河原町にセリクラがオープンしてましたぁ。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
114 ) ばかやろーー!!
[2004/01/11(日) 21:21]
>113
空気嫁
ここはプロレスの話題以外禁止やぞ!

115 ) 中級会員制デリバリー
[2004/01/12(月) 09:21]
オレがこのスレにカキコして面白くねぇヤツはだれだ〜!
出て来〜い!

116 ) ヴァー!!
[2004/01/12(月) 13:35]
正直、すまんかった

117 ) あやです
[2004/01/13(火) 10:02]
この店人気一番です現役看護婦です。一回あやと遊びませんか?

118 ) 蛇指
[2004/01/13(火) 18:43]
あや って あの子かな?
あんまり胸ない子やね
人によっては好きかも

119 ) 高級会員制デリバリー
[2004/01/14(水) 00:51]
<管理者により削除>

120 ) 俺
[2004/01/15(木) 19:30]
現役看護婦ってアイツか!!!
しゃべりも面白くない臭い女やろ?
終わってるで〜!

121 ) 恒久拐淫性デリバリー
[2004/01/24(土) 11:33]
<管理者により削除>

122 ) ↑
[2004/01/26(月) 11:13]
あんまり面白くないのですが、もしかして受けるとおもって書き込んでる?

123 ) ↑↑
[2004/01/26(月) 12:51]
しかも長すぎて読む気がせん!!

124 ) k
[2004/04/19(月) 09:36]
最近店行ったらkちゃんに会って出たけどめっちゃいい女やった
感度もいいしめっちゃ可愛かった

125 ) ↑
[2004/04/19(月) 23:24]
誰?

126 ) k
[2004/04/20(火) 09:10]
ナンクラで出会った子でした。一回行って見て。

127 ) ナンクラって
[2004/04/22(木) 14:43]
ナンクラってまだ京都にあるのですか?

128 ) k
[2004/04/26(月) 09:06]
ナンクラは名前が変わったけど、京都にありますよ。

129 ) ナンクラって…
[2004/04/26(月) 21:09]
だいたいいくらぐらい女の子に支払うのですか?

130 ) k
[2004/04/27(火) 09:25]
女の子には人それぞれやけど、相場的には、2から3ぐらいみたいだよ。

131 ) ナンクラは・・・
[2004/04/27(火) 09:39]
今はなんていう名前なんですか?

132 ) k
[2004/04/27(火) 10:13]
セリクラと言う名前に変わりました。

133 ) 女が…
[2004/04/27(火) 10:47]
多いな…

134 ) 質問
[2004/04/27(火) 13:24]
女の子に金はいつ渡すたら良いのだ?

135 ) 前
[2004/04/27(火) 17:19]
のが喜ばれます。

136 ) 梅田常連
[2004/04/28(水) 11:20]
梅田でエ〇コという30すぎのおばはんと出たときに、聞いた話やけど京都の店長に借金してて、それを体で支払ったらしいよ。しかもかなりしたしそうにシ○キとよんでた。本人が自慢げいってた。俺は梅田の常連やけど

137 ) 132さん
[2004/04/28(水) 15:03]
それ逆でじゃない?

138 ) ナンクラになって
[2004/04/28(水) 17:00]
から行ったことないけど内容同じ?

139 ) 京都でも
[2004/04/28(水) 17:56]
一人女がだまされてるみたいや!21の子から聞いた25の子と金でやった店長どないや店の女に手だすて

140 ) ↑
[2004/04/28(水) 20:33]
店に来る女をハメてオ○コするって職権乱用やんけ!私物化の店に行ってもおもろないわい!

141 ) わたし
[2004/04/28(水) 20:58]
なんくらの店長に2でいわれました。。

142 ) ここって
[2004/04/28(水) 22:35]
どんなとこ?何するとこ?
↑の方にあるとこには、つながらへんし
何のことか、さっぱりわからん

143 ) 店長が
[2004/04/29(木) 13:17]
店に来た女と遊んでもちゃんと金払ってるなら別にかまわへんと思うけど?
女も金稼ぎに来てるんやし坊主で帰るよりましやん?
断ったら出入り禁止っていうなら最悪やけど。

144 ) 女の子デス☆
[2004/04/30(金) 00:15]
ここに一度いってみたいのですが、坊主なんてコトあるんですか?ゴールデンウイークは暇ですか?

145 ) たそ
[2004/04/30(金) 01:20]
 坊主普通にあります。何日も出れないことも普通にあります。

146 ) ↑
[2004/04/30(金) 08:05]
ただあなたが可愛いくないだけじゃない?男に選ばれないから出れないだけでしょ。

147 ) おい店長
[2004/05/22(土) 23:02]
元気なんか?最近どうやねん?また、女紹介してくれや!

148 ) ↑
[2004/05/23(日) 00:30]
店いけよ

149 ) ↑
[2004/07/20(火) 23:19]
お前もな。

150 ) ?
[2004/08/17(火) 20:26]
ここ潰れたの?

151 ) ゅぅか☆
[2004/08/18(水) 17:36]
ナンクラ摘発されちゃったけどまた名前変えてオープンするのかなぁ?

152 ) 唯
[2004/08/18(水) 21:13]
>>151 って唯香??

153 ) はな
[2004/08/18(水) 23:25]
今店長は何してんの?

154 ) ゅぅか☆
[2004/08/19(木) 01:01]
152さんへ→違いますょ〜

155 ) 今は??
[2004/10/26(火) 22:13]
セリクラって今は、どうなっててるの??
再開したのかな・・?
誰か知りません??

156 ) ddd
[2006/01/04(水) 03:27]
++NG++

157 ) ひろしです
[2006/05/27(土) 21:57]
どなたか新しい情報ください

158 ) さんちゃん
[2006/06/03(土) 14:13]


159 ) ヒカリ
[2006/08/09(水) 18:52]
お金がなくて困ってます。雇ってください

160 ) ↑
[2006/08/10(木) 04:31]
なんでなくなったん???

161 ) ↑
[2006/08/10(木) 07:10]
メール送れませんが・・・
雇うってえん?

162 ) ++NG++
[2006/08/15(火) 18:17]
++NG++

163 ) へっへっへ
[2006/09/20(水) 21:35]
セリクラで知り合った女子大生(今は社会人1年目)とずっと定期しています。幸せです。感謝していますよ。いつか復活してね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a