KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  集え伏見中学1970年卒縺I

01: 名前:バンチョウ投稿日:2006/12/05(火) 22:50
みんな!どうしてるんや
50代は、まだ年ちゃうで
みんなの、近況を教えて下さい(-。-)y-~

02: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 22:54
伏見中て竹田のもんがおるんけ?

03: 名前:ハンチョウ投稿日:2006/12/05(火) 22:55
もー年です。

04: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 22:58
竹田の方はいません!
板橋・住吉・下鳥羽・神川の方です。偶然このサイト見た、方書き込み宜しく(-。-)y-~

05: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 23:07
神童○子ちゃんに、会いたいわぁ!

06: 名前:班長投稿日:2006/12/05(火) 23:19
みんな50歳過ぎてるから、こんな、アホサイトみぃひんちゃうけ!
そやけど、○堂○子にわワシも会いたいわぁ!

07: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 23:20
竹田は藤中じゃボケ!

08: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 23:20
F一匹

09: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 23:25
住吉の人誰か情報宜しく(^-^)vです!

10: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/12/05(火) 23:25
つか50過ぎネットに夢中になるな!

11: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 07:40
又誰か見てたら、同窓会しましょ!返事まってます(_´Д`)ノ~~

12: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 20:13
今度するよ!宇治ですけど。小人数やけど。

13: 名前:バルムンク祭り開催します投稿日:2006/12/07(木) 20:56
コラムで書き込みしてるので、あいつに対して、腹立つ人来て下さい

14: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 21:13
あれおまえか・・ウザイしはやく削除しろや

15: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 21:36
>>14 誰に言うてんのかな?調べるよ、うざい?ほな出て来るな!貴様

16: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 22:09
おまえらする事ないんか?

17: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 22:16
常識のないやつはこやつかい?さっさと消せよ、うざい

18: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 22:44
上の奴や!

19: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 23:12
関係の無い方の書き込みは止めて下さい!
1970年卒の方のみ、お願いします。

20: 名前:あんたなー投稿日:2006/12/07(木) 23:57
伏見なんて、いっちゃんガラ悪いとこやんけ!ましてや1970年代なんて今どころか、最盛にエグイ時やんけ!菱の人らも天皇の地である京都には、伏見区、南区より以北は気をつかって、進攻はせーへんかった時代やろ!あんたもな此処はネットなんやからな、本性を出せや!何に遠慮してエーカッコしてんね!

21: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:26
意味わからんし!今みんな51歳位やけど、エエ奴ばっかりやった!
亡くなった奴も三人くらいいたけど、葬式もみんなで行った!
何を勘違いしてるんか知らんが、くだらん書き込みは遠慮して下さい!

22: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 09:20
くだらん

23: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 11:39
伏見中学卒の有名人⇒
名高達郎が、いてるし

24: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 11:49
一晩たったら、ちょっと落ち着きました
コメ返してくれた方ありがとうございます

病院から帰った後、彼氏に鬱だと診断されたと伝えて
先生から貰ったうつの症状、対応などが書かれた冊子を渡して
治すのに協力してもらおうと話し合いをしてた時に、彼氏が一言
「そんなん言うてたら、なんでも鬱やん」
って言われたのが効いてしまって、所詮自分の甘えかなあって
落ち込んでしまって、昨日のカキコになってしまいました
撮り合えず、また病院行った時にでも先生に相談してみます
ただの甘えなのか鬱なのか自信が無い・・・

25: 名前:24↑投稿日:2006/12/08(金) 12:48
意味わからんですな!
ようするに、360人位いた卒業生の内一人位この書き込み気つかんのやろか?

26: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 13:00
世代的にネットは使わないし、やり方も知らんやろ。仮に知しっててもKFJ自体を知らんやろ。

27: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 14:25
そんな事無いで!51歳ゆうたら、そんなショボくれる歳ちゃうし
風俗かて行きよるで
女かて今超熟女ブームやしな!

28: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 15:09
Windows95以降に世間ではパソコンが一般認識になったんや!あんたの歳じゃ、40才以上になってからや!そやし無理やと思うけどなー。ほかの手法を考えたら…

29: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 20:28
くそガキが何ぬかしとんね月給20万がアホか!

30: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 21:43
くそガキの書き込みはンです(*≧m≦*)ププッ
頑張れ1970年伏見中学卒!ァァァァァァァァァ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --