き出す。)

正しき道に背きしもの、この徳康とは縁が無いものと判断する。

57: 名前:徳康投稿日:2006/07/12(水) 22:41
はじめのうちは神主らしく、”理”に基づき、やさしくエスコートし、正しい環境に導く。なぜならば、道徳に背きし元彼の魔の手から救うためでもあり、神主である徳康が、力をあわせるためでもある。

後半感情は親しくなるにつれて徐々におり合わせ、喧嘩したり、普通のカップルのようになる見込みだった。

神主を裏切るということは、神様への冒涜に同じ、これ以上悪化せぬよう、最良の策として別れ話をする。

今後、新しい暴力男と付き合えば、結果的に後悔することになる。>55

58: 名前:徳康君へ投稿日:2006/07/12(水) 23:03
それは付き合ってないですよ。
徳康君思い込みすぎ。
神の前での話の前に人としておかしい。
早く気付いて下さい。

59: 名前:徳康投稿日:2006/07/12(水) 23:21
なにが早く気付いてくださいやねんな?

暴力振るわれるよりましだろうが!

暴力団を選ぶか神主を選ぶかお前の自由だ、

ただ刺青があったら、受け入れないがね、

俺は、”理”に基づいて行動したまでだ。そなたは、俺の行動を冒涜と思ってるのか?>58

60: 名前:徳康投稿日:2006/07/12(水) 23:34
とんでもない乱暴者が言いというならばもう止めません。勝手にしなさい!


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --