KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ★第一物産のマジネタ

01: 名前:Ω・南大門・サウナ等など投稿日:2007/01/30(火) 10:49
特に社員、店員等のマジネタを求む!

●なぜ経営状態が悪化したのか?

●負債はどの位?

●どの様な影響が出ているのか?

●如何にして、この状況を乗り切ろうとしているのか?

●身売り、切り売り、店舗閉鎖について

●責任は誰がいつ頃に取るのか?

●経営者の財産没収はされるのか?

●北朝鮮への送金は、どうなっているのか?

02: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:47
ここ総連系じゃないよ

03: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:49
それに親族経営だから社員や中間管理職あたりはなにもわからないはずだよ。

04: 名前:従業員1投稿日:2007/01/30(火) 12:50
オメガ出玉締め過ぎて客がとんだから

05: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 13:34
店舗名が同じΩでも、違う親会社もあるの?知ってるΩはSDや天壇って聞いた事があります。

06: 名前:↑5へ投稿日:2007/01/30(火) 14:20
それは堀川Ωでしょ

07: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 14:35
このスレ主、頭悪い

08: 名前:6さんへ投稿日:2007/01/30(火) 15:29
他のΩと堀川Ωは親が違うのですか?

09: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 17:50
あんなとこと一緒にせんといて

10: 名前:↑7へ投稿日:2007/01/30(火) 18:44
なんで主の頭悪いの?

11: 名前:? 主 ?投稿日:2007/01/30(火) 19:37
知ってどうするん?乗っ取っりか?

12: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 20:51
別にえぇやんか。
結構、第一物産の事を知りたがってる奴は多いと思うよ。
真実の情報を仕入れた後は、各個人の活用の仕方は自由や。
俺は俺で思ってる事があるし…

13: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 21:36
去年の五月に、山科Ωの上のサウナと、焼肉の南大門が閉まったのは何で?

14: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/30(火) 21:47
遠隔でよく警察に引っ掛かる店

15: 名前:ソウル投稿日:2007/01/30(火) 22:32
のホテルが大きい赤字らしいで何十億のそれがネックとか?

16: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 22:32
そんなん知ってどうなんの?

17: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:04
16よ。
12を読め。

18: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:09
もげもげよ。
あんたパチ屋関連の人か?
第一物産系のパチ屋が遠隔で摘発されたって、最近ではいつ頃で、どの店や?

19: 名前:13投稿日:2007/01/30(火) 23:55
火事があって 工事ミスとかなんとかで裁判中

20: 名前:アホ主よ投稿日:2007/01/31(水) 00:02
己でスレ立てといてから 聞きたい事があるとかぬかてるんやったらもう少し書き込みに対して低姿勢に接しんかい!ドアホお前なんか第一物産についてなんにも知らんかったらええんじゃ!しょうもない事に首突っ込んで来るな

21: 名前:↑19へ投稿日:2007/01/31(水) 00:08
火事て山科?ソウル?その他?

22: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:17
20よ。
お前なぁ〜、主旨を理解してるけ?クスクス
低姿勢?
お前には読解力が無いんか?ワラワラ
ゆとり教育でも受け直したらどうや?
ワラワラ笑笑笑!
何も情報が無いんやったら用無しや!
引っ込んどけ!

しまぃには、
シャッタッスぞぉー!

23: 名前:↑↑投稿日:2007/01/31(水) 00:18
マジやなぁ。何かスレ主って勘にさわるなぁ。何で偉そうなんやろ?思う事があるんやったら、あんたからレスしたらどうや?

24: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:28
23よ。
あんまり細かい言葉の表現にこだわらんといてくれよ。
皆が対等で、慣れ慣れしくてもえぇやんか。
もっと気軽に考えてくれや。他意は無いし。

25: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:34
慣れなれしいやと?キモイなお前。主だけにはみんな何も教えてやるのやめましょう

26: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:35
まぁまぁ、こういう奴は社会に出れば糞扱いされてるような奴だから せめてスレ内では大口叩きたいんじゃないかな!

27: 名前:(・_・)エッ..?投稿日:2007/01/31(水) 00:43
そしたら南草津の松屋きたらいーやん!味噌汁ついてるで

28: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:44
25よ!
お前なぁ〜、頭インでるけ?ワラワラ

お前みたいな奴は、
カァスゥッ!ボォケェッ!チンカァスゥッ!ついでに、
キチガイ!ウジ虫!
スペルマ馬鹿ー!

しまぃには、
コ・ロ・スよ〜ん!

クスクスワラワラ笑笑笑!

29: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:52
まるで中学生ですな

30: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:54
何で判ったんだ!
僕が中学生だと!
君はエスパーなのか!

31: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:55
やはり主は精神的に問題ありだと己で証明しよったな今時コロス?プッ早く第一物産の情報教えもらいなよ

32: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:39
おそらく主はこのパチ屋でえらい負けたんだろう。かわいそうに。

33: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:40
納得

34: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 02:02
なんやお前らも言えないやんけ!
何かの情報いれな単なる茶化しのヤジウマ!プッ

35: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 02:16
茶化しのヤジウマで結構!バカ主に情報など教えるよりはプッ

36: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 02:22
結構というか。茶化しにきてるんだもん。まじめにこたえるわけない。社員だけど。こんなばか主に。

37: 名前:アホ主バカ主投稿日:2007/01/31(水) 03:44
お前に教える奴0という事で糸冬了

38: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 08:22
狂牛病とかで南大門が赤字なってパチの方も釘閉めてる

39: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 09:32
何を思う事があるん?まず、自分の思うことを話せば、ただのこれでは反感買うだけやで

40: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 10:08
まあ、こんなとこで情報収拾してるようではなんもできんわ

41: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 11:18
ガセばっかやしな

42: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:58
ガセか?ほんまの事知ってんか?

43: 名前:↑の方で質問した者です投稿日:2007/01/31(水) 14:20
近くに在る堀川Ωと他のΩは、全く関係無しなんでしょうか?そんなに悪い印象が無いんですが。ただ、昔は悪い事して営業停止をくらったらしいですが。

44: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 14:34
別物

45: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 16:57
>>01
主はタイガースレでゼットと名乗りバルムンクにいつも同じコピペの暴言貼り付けてるイタイ方なのであまり関わりにならないほうが良いかと

46: 名前:Ryokoュ投稿日:2007/01/31(水) 17:57
おはツです!
涼子です。涼子は南草津の牛丼チェーン松屋に週6日もいくよ。味噌汁ついてるから来てね。

47: 名前:だから投稿日:2007/01/31(水) 19:46
なんやねん 阿呆やろ さいなら

48: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 19:59
45はタイガーマスクやで!
叩かれ過ぎての自演やろ!
ブヒィー豚!プッ

可哀相に

49: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 20:59
こんなスレ消えてしまえ

50: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:05
タイガーて、よく、無意味に高いプライドって言われて、嫌われている奴やろ?
最近は見ないけど、別のHNで成り済ましてるんか?!
過去レスってみると、山口ヒデアキが本名らしいわ。
母親は風俗嬢とも書いてあったわ

51: 名前:ほなら投稿日:2007/02/01(木) 22:26
物事をわかっている前会長が亡くなってカラが悪化ですネェ、今は身売りの方に出てまふ
祇園に店を出している不動産業が着手していますので、ご心配なく…
河原町の所だけは手放さない方向だと……

あんまり書くと専務に怒られますんで。

しかし、皆様方、能書きばっかりで知らんもんは知らんでほっといたらイイのに文句ばっかりで恥ずかしいネェ

52: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 22:35
不動産とは?
河原町て寺町Ωとサウナと南大門?
その他は売りの対象?
他府県は?

心配してるんやから、詳しく教えて!

53: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 23:45
しょーもない話に耳貸してるから心配なるんや。ほっとけよ。

54: 名前:教えるな投稿日:2007/02/01(木) 23:51
アホ主には教えるな

55: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:21
こいつ、きっとタイガーとかいう奴やろ!
粘着のシッタカプッ

56: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 02:04
おまえがタイガーやろ?プッ

57: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 03:33
何か、昼のワイドショーノリのオバはんみたいやなぁ。今の時代、色んな事あるやろなぁ。聞いたから言うて手助け出来るんか(笑)

58: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 10:10
パチンコ以外やったら、客として行けばえーやんか。

59: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 12:47
ものすご当たり前の答え。そうしてあげてや(笑)

60: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 17:30
お前は誰だワラワラ

61: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:02
まえ勤めてたけど、この会社マジでヤバイ。

62: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:14
言わんでも、みんな知ってるよ

63: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:09
そんなに経営、財務状況は悪いの?

64: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:18
確かに悪いが倒産などは的外れな話。国外ホテル経営、ラブホテル、焼肉、サウナ、パチンコ等結構な赤字
だけど過去の蓄えが違うよ。
ただ、一族は大丈夫だろうが、事業や社員には危機だろうな。もともと従業員のことなど頭にないから一族に
とっては暫く休んで違う商売でも始めればいいだけの話よ。

65: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:21
>>61
ヤバイもなんもパチンコ屋で働くのに福利厚生や生涯雇用でも望んでたんか?WW
○(日の丸)ハン(恨む)みたいな社名で堂々と商売してるやつらがTOPの業界
やぞ?!

66: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:02
あげ!

67: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:00
糸冬了します

68: 名前:61投稿日:2007/02/04(日) 00:02
そーじゃなくて。昔働いてて、そこの幹部社員と付き合ってたし、いろいろ見てる。やっぱりこの会社やばい。

69: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:31
この会社糸冬了

70: 名前:光穂投稿日:2007/02/04(日) 01:16
今の坂本社長なんか、年収5億2000万らしいで!

71: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 11:49
・・・・アホな経営者でなかぎりそんな申告所得はせんはずや・・・・どんだけ税金納める優良国民になんねん。

72: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 13:23
○半はオーナーの名前が韓(ハン)だから。65間違い知ったか

73: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 13:43
怨も→ハンなのねぇ・・・・しっかり勉強してねぇ・・・正式な韓名で韓なんてのないのねぇ・・

74: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:47
韓国人ですが韓って普通にありますが何か?

75: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:31
わたしも韓国人ですが、たしかに韓の姓は百年ほど前までありましたが
現在の大韓民国の氏姓制度では使われません。

76: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 21:06
半で揉めるなよ!!情けないお二人さん

77: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:09
わたしはベトナム人ですがトム・ヤンクンと言います。

78: 名前:韓国人の韓ですが?投稿日:2007/02/04(日) 23:09
今は無い?消えたら

79: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:26
ブラジル日系四世のボボ・サイトウ・ロナウドですがなにか?

80: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:28
上の韓とかいう在日野郎!韓なんか和製なんじゃ!
韓国にも受け入れてもらえん野良犬が!景品交換でもやっとけ!

81: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:37
台湾系中国人のコーテル・リャン・エンザーキ・イナホ です。
よろしくお願いします。

82: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:58
パキスタン系インド人です。名前はチャイナン、タンドリー、ガンダーラですが?

83: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:05
福島県飯沼郡白旗郷印旛沼町出身!
里山耕多郎!
原動機付自転車免許皆伝!

84: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:10
なんやの?自己紹介スレなん?
なんかいいことあるの?

85: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:13
83あまりにも難しくて町名が読めないモフリガナして下さい。

86: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:19
新潟県北猪苗代郡東新田蒲田郡山南町大字新開田字小堀三番の二
に住んでる爺ちゃんは安里孫十郎と言う名前やけど?

87: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:24
わかった!郵便屋やろ?!

88: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:29
ふん・・
津市枝町2や

89: 名前:名前は投稿日:2007/02/05(月) 00:32
初勲や

90: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:42

91: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:18
??

92: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:21
第一が郵便屋なんけ?

93: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:40
そら郵便屋にあまりに失礼やろ。

94: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:23
オメガ系列でエバァ3が昨日に入った店てないんか?
もし無いんやったら、経営悪化の影響なんやろか?
だれか分かる?

95: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 22:34
ないよ、北白川、六地蔵、向日町、他でもまだ。
経営とは関係ないやろ。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --