KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  河原町にセリクラがオープンしてましたぁ。

61: 名前:うう投稿日:2003/08/29(金) 11:39
って言うかぁ、大丈夫やろ!
それより俺あたり引いたことない・・・
ケチるとやっぱ無理やろか・・

62: 名前:会員が集まった頃に そろそろ投稿日:2003/08/30(土) 00:16
     彡ミミミヽ ノ彡ミミ)))
    ((彡ミミミミ)(彡彡)))彡)
   彡彡゙゙゙゙゙"゙゙" """"ヾ彡彡))
   ミ彡゙ .._    _   ミミ彡
  ミミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミ)))
  ミ彡  ' ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ))
  ((彡|      | | `    |ミ彡
   (彡|    ´-し`)\  |ミミ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ゞ|      、,!  」  |ソ   <  チンポ舐めて!!
     ヽ '´ ̄ ̄ ̄'ノ /       \_________________
   /⌒ \____/ ⌒\
\ /     ¬         \            / ̄ ̄ヽ
  \            /⌒⌒ヽ         /      \
   \   ・  | \ (   人  )       /        ヽ
     \   /     ゝ    ヽ \   /          |
      \        |;;    |   \/    |       |
        \     l  |;;  ;;;  |\__/      |      |
         \ ̄  ―|;;  ;;;  |-/        |      |
          \   |;;  ;;;  |/         |     |
           \  |;;   | |/          |     |
             | |;   ;; ;;|          /|    |
               ;;            /  |

63: 名前:暇なやつ投稿日:2003/08/30(土) 12:22
ご苦労さん!

64: 名前:大泉ソウリ投稿日:2003/08/30(土) 18:59
何か、俺に似てるなぁ 感動した! りっぱな物だ

65: 名前:K人投稿日:2003/09/02(火) 20:10
最近いつ言ってもメンツが変わってないような・・・
摘発の件は大丈夫みたい(大阪・神戸とはここは"事情"が違うみたい)

66: 名前: 投稿日:2003/09/06(土) 16:34
久しぶりに行ってみたら、看板の店名変わってました。

67: 名前:現会員投稿日:2003/09/09(火) 22:07
店の前を昨日通ったらやっぱり変わってた。
経営者はいっしょなの?会員証は使えるの?
それに看板を見たら普通の出会いナンパ喫茶に
なってた。これだったらツーバやてんこもりといっしょで
行く気にならない・・・ 誰か最近の情報をくだされ。

68: 名前:seven投稿日:2003/09/10(水) 12:19
名前が変わってからのぞいてみましたが店長さんは同じ
だし会員証も使えたよ。
なんか名前だけ変わったって感じ。

69: 名前:現会員投稿日:2003/09/10(水) 22:25
sevenさんどうもです。
店長が同じで名前が変わるって事は
やっぱり摘発逃れのためなのかなあ?
店長もヤバイって気付いたから?
しばらく様子を見てから行こっと。
ps, sevenさんはいつもいちばんに来る
  メガネさんですか?

70: 名前:seven投稿日:2003/09/11(木) 18:45
私はメガネはかけていないので別人だとおもいます。

71: 名前:会員なりかけ投稿日:2003/09/25(木) 15:51
店に入ろうと思ったけど、女の子いる???????
やはり、あたりはずれある???・・・よな。
お勧めの子はおりますか?

72: 名前:愚たら投稿日:2003/09/25(木) 15:57
Sちゃんって本間におるか?
どんな子か情報くれい!!

73: 名前:・・・・投稿日:2003/09/25(木) 16:02
俺は知らん。
Uちゃん可愛かったで。

74: 名前:なんでなん?投稿日:2003/09/27(土) 17:49
ホムペが見れないんですけど・・・
誰か詳しいシステム教えてくださ〜い!

75: 名前:ありゃダメだ!投稿日:2003/10/01(水) 19:00
こないだ初めて行ってきました。
昼に約1時間半居て来た女の子は4人。お世辞にも可愛いとは言えなかった!
しかも顔見せは一瞬だけ。よう見とかんとアカン!
結局セリに参加したのは1人だけでした。(落札できなかったケド・・)
あれで入会金3000円、入店料3000円は高かったぁ。もうちょい出してヘルスに
行けば良かったと後悔しながらホテヘルに行きました。
女の子もやっぱりバイトやったねぇ。よくよく考えてみたら、素人の子がわざわざ
あそこまでセリにかけられに来る訳ないもんねぇ。
でも、暇つぶしにはいいかも。

76: 名前:seven投稿日:2003/10/08(水) 21:30
私も暇つぶしもかねて行きますよ。
1時間半で4人見れたら良く見れたほうじゃないですか。
女の子は人によって好みがあるのでなんともいえないけど
中にはかわいくない子も。
でも好みじゃなければどっちにしてもパスするから関係無いです。
私の場合、どんな子が来るか分からないことと好みの子が来た時
落とせるかどうかのスリルそしてうまくいけばその後のデートと
そのプロセスを楽しみに行ってるのでまあただ単に抜くだけでいい
ならヘルスにいった方が安上がり

77: 名前:そうだね投稿日:2003/10/18(土) 00:19
結局最後までしようとすると結構高くつきますよね。交渉にもよりますが・・・。
それでマグロ女だと結構つらいですよね。ん〜もう二度といかないかも・・・
人それぞれに考え方はあると思いますのであくまでも個人的な意見です。

78: 名前: 投稿日:2003/10/20(月) 13:13
バイアグラ、中絶薬、ピル業界最安
強力抗鬱薬プロザック、バイアグラ、超強力漢方バイアグラ蟻力神&威哥王、各種媚薬、低容量ピル、緊急避妊用モーニングアフターピル、人工中絶薬RU486をネット最安価格でご提供中です。
★ネット最大の漢方デパート★ http://urlto.net/ultimateshop/ [source] [check]

79: 名前:a投稿日:2003/10/22(水) 01:37
最近は女性過剰状態なので数的には美味しい状態と言えるのでしょうが・・・
最初の頃に居たデート系の可愛い子がいなくなって、あっち系の方ばかりに
なったような気がします。

80: 名前:80投稿日:2003/10/27(月) 23:40
ここは女が来る度にセリが始まるの? それとも決まった時間に一斉に始まるの??
夕方から夜にかけてお薦めの曜日、時間ってありますか?
質問ばかりでゴメンナサイ…(^^;

81: 名前:80さんへ投稿日:2003/10/28(火) 02:16
一応女の子が来る度にセリをしてますよ。
ただ、すぐ横に女の子の待機場所があり、常にそこでスタンバってる模様です。
私が行った時は女の子が携帯で喋ってました。(しかも大声で・・・)
ということで、女の子はバイトの仕込みですよ。
もし行かれるんでしたら、それは頭の片隅に置いといてくださいな。
ま、違った形の出会いということで1回覗かれるのもいいんではないでしょうか。

82: 名前:エイトマン投稿日:2003/11/04(火) 19:46
 ここの面白いところは、セリで高値をつけた人が落札できるとは限らないところ。
選択権は女の子にあるから・・・。だから、顔合わせまで行けば、少なくとも女の子に
嫌われてはいないということになる。某女の子が言っていたことだから、まず間違いないでしょう。

83: 名前:りん投稿日:2003/11/15(土) 04:20
興味があって見てみたんですが『セリクラ』って何?働いてみたいけどどんなとこなんですか?

84: 名前:投稿日:2003/11/15(土) 19:05
働く?君みたいなサクラがおるからオモロないんじゃ!屁留守行け!

85: 名前:  投稿日:2003/11/25(火) 18:44
そうですか

86: 名前:通りすがり投稿日:2003/12/06(土) 16:58
Sちゃんなかなか難しいでえ!この子かなり金額張らなまず無理やと思う。でも、出る価値は十分にある!俺もこの前行ったけど、噂通りええ女やったわ。

87: 名前:カレーまん投稿日:2003/12/13(土) 11:12
のーふぃぁ〜〜〜

88: 名前:まんまんまん投稿日:2003/12/13(土) 22:49
おーえっち、ほ〜〜〜

89: 名前:カレーまんマン投稿日:2003/12/14(日) 01:15
さん、にぃ、いち、ぜろわ〜〜〜ん

90: 名前:まんだーまん投稿日:2003/12/15(月) 11:27
おまえら、おとこのなかのおとこだ〜〜〜〜


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --