集え伏見中学1970年卒縺I
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
217 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:22]
嘘つくな!
高橋のわけがない

218 ) 遺族
[2007/01/25(木) 21:26]
皆様、高橋利幸は二十年前に亡くなっております。
生前はお世話になりました。

219 ) 高橋
[2007/01/25(木) 21:58]
ゴルァ〜(蘇生烈火)

220 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:17]
利幸の子供の大輔です

221 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:24]
赤CLOTHESってチュッみたいなぁってか後周りに薬まきよった あるいみ憂うつ感もたされて覚えて洗脳される。ばぁいゃ

222 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:33]
キチガイ?

223 ) スレ主
[2007/01/25(木) 22:44]
高橋が、生きてるかどうかわ知らんが、三年二組にいた事は確かや!
卒業アルバム見たらわかる

224 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:49]
ごめん。高橋だけど。本当は生きてます。
但し、性転換したから、今は女なんや!
だから、死んだと思ってくれ!探さないでくれ!

225 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:54]
さぁ、みんな高橋の事は無視!
書き込み宜しくです!

226 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:00]
しらじらしい 子供のにしん もとはホームいてるのに何もしてくれなかった‥それどころか ミノガシさんしぃ♪

227 ) ↑高橋
[2007/01/25(木) 23:00]
ごめ〜ん
おこったぁ〜
うヒゃァヒゃァー
パプゥー ポン

228 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:03]
三年二組の高橋利は存在する。伏見中一の悪やった記憶がある!
同級生

229 ) 山口
[2007/01/26(金) 09:21]
三年一組の山口だけど、覚えてる?

230 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:30]
忘れたワラワラ

231 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:34]
山口なんちゅう奴は一組にいてへん!でたらめ書くな

232 ) 年収1000000000¥の男
[2007/01/26(金) 12:37]
高橋か?

233 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:48]
年収10億?虚しい事かきなや!

234 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:57]
みんな、宴会するしな!
300人入れる宴会場予約するし、出席の人は書き込み宜しくです!もちろん名前書いといてな!
場所は後日連絡します

235 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:10]
そうなん!楽しみやなぁ
あっ俺7組の中村やし!

236 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:48]
私はは25組の白鳥よ

237 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:04]
白鳥か久しぶりやなぁ!

238 ) ↑
[2007/01/27(土) 03:33]
やくざになったヤツはおるか?呼ぶなよ

239 ) ↑
[2007/01/27(土) 09:09]
女子優先で呼びましょう。良い事あるかもよ!

240 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:33]
52歳のババァーをか?ワラワラ笑笑笑笑笑!

241 ) \
[2007/01/27(土) 10:51]
孝もやろな!

242 ) ↑
[2007/01/27(土) 11:17]
認識不足やなぁ。生理終わってるし、生中だしOKよ

243 ) ↑
[2007/01/27(土) 11:39]
52のおかんとは、したくね

244 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:33]
娘とヤレば

245 ) バルムンク
[2007/01/27(土) 12:36]
おばちゃん大好き!

246 ) バルムンク
[2007/01/27(土) 16:47]
おばちゃんのデカイ尻で窒息ちたぁいョ

247 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:52]
三年五組は今でも、クラス会してるらしい。順ちゃんガンバレ!

248 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:55]
デカイ尻大好きです!

249 ) ↑
[2007/01/28(日) 00:10]
そやし、こいつらのガキをたぶらかして、お○こしたらエエねん!

250 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:31]
いそじの女は最高!あそこ弛いし、中々いかへんので上に乗せてデカイたれ乳で遊んだら最高や!

251 ) ↑
[2007/01/28(日) 09:22]
ケイコと又不倫する。

252 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:05]
ケイコ、明日メールするしな!待っててな。

253 ) 恵子です
[2007/01/28(日) 22:12]
メール待ってます。早く会いたい茸

254 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:15]
大手筋のキャバに可愛い子おったで

255 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:01]
なんて店ですか!

256 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:23]
リーブ西大手筋です!
可愛い娘いるで、エリて娘やし

257 ) 恵子大好き
[2007/01/28(日) 23:52]
やで!おまえと逢ってるだけで、若い昔にもどるわ!待っててなメールするしな!

258 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:33]
基本的に52歳て年やと、こんなサイト見てないと思うで!
まぁ、見てる奴が偶然いるかもしれんが・・・
いたら書き込みしてみたらどやろ。

259 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:44]
スレ主て、同級生と違う奴らしいで!みんなおちょくられてるだけらしい!
アホくさぁ

260 ) スレ主
[2007/01/30(火) 23:31]
誰も書き込み無い・・・・・・寂しいです!
なんて嘘!!
又みんな会おうなぁ!
逢ってるけどな、ほんまわ

261 ) 懐かしい。
[2007/02/03(土) 00:00]
みんなエエ年になってるやろなぁ!又会いたいです!

262 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:57]
晒しアゲ

263 ) ↑
[2007/02/03(土) 08:46]
俺が見てるんやから、一人位誰か見てるで!
女は無いやろ

264 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:50]
旅行とか行ってるらしいで52歳のオッサン&オバハンが!旅館の部屋も男女一緒らしい!
さすが伏見中やなぁ

265 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:27]
こいつらの旦那気つけなあかんで・・・

266 ) このスレ!
[2007/02/06(火) 15:36]
ウザイので
糸冬了です。

52歳のキショい奴は、書き込みしない様に!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a