KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  なつかしのハイヤング京都つボイノリオを語るァァ

01: 名前:箱屋の美濃吉 2投稿日:2006/10/13(金) 02:52
覚えてる人いるかなぁ? 秘訣のコーナーが個人的には好きだったんですが・・

02: 名前:世直屋投稿日:2006/10/13(金) 03:09
懐かしいなぁ、差し入れ行ったよ

03: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 03:29
今は何してるんだろうな つボイ 水曜が楽しみだったな(笑)

04: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 04:23
金太マカオに着く
キンタマカオニツク
キンタマ顔に着く
くさ〜い

05: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 06:46
金太くんとオマンさん

06: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 08:39
蛸安の歌も唄ってたよね

07: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/13(金) 08:43
いい若けーもんが言い訳しいいわけ?ってコーナーもあったな(-_☆)ナツカシイ
オレがドラふぁんになったのも彼の影響が大きい
今なら絶対放送不可能だねエロスギル

08: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 08:44
祭りだワッショイチンカッカ♪

09: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 09:23
オマン小判ばんする
おまんこばんばんする

10: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 09:28
お万の方!!

11: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 09:30
大奥

12: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 09:39
インカ帝国っての、なかったっけ?

13: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 09:41
何年前にやってました?

14: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 09:57
増田さんオリンピックに出れますだ(頭尾一致法)

15: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 09:57
う〜ん25年位前かな!

16: 名前:世直屋投稿日:2006/10/13(金) 10:19
歳バレバレや。
弟子の吉田松陰、真に絡みついた!
弟子の吉田、小陰芯に絡みついた〜
吉田松陰物語

17: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 11:13
有名リスナーなんてのもたくさん居たなぁ

18: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 11:26
くさいせいき、元気かな。

19: 名前:世直屋投稿日:2006/10/13(金) 11:37
おったなぁ〜油小路甲子太郎、つぼイノシシ

20: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/13(金) 11:49
バナナマラやドム女もいたな(-_☆)

21: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 11:53
黒マントに、ゼブラゆり夫婦に、ゼブラゆりの弟の、人真似小猿のまーちゃん

22: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 12:08
世直屋さん松蔭の歌詞間違ってますよ

23: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 12:16
私は普通の女学生

24: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 12:36
てめえら!くだらねえ昔話してんじゃねぇ
リベラでも飲んで正気に戻れ!

25: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 12:38
それじゃあ俺はドクターペッパーでも飲むか!

26: 名前:世直屋投稿日:2006/10/13(金) 12:41
イイネェ、オレはコアップガラナで

27: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 12:41
おれはサスケを飲むぞ!

28: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 12:43
ドクターペッパーは、地域限定でまだ売ってるぞ!

29: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/13(金) 12:43
>>24 Rベラって言わなきゃ(-_☆)

30: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 12:44
ほな私は、ミリンダー飲むわ!

31: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 12:46
俺はメローイエローだな!

32: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 12:48
スイートキッスも好きやーうま〜い!

33: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 12:52
昔、流行った300mlのダルマ型の瓶懐かしい・・

34: 名前:世直屋投稿日:2006/10/13(金) 12:53
ドクぺのパクリでコカコーラが売ってた、ミスター・ピブ知ってる?

35: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 13:02
ドクターペッパーは、コカの製品やろ?

36: 名前:世直屋投稿日:2006/10/13(金) 13:07
日本のコカの製品になる前に出てたやつ、マヌケな飲料水やった。昔話でスマン

37: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 13:08
そうなんや!
幻の飲料やな?

38: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 13:18
米屋にしか売ってなかった、タケダのプラッシー飲みたいわー

39: 名前:すずおき ゆうぞう投稿日:2006/10/13(金) 13:19
悩んでマンデー

40: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 13:39
知ってるぞ 今何しとん?

41: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 14:29
自切俳人どうしとる?若宮テイ子は?

42: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 15:06
青影の嫁はん出てたな

43: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 15:07
藤 きちさと姉さんやろ

44: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 15:32
白影やでーお亡くなりになられた、牧冬吉さんの嫁やったと思うよーズバッ!

45: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 22:36
毎週 隠れて聞いてた記憶があるなぁ

46: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 22:53
聞こえるとマズいからなぁ、土曜日の鶴光の喘ぎ声で抜いたことがある。

47: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 23:02
土曜の夜ナは独占大人の時間、大人の子守歌みた?はやく親寝ないかなー

48: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 23:50
俺はウイークエンダーの再現フイルムでオナった

49: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 23:55
ウィークエンダー、懐かしいなぁーレポーター、桂朝丸(ざこば)、泉ピン子、すどうかづみ、青空はるお、やったかな?(笑)

50: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 23:56
そうそう(笑)
しかし なんでんなぁ この男はホンマに悪い奴でっせ とか 言いながら朝丸が話しだしよるねん

51: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:00
そうそう(笑)いかにも犯人を悪そうに、かみながらしゃべっとたなぁー泉ピン子も芸人やったしー。

52: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:08
あれで二人は仲悪くなり、今では犬猿の仲らしいな(笑)

53: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:12
再現フィルム、今みたら笑うなぁ、絶対Hなシーンおやくそくやんけ

54: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:13
そうやったなぁ、なんかの番組で、ざこばが言うてたの思い出したわ(笑)

55: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:14
再現フイルムだけ特集で流さへんかな(笑)

56: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:17
あんな番組こそ今必要なんと違うか?犯罪防止に。あの頃はまだ笑える事件ばっかりやったけどな

57: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:24
せやな(笑) 今でもオナれるんかな

58: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:28
オナれる番組もっと求む!

59: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:32
ナハハハ せやな
俺は隠れてイヤホンで聞いてて イヤホンが何かの拍子に抜けて 女のあえぎ声が隣の家に聞こえるくらい大きく響いて ビビった事があるのを 思いだしたわ

60: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:33
ガハハ最悪

61: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:38
紳介のハイヤング京都も 聞いてたけど 当時の土建屋よしゆきの話しは おもろかったし エンディングの嵐の金曜日も良かったな って 話し変わってすいません(*_*)

62: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:39
俺はイヤホンして、独占大人時間見ながらオナってる最中、親が部屋にいるの気づかず果てたことがある。

63: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:45
それも最悪やな(笑)

64: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 01:00
>>61さん
俺も紳介の聴いてたで
しかも 当時河原町ビブレで収録しとったん行った記憶があるよ

65: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 02:01
なつかしいので盛り上がってるな(笑)

66: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 02:09
オレもビブレホール見に行って下手くそな紳助バンド見てた

67: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 02:12
紳助バンド!やってたな

68: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 02:56
大谷ゴーゴーとか 母校の唄にしとったけど
もう一つ あんたといった天神祭〜 とかいう唄 なんていう題名か忘れたがめちゃええ唄やったな
今 売ってないんかな?

69: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 03:06
俺は ビブレで古今東西をやって何週か勝ち抜いたよ(笑)

70: 名前:世直屋投稿日:2006/10/14(土) 04:04
紳助バンドのレコードは多分、自主制作盤でシングル出てたな。弘法さんのガラクタ市で見かけたよ。CD化は難しいやろなぁ〜

71: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 05:33
age

72: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 07:24
ttp://www.harashow.net/?f=/tuboi/index.html
ttp://hicbc.com/radio/kikeba/class/index.htm

73: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 12:09
つボイは現在どこで何してるんかな?

74: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 14:24
ちょっと前、地元名古屋で朝のラジオやっとったよーまじめにやってるのが(笑)名古屋で活動してるのでは!

75: 名前:なんといっても投稿日:2006/10/14(土) 14:58
音楽実技Bだ!!

76: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 15:07
なんのコーナーかは、わすれましたが、駄菓子屋に売ってるあてもんをつボイノリオが、一人で抽選して、リスナーに挙げてるコーナーなかったっけ?(笑)

77: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 15:37
あった あった!
秘訣のコーナーやったかな? 女のあえぎ声で 最高とか あーしょうもなとか ま カッパのカータンと 僕ロバ君とかいっとったのが印象的でした(笑)

78: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 15:53
確に秘訣のコーナーしか覚えてないすね(笑)自慢でいつも、私アップル2持ってますわー言うてた様な気がする!(笑)

79: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 15:54
オレ、カセットブック持ってたよ

80: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:02
KBSホールでつボイノリオを囲む会みたいな同窓会的なイベントやったら、絶対当時のリスナー集まって盛り上がると思うけどなぁー

81: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:08
@最高ッ
Aすごくイイッ
Bうんうん、良かった良かった
Cしょーもな
で、ホンマに良かったら@とAが同時やったっけ?

82: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:11
当時、大学生だったリスナーとかはみんな地元とかに帰ってしまってるんやろな…えいず松下や、こらくささくらこなんかどうやろ?
オレ的にはペンネームだけで時計もらった『ぺにぎり』が印象あり!

83: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:17
私的には、有名な、くさいせいき、油小路甲子太郎、箱屋のみのきちかな!

84: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:23
もう一度つボイの番組しよらんかな

85: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:26
やってほしいなぁー平日の夜に、KBSのやまちゃん乗務にみんなで直訴しよか?(笑)

86: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:29
それやったら俺も参加するわ(笑) 番組しよったら何があってもその時間は聞くけどな

87: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:35
絶対やってほしいわ!今でもつボイめちゃめちゃしよるよーこらこらこらこらこら〜とか懐かしいわ!

88: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:44
そやな(笑)
しかしあのハイヤング京都とオールナイト日本がはじまる間にやっとった
めざせ甲子園やったかなんかの番組なかったっけ?

89: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:49
あったなぁ、高校の放送部が野球部を取材する番組ちがったっけ?(笑)

90: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:51
そうそう(笑) あれ聞いてよう寝てしもてオールナイト日本ききのがしてしまった(*_*)

91: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:54
眠たい眠たい意識朦朧の中、ビートたけしのオールナイト日本は、聞いたなぁー提供ブルボン、ポッカコーヒーやったかなぁ〜。

92: 名前:織田裕二です。投稿日:2006/10/14(土) 18:03
若宮ていこのハイヤング京都

93: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 18:07
ハイヤング京都の前にやってた、ハイヤング・イレブンの方が、面白かった気がする。

94: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 18:08
ビートたけしのオールナイトニッポンのコーナーで、ほらちょ宮崎コーナーって、浅草の売れへん芸人出てるコーナーありましたなぁー

95: 名前:えぇのんかぁ〜投稿日:2006/10/14(土) 22:27
鶴光のオールナイト日本の『このうたはこんな風に聞こえる』はタモリ倶楽部の『空耳アワー』へ。
だだし、鶴光のオールナイト日本はエロネタ(うた)のみやったなぁ。
『何ソレ文』はガキやったし、興奮したなぁ。

96: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:29
>>1-95
aho

97: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:49
今となっては笑うけど、ガキのころ、オールナイトの鶴光の初体験話でヌイたな、あの鶴光の声だけでようヌケたもんだなぁ

98: 名前:えぇのんかぁ〜投稿日:2006/10/14(土) 23:19
おれもラジオ前でパンツおろしてましたわ
何せ今と時代が違ってエロ本くらいしかなかったしねぇ

99: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:46
エロ本といえばビニ本、国道沿いの自販機本やろ〜

100: 名前:サイコーやぁ投稿日:2006/10/15(日) 00:00
ににに日本一やぁ〜

101: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 00:31
乳頭の色は?

102: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 00:51
あ〜! い〜! もっと、くみこ〜〜

103: 名前:えぇのんかぁ〜投稿日:2006/10/15(日) 01:16
そうそう!
リスナーの女の子と電話で喋るとき、『今日のパンツの色は?』とか『乳頭の色は?』とか言うてましたねぇワラ

104: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:26
諸口明とナターシャセブン

105: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:28
諸口は説教くさい

106: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:29
今やったらセクハラですわ〜

107: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 08:16

珈琲
ライター

108: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 08:16
アゲアゲ

109: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 09:58
>>1-108
kusosure

110: 名前:しかし投稿日:2006/10/15(日) 13:39
同じハイヤング京都でも文珍はしょうもなかったな
一人はおるでこんな奴ってコーナーはまだましやったかな

111: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 13:51
理性!!『ハイー!!』

112: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 13:58
つボイが名古屋でマジメに話してるなんて似合わないなあ

113: 名前:わかるかな?投稿日:2006/10/15(日) 14:23
ハーイヤング京都サースデイ♪(うさ○ きょういち)
ハイヤーング京都・フライデー♪(若○ ていこ)
文字にするとほとんど同じだけど、歌うとだいぶ違う

114: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 14:49
若宮ていこってのも今何しとるんやろな

115: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 15:30
寺島まゆみもどうしてんのやろ?

116: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 15:35
すずおき ゆうぞう は死んだんか?

117: 名前:世直屋投稿日:2006/10/15(日) 15:57
宇佐本 恭一か?影うすいし覚えてないな。若宮テイ子はFM大阪にたまにでてますよ。寺島まゆみ、にっかつのポルノ女優やねぇポルノ界の聖子ちゃん(笑)映画の友よく買ったな。

118: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 16:05
寺島まゆみはルール違反を犯して
業界追放

119: 名前:世直屋投稿日:2006/10/15(日) 16:10
ルール違反とは?

120: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 19:05
つボイ 名古屋から京都にでてこ〜い

121: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 19:06
正式なオファーださなあきませんなぁ〜!

122: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 19:18
箱屋の美濃吉つれて 行ってくるかぁ(笑)

123: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 19:28
油小路甲子太郎も連れて行ってあげてーしかしみんな当時のリスナーは、ええおっちゃんなってはるよなぁー

124: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 19:49
連れがエアチェックしたテープぎょうさん持っとるし、データに移してもらうわ〜

125: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 19:56
すごいな(笑)

126: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 20:06
エアチェック!!この言葉自体懐かしいな

127: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 20:17
秘訣のコーナーとかもう一度聴いてみたいわ〜女の子に何のためらいもなくしゃぶって貰う秘訣〜とかな

128: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 20:26
俺は当時つボイのラジオで初めてアップルコンピューターを知ったなぁ

129: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 21:46
俺もあれからアップルユーザーだよ(笑)

130: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 22:00
つボイは当時から大空テントを推薦しとったな(笑) 今だにテントは変わらず がんばっとるしな

131: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:42
金太待つ神田

132: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:48
おまん小判番する〜

133: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 22:53
知らん間につボイのスレ出来とるやん 懐かしいと言えば年齢がわかるか(笑)

134: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 22:57
放送期間はいつからいつまでやったっけ?

135: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:10
多分毎週 水曜日の10時からオールナイト日本始まるまでの3時間くらいやったん違うかな

136: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:15
ごめん、聞き方わるかったな。何年から何年までやった?覚えてるのは81年頃からと違ったかな?

137: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:16
時間ではなく
期間では?

138: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:18
前に貼ったけど
聞きたい香具師はインターネットラヂヲでも聞けば

139: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:21
なんやねん!その言いぐさ

140: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:42
たしか83 4年くらいまでやっていたのと違うかな? 記憶がはっきりしなくてごめんなさい

141: 名前:139投稿日:2006/10/16(月) 23:52
いや、怒ってすまない。140さんどうもです。ということは、元リスナーは40前位かな?時は過ぎましたね〜つボイさんも60前なんや〜

142: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:56
そうですね(笑)僕は38歳になってまいましたよ
何故かつボイだけは そのまんまのような感じがしてたまらないんだけどなー

143: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:11
今年39やから、当時中学生、受験勉強中に聴いてたな。一時朝の番組やってましたね〜徐々に本領発揮しますから聴いてね、と語ってましたが…自分のお笑いの志向の原点ですわ〜ここまでみんなに影響与えてるとは、DJ冥利に尽きるな。

144: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:12
私の友人が先日て言っても今年の始めぐらいですが、ツボイのりおのCDを買ったと自慢してました。いつ出た物かわかりませんが、懐かしかったですね。

145: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:15
僕も当時もってましたよ(笑) 吉田松陰の唄とか 普通の女学生って唄もあったかな

146: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:30
ジョーズへたってLPあったよな

147: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:34
今思いだした(笑) あった!

148: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:41
つボイさんオールナイトニッポンの二部で初めて知った、小学生の頃。BCLが趣味やってんけど(笑)ラジオの雑誌であの下品な顔みて、ただ者やないと思って聴きだしたんや、小学生が(笑)

149: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:00
僕は受験勉強中だったが 当時 勉強そっちのけで聴かなければ次の日に友達との話題についていけず、必死で聴いていたな(笑)

150: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:01
勉強せんかい!

151: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:08
勉強しなかったです(笑)

152: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:09
する必要ないです

153: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:24
俺なんか勉強どころか、 あ〜んさい こう〜 で何回か昇天しとったな

154: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:29
あんさんなかなか元気どしたなぁ(ふじきちさと)

155: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:34
最高!(笑) 姉さん今いくつなんやろ?

156: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:38
KBS現役でっせ、おばあちゃん。

157: 名前:懐かしいなw 投稿日:2006/10/17(火) 02:03
俺が聞き逃した回に確か『猫の水差し』事件ってのがあって、子供心に確か…ツボいさんがリスナーの同名女性と何かあったらしい…と記憶してるんだが
どなたか覚えてませんか?

158: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 02:24
何それ?俺も忘れてるぅ く くやしぃ

159: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 19:36
>>157福井さん「言うたらアカン!!」

坪井令夫氏「昔、学生だったリスナーも
今では社会人として中堅となり
講演会やイベントに呼んでくれるようになりました
ひじょうにありがたく、また嬉しいことです。」
と言ってらっしゃいました。

160: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:23
ええ話ですね。泣ける

161: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:55
牧吉佐登ねえさん

162: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 23:15
つボイに差し入れ10回以上当時いったな

163: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 23:58
ポカリにタバスコ入れたらアカン

164: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:05
俺もいった、むちゃするし〜

165: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 01:03
きちさとネェサンの声で、シコシコしたことがある

166: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 01:03
よく つボイが差し入れは コンドームです とか言ってたのは僕の差し入れです(((^^;)

167: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 02:32
つぼイさんの奥さん、マチ子さんだったかな?
と一緒にコンドームつこたんかな

168: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 11:14
「インカ帝国の成立」をよろしく

169: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 12:33
>>166 穴あけた?

170: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 13:57
北白川の蛸安まだあるんかなぁ〜?

171: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:11
166 穴あけたよ

172: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 18:38
北白川の高倉健

173: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 19:39
>>166 ぬかりないなぁ〜信用されてへんけどな

174: 名前:懐かし!投稿日:2006/10/18(水) 21:14
蛸安…『たこカレー』とかあったなあ
つぼイに弟子入りした人って、芸人になれたの?

175: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:06
なれてないやろ テントは健在やけど

176: 名前:スペルマン投稿日:2006/10/18(水) 23:32
♪あーさだちーの,
布団の中でッ,飛ばすのはッ,スペールマーッ!♪

177: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:45
ハイ水学園〜
とか言ってたよね。この番組

178: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:03
僕ロバ君っ

179: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:19
河童のカータンです。

180: 名前:ブリーフ岡村投稿日:2006/10/19(木) 02:59
♪僕の名前は○んこだよぅ〜

181: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 03:00
>>180しょーもな

182: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 03:47
たしかサザンの桑田もつボイの大ファンだと公言してたよ。つボイは偉大だなあ

183: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 05:43
たしかオールナイトの時 桑田はファンになったんだよな

184: 名前:37歳 ♀ホステス投稿日:2006/10/19(木) 11:14
私「名古屋はええよ やっとかめ」のレコード持ってた!
B面は なんかエビフライの唄やった気が…誰か覚えてます?

185: 名前:確か…投稿日:2006/10/19(木) 11:29
♪なぁ、おみゃあさんよぉ,今夜はシッポリよぉ,エビフリャァ〜、食べに行こうみゃぁ〜か〜♪
…っていう歌だよね

186: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 11:55
サビが♪味噌煮込みー海老フライー味噌かつーウイロー♪オーオー名古屋世界の首都名古屋、聞いてりゃよー、見てりゃよー天下を取るでなぁ♪とつボイが珍しくマジで歌って様な記憶が。

187: 名前:確か…投稿日:2006/10/19(木) 11:58
すんません。 >>185 は、B面だね。
>>186 さんの歌詞が『やっとかめ』。

188: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 12:49
「大阪はぁ〜まぁ〜あかん 汚れとる 泥臭い病気がはやっとる こ〜れからのパフォーマーは〜名古屋に決まり〜さて、世間じゃ名古屋をバッカにするけどよ 信長も秀吉も名古屋だでよ…」ってのが やっとかめです。

189: 名前:近藤武蔵憎い投稿日:2006/10/19(木) 19:52
1番と2番の歌詞が混じっとるな

190: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:21
うっき

191: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:52
えわっ めちゃなつかしいやん

192: 名前:つボイファン投稿日:2006/10/20(金) 00:00
>157
私の記憶では確か・・生放送中に突然
つボイさん 「えーっ業務連絡、業務連絡、猫の水差しさん、そちらからの
        連絡お待ちします。」
福井さん 「何言うてんねん!」
こんな感じやったような

193: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:32
だんだん思い出してきた(笑)

194: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:36
福井さんは今?なにしてんの

195: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:21

196: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:48
20年位まえに お正月にみんなと初詣に行ったよぅな…リスナー達とつぼイ氏と撮った写真がありまする♪

197: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:53
すごく羨ましいな(((^^;)

198: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:11
おいらも

199: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:18
私 その時、女子高生でした!時々〜恥ずかしかったけど差し入れにエロ本持って行ったよ!
夜中に自動販売機で買って…
差し入れした人の名前読まれて嬉しかったわ♪

200: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:22
イヤ〜ン

201: 名前:157投稿日:2006/10/20(金) 03:27
>>192
ありがとうございます。その後どうなったんでしょうね♪

202: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:43
あの頃はエロ本でたしか盛り上がってましたもんね(笑)

203: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:37
俺はつボイをオールナイトの時から聴いてるぞ

204: 名前:世直屋投稿日:2006/10/20(金) 22:41
オレも聞いてた、2部やろ?

205: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:52
そうですね。さいしょは誰やコイツって思ってたけどね(笑)

206: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:43
つボイカムバック

207: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:46
リスナーはけっこうみないい大学いってた記憶があるな

208: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:47
帰ってきてほしいっすね、多感な時期につボイ聞いてたんで、ドキドキしますわー

209: 名前:世直屋投稿日:2006/10/20(金) 23:48
キミらな〜口癖やったな

210: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:03
自分でもつボイは楽しんでラジオしとったから リスナーにも愛されてたんだな

211: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:08
つボイも幸せやねーこれだけリスナーがカムバック言うてるし。

212: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:26

213: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 01:00
60になったつボイを聴きたい

214: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 01:42
同じテンションだろ多分
希望だが(笑)

215: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 01:44
同じだよ

216: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:01
つボイを好きな自分も好きやし♪

217: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:02
高速で、名古屋通りすがりに偶然聴けた。CBCの朝番やったけど、声は変わってなかったで

218: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:03
つボイって浦和の?

219: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:04
丸坊主の奴やろ?

220: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:06
知り合いなん?

221: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:08
うん

222: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:13
そうなんや

223: 名前:名古屋投稿日:2006/10/21(土) 02:49
の人は羨ましいなあ つボイが聴けて

224: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 06:27
インターネットラジオもやってるよ

225: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:14
ネットでつボイとは時代だなあ〜(笑)

226: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:38
つボイのスレあるやん
オヤジになってしまったが懐かしいなぁ

227: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 14:50
つボイって鍼灸師の免許もってるんだな

228: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 16:24
今もつボイ商店の社長なんかな?

229: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 19:26
今は芸能プロダクションの社長だと思いますゆ(笑)

230: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 19:26
今は芸能プロダクションの社長だと思いますよ(笑)

231: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 20:23
つボイのラジオ聴きてー

232: 名前:一輪車でウイリーするお地蔵さん投稿日:2006/10/22(日) 20:59
こんなスレが建ってたんや・・・
しかも伸びてるのが笑える。みんな結構ないい年齢になってるよなぁ・・・

233: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 21:15
女の子とすぐあってその日にできる秘訣 なんてのもあったなあ(笑)

234: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 22:19
チャララララーン 最〜高 っ

235: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 22:40
おまん〜小鹿にさわる

236: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 22:59
おまんの方

237: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:17
こら こら こら こら〜 何をみなさん言うてるんですかあ〜(笑)

238: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:20
いうてた いうてた(笑)

239: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:07
京都に戻れっ

240: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 02:21
帰ってこいよ

241: 名前:北沢さん期待以上にできたざわ投稿日:2006/10/23(月) 04:53
かたつむり大作戦のMCに登場し、股間に名札をぶら下げたつぼいさんが懐かしい。

242: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 05:04
覚えてるで(笑)

243: 名前:ぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷん投稿日:2006/10/23(月) 05:40
恩をリベラで返す。

244: 名前:立ち暗みに悩むお地蔵さん。投稿日:2006/10/23(月) 05:48
放送中に抗議の電話をかけてきたPTAのおばはんは、元気にしてるかな〜。

245: 名前:三十三間堂でボーリングするお地蔵さん投稿日:2006/10/23(月) 13:06
確か、目薬会社がスポンサーの書初め大会か何で
「失明」とか「眼球摘出」とか書いたり無茶してたよなー

246: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:00
ロバ君もう一回してくれ

247: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:26
ボク〜ロバくんです=カッパのカ〜タンです
いっしょや
プリンプリン物語にも出てたよな

248: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:29
一時期毎回マネしとったな(笑)

249: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:35
女の子に何の疑いもなくアレを握ってもらう秘訣とか…淡白やな〜君ら握ってもらうだけでイ〜のか?言うてました

250: 名前:俺が覚えてるのは投稿日:2006/10/24(火) 01:32
テレビに出れて
注目され、おまけにインタビューまで受けられる秘訣やな。
注目されてる裁判で、終わる頃合いを見計らって『勝訴』と毛筆で書いた紙をもって裁判所から飛び出して来るってオチなんだが
かなりワロタ

251: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:56
そや!覚えてる〜♪で、握ってもらう秘訣はどんなんやったん?忘れちゃったよ…

252: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 02:03
色々あったで、握ってシリーズは〜で、土の中に埋まって女の子来るまで、松茸と間違って握ってもらうっちゅう落ちやった〜しょうもな

253: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 04:41
秘訣のコーナーはいつも笑ったな

254: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 07:59
そうそう!
秘訣そのものは多少アレでもつボイさんの喋りでかなり盛り上がった。
もう一度聞きたいなぁ

255: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 17:44
[ttp://www.harashow.net/?f=/tuboi/index.html]

256: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 23:17
これ有料なんですか?

257: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 23:41
えっ 聴けるの

258: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 09:30
無料やろ

259: 名前:チロ基地投稿日:2006/10/25(水) 10:05
♪正しいタコの茹で方♪ また聞きたい

260: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 13:28
♪塩を〜一摘み入れますパラリと
って誰の唄ね?

261: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 13:51
活字になればなるほど悶々とするな…もう一回聞きたいなぁ。

262: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 18:41
正しいタコの茹で方/岩本力

263: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 23:00
署名運動しよかな

264: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 03:06
賛成♪

265: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 03:07
俺まず一票っ

266: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:13
いや
タコの茹で方より
つボイチルドレンやろ

267: 名前:キンタ投稿日:2006/10/26(木) 07:24
負けるな

268: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:46
名古屋で明るい時間帯にやってる番組を聴いたことある人っているん?

269: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 19:46
ツボイ下がってるやん!

270: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 20:15
聴いたぞ〜普通の朝番組やけどな

271: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 20:17
今はわかりませんが、何年か前は、朝やってました、なんかつボイらしからぬ、普通のラジオでしたが、やっぱ夜にやってもらわないと、あきませんわー

272: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 20:23
原チャリでKBSまで通ってると言うてたな〜

273: 名前:チロ基地投稿日:2006/10/26(木) 21:21
確かセルボにも乗ってへんかったかな?名神飛ばして来てたような気がする

274: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/26(木) 21:36
なつかしなあ わしもだいすきじゃった
当時難関だった限定解除してBMWかなんか買ってすぐ貰い事故してましたね
ゲームのプログラムをラジオで流してたのを思い出す。当時メディアはカセットだったんだね

275: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 21:40
そう、8トラでしたね〜

276: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 21:44
つボイのリスナー、ひねりが効いてましたね〜俺も変わってねぇな〜

277: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:12
ツボイまた下がってる!

278: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:33
なんでツボイ下がってまうんや!

279: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:09
頑張れつボイ

280: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:03
お〜い 箱屋の美濃吉ぃ〜 今 何してんねん(笑)

281: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:09
油小路甲子太郎もどこにいるのでしょうーひんからなぁ

282: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 02:06
明徳花子です!

283: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 02:21
いけどただしです

284: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 02:24
金太の大冒険の最終章ってでてるけど聴いた事ある人いないかなあ?名古屋じゃ毎日つボイ聴けるのになあ(*_*)

285: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 02:52
アンドアジェネシスを倒すお地蔵さん

286: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 03:16
せんず利休

287: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 03:18
おもんなさすぎ削除依頼出しといて

288: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 03:37
削除依頼出しましたよ。

289: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 03:51
こら・こら・こら・こらぁっ〜

290: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 03:57
あっ・コラおじさんや

291: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 04:02
う・ふ・ふが飲みたい

292: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 06:24
>>284 俺も買いたいけどでてるの〜?

293: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:34
負けるなツボイ!下がってるぞ!

294: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:59
プンプンプンプンプンプンプン(`ε´)

295: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 19:28
ツボイ〜人気ないやんけ!また下がってるぞ。

296: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 20:30
オ時間デス オ時間デス

297: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 22:37
アゲまけるゾ

298: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 22:40
シンペイ君

299: 名前:つボイファン投稿日:2006/10/27(金) 22:58
君ら勉強してます?
本当に勉強せな知りませんよ!
そら親やのうても心配するわぁ〜

300: 名前:300投稿日:2006/10/27(金) 23:12
300

301: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 23:27
くだらない書き込みしてる時間があったら
単語の一つでも覚えなさい

302: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 00:14
ルーズマジメ大統領

303: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 01:08
いい若け〜もんが いいわけいって いいわけ〜

304: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 02:36
あったな

305: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 11:38
アゲるぞ

306: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 11:53
信者多杉

307: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 14:00
だからアゲだってば

308: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 16:39
つボイ名古屋でまじめになるなぁ〜(笑)

309: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 22:59
そうやな(笑)

310: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 02:51
やっぱり三条東河原で待ち合わせでしょう(^o^)

311: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 03:08
やな(笑)

312: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 07:51
語尾一致方つかえよ(笑)

313: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 14:08
名古屋人だけど、つボイさん人気あるんですね(笑)

314: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 15:19
そら私が多感な中学生の頃エッチな放送してましたから、つボイ人気はすごいですよ!

315: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 15:21
俺なんかコーフンして聴いてたぞ(笑)

316: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 15:29
あっ さいこ〜う315 とられたぁぁワラ

317: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 15:32
次の日学校行ったら話題ですもんね、聞かんかったら、よれんかったわー

318: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 15:54
そうやね(笑)寝てしまったら話題についていけなかったね

319: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 19:42
こらっ

320: 名前:つボイファン投稿日:2006/10/29(日) 21:24
かっぱのカータンの天気予報はある意味、伝説的です!

321: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 21:35
ロバ君はあ(笑)

322: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 22:03
初めて○ぐわった日の天気を憶えているよね?

323: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 22:45
あったぁぁぁ(笑)

324: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:14
餃子一日10ま○こ
キャベツ一日3ま○こ
玉子一日5ま○こ

325: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:49
オモロイ(笑)

326: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 04:21
こら こら こら こら〜(笑) プンプンプンプン プンプンプン♪

327: 名前:ばん投稿日:2006/10/30(月) 13:23
にんにきひろ子にじゃりんこチナいたな〜あと 行って帰って来たら無かったコーナーあった 懐かしいな

328: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 14:14
思い出した!UFO目撃者のアフレコ風に語るネタで〜それは忘れもしません〜から始まって〜それはもう…無かったんです。やったな

329: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 16:12
そこにはもう

ありませんでした

330: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 16:52
それそれ、もううろ覚えやし(笑)

331: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 02:04
たまらんなつかしいやん 只今おっさん街道まっしぐらやけどな(>_<)

332: 名前:行くぞ〜投稿日:2006/10/31(火) 03:43

333: 名前:行くぞ〜投稿日:2006/10/31(火) 03:44
ダァーっ!
(・ω・)/

334: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 04:03
こら こらぁー(笑)

335: 名前:とっとと逃ゲルゲ投稿日:2006/10/31(火) 11:23
懐かしいなあ。
青少年苦情処理コーナー、別名こらのコーナーやったね。
最後のオチが、「そんな私が○○とは、口が裂けても言えません。」「言っとるやないか!(つボイのツッコミ)」が好きやったなあ!

336: 名前:ばん投稿日:2006/10/31(火) 16:45
こら〜こらこらこら〜 おにゃんこクラブのF永さとみ〜お前この間インタビューの時なんて答えとったんじゃ〜お前は「おにゃんこクラブに入って私生活変わった?」て聞かれた時「はい360度変わりました」て答えただろ〜それを言うなら180度だろ〜1周回って元に戻っとるやろ〜どうなっとるんやここは ええ加減にせえよ!まぁこんな感じですわ一時期 頭文字で名前をふせるのがはやってました S置ゆうぞうなど

337: 名前:つボイファン投稿日:2006/10/31(火) 21:29
↑上の文章を読んでつボイさんの声が聞こえるように感じるのは
私だけでしょうか・・

338: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 22:05
いやいや 俺なんか すずおきの 悩んでマンデーのコーナーも思いだしたぞ(笑)

339: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 00:34
>>337 同感〜きこえる

340: 名前:バシック投稿日:2006/11/01(水) 02:48
まるみちゃんと乱筆くんフォント欲しいです。

341: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 05:19
よぃしょ アゲアゲ

342: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 11:29
ラジオで聞いてる時、声の感じからなべおさみみたいな顔を想像してたら、出っ歯の長渕剛やった…。

343: 名前:そう言えば投稿日:2006/11/01(水) 13:19
つボイのリスナーが兵藤ゆきのラジオ相談に嘘で固めた相談を持ち込んだ事件があったな?

344: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:12
それ忘れてる 詳しく教えてちょ

345: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:42
相談内容の詳細は忘れたが、ハイ水のリスナーが兵藤のラジオ相談に嘘の相談を持ち込み途中で兵藤に突っ込まれてバレた事件。
つボイも兵藤も共に名古屋出身のDJという事があってかリスナーが勝手にライバル視していたようだ。

346: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 00:10
なるほど 詳しくありがとうございます。

347: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 00:30
>>342 自称中村雅俊やったな

348: 名前:蛤御門投稿日:2006/11/03(金) 00:54
あげあげ

349: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 01:15
みなに 品祖な顔つきじゃないつボイですよ〜 って言ってたな(笑)

350: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 01:26
番組の途中で数曲の音楽かけるコーナー、ていうか別番組があったはず。何やったかな?結構気にいってたんやけど、祭りだワッショイチンカッカとか聞いた覚えがある、EP持ってるでぇツボイいちびってみちろうメイクしたジャケのな

351: 名前:ジョン・ブラウン投稿日:2006/11/03(金) 10:47
UFOを発見
私が納屋で仕事をしていたら、外でおかしな物音がするんです。
あわてて外に出ると
大きな円盤状の物体が空に浮かんでいるではありませんか。
私は急いでカメラを取りにいって
再びそこに戻ってきたときには
そいつの姿はもうそこには
...
ありませんでした。

352: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 15:51
詳しく覚えてるな すごいっ(笑)

353: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 16:32
トリコモナス八木、スピロ平太!

354: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 16:45
八木なんか今はいい親父してそうやな(笑)

355: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 18:41
故スピロ氏に合掌

356: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 21:38
なんやそれ?

357: 名前:トラッカー投稿日:2006/11/03(金) 22:15
名古屋に行くとCBCラジオで毎日午前中おる。たまにカータンがでる(笑)

358: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:16
ロバ君は?(笑)

359: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 02:35
ボクロバくん

360: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 02:40
俺も聴いた〜あの声聴けて安心したな

361: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 03:09
彼女につボイノリオのファンだと告白して一週間、久しぶりに彼女の部屋にいくと そこにはもう彼女はおりませんでした。

362: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 11:44
え〜!?私なら喜ぶわぁ♪同じ趣味で愛が深まる…

363: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 13:32
>>361溜めが足りんが
そのネタおもろい
「つぼい」と言って
『つボイ』を連想する段階で
彼女もつボイチルドレン
堅気の人間ではない

364: 名前:あげ投稿日:2006/11/04(土) 16:53
あげてこ

365: 名前:ちきんサン投稿日:2006/11/05(日) 04:48
献血ネタもオモロかったな〜

366: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 10:49
>>363 361です溜めが足りなくてごめんちゃぁ〜い (>_<)

367: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 12:59
かわいいやん(笑)

368: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 13:52
ねぇ金太まぁ〜だ?
ねぇ金太まぁ〜だ?
キンタ〜マ〜ダ

369: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 16:38
金太待つ神田
きんたま つかんだ〜

370: 名前:つボイファン投稿日:2006/11/05(日) 17:32
↑このコーナー頻繁に出てきたのは
当時の日ハムのピッチャー『間柴』(マシバ)だったような・・

371: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 17:37
(笑)お〜使える名前発見!

372: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 20:48
金太、間柴居た?

373: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 21:22
金太、まぁ浅田チカ

374: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 21:45
うける(笑)

375: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 22:53
明日は朝一名古屋だから 聴けるな

376: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 04:14
寝れないよん

377: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 21:00
リスナーのあつまりば
http://atsumariba.hp.infoseek.co.jp/index.htm [source] [check]

378: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 22:47
おもしろかった ありがとう

379: 名前:たかし投稿日:2006/11/06(月) 22:53
おれからも、ありがとう

380: 名前:みゆき投稿日:2006/11/07(火) 16:50
わたしからもありがとう

381: 名前:半ケツ王子投稿日:2006/11/07(火) 16:54
礼には及ばん!

382: 名前:オー二郎投稿日:2006/11/08(水) 01:30
バケラッタ バケラッタ♪

383: 名前:イクラ投稿日:2006/11/08(水) 05:05
ハイ〜。

384: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 20:32
つボイ楽耳王
http://www.harashow.net/?f=/tuboi/index.html [source] [check]

385: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 21:58
サザエさんネタも多かったね。今は何回やからそれに放送時間かけてみたいな(笑)

386: 名前:つボイファン投稿日:2006/11/08(水) 23:18
>>384
つボイさんの声の感じ、トーンが殆どかわっていなくて懐かしぃ〜
当時のハイスイで希につボイさんが真面目な話をする時があったが
そんな感じの話がメインになっているみたい。
なのに、リスナーからのペンネームが当時のハイスイを彷彿とさせる
ような名前がずらずら出てくるのが笑えた!

387: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:43
つボイファンは永遠だぁ

388: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:00
>>384 これか〜!サンクス

389: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 21:23
おれもひさびさに聴きましたわ(笑)

390: 名前:↑アゲ投稿日:2006/11/11(土) 17:51
ナクチャ

391: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 11:16
あれっ あれ あれ あれ

392: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 11:39
シンペイクン♪

393: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 15:07
しぃ〜んぺぇ〜いちゃん
だよ

394: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 02:17
ズルいやズルいや〜♪

395: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 09:18
もうすぐ400やね。

396: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:56
396

397: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:56
397

398: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:57
398

399: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:57
399

400: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:57
400

401: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 04:43
アガリマース

402: 名前:つボイ投稿日:2006/11/16(木) 03:41
に昔KBSで握手したとき シコ汁つけた手で握手したら放送で たまらん人がおりますな〜 って喜んでもらった

403: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:51
そんなんどうやって付けたん?KBSでオナるん?

404: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 09:17
袋に詰めて持ってきた人もおったな

405: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 16:48
○子バンク
常温仕様か?

406: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 14:49
たかじん〜委員会で
橋下、勝谷の口から
≪インカ帝国の成立≫発言が!
橋下も、つボイチルドレン?

407: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:59
橋下なんか昔つボイファンだったと言ってたよ どこで知ったんだ?

408: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:05
しらんがな

409: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 06:10
知っとけよ

410: 名前:のり投稿日:2006/11/21(火) 11:59
おまんーーーーコーナー

411: 名前:つボイノリオ投稿日:2006/11/23(木) 13:34
こら こら こら こら〜
あまりにもサゲすぎとちゃいますか みなさん?

412: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 13:42
鶴光でおま!

413: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 13:46
ハァッ〜ハァッ〜ハァッ〜あぁ〜ぃっい〜う〜ぇえ〜お〜

414: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 15:11
この歌は こんな風に聞こえる〜!

415: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 16:42
あげ

416: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 21:58
てくか?

417: 名前:私は投稿日:2006/11/24(金) 03:39
油小路甲子太郎から油小路事件を知り、日本を攻めたら千島をヤルタでヤルタ会談を知りました。

418: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 05:04
深いなぁ

419: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:53
すきやねんにあたりがついてるって投稿があったね(笑)

420: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 09:44
>>18はよくわからんわ。

421: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:25
おい
おまいら
つボイさんに会えるぞ
http://atsumariba.hp.infoseek.co.jp/bohnenkai/bohnenkai2006.htm [source] [check]

422: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:28
バルムンクは黙れや!!
ハゲ!

423: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:36
ほんまけ〜忘年会け〜誰か行くんけ?

424: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:53
バルとちゃうのに
ぐすん

425: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 23:16
行きたいなあ
でも有名リスナーとちゃうしなぁ

426: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:04
関係ないやん 俺絶対いくよ 懐かしすぎるもん。

427: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:09
じゃ〜おれも行くか〜

428: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:31
マジにみな行くなら俺は嫁と別れても行く。

429: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:35
募りますか?

KFJ↑印御一行様

430: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 03:02
Tシャツに↑書いていくかぁ(笑)

431: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 05:47
おでこに

432: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 05:57
おまんさん口ずさみながら行くよ。

433: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 06:20
本当だな?
本当だな?

434: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 01:27
カッパのカータンですぅ っていいながら行く

435: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 13:59
忘年会にみんな行くの?

436: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 19:29
ブックオフでつぼイノリオのCD見付けて買いました!

437: 名前:!?投稿日:2006/11/30(木) 19:59
マジで?売ってるの?なんて曲?

438: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:18
金太の大冒険とかお万のかたとかみんなはいってるよぉ!

439: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:27
ジョーズヘタとか
あっ超ーとか普通に売ってるで
インカ帝国の成立
ちなみに楽耳王#160では音楽実技がっ

440: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:29

「金太の大冒険」を中心としたベスト・アルバム。

曲名リスト

1. 金太の大冒険
2. 本願寺ぶるーす
3. 断絶の壁
4. 快傑黒頭巾
5. 一宮の夜
6. ワッパ人生
7. 極め付け!!お万の方
8. 花のDJ稼業
9. 女泣かせのつボイ節
10. 祭りだワッショイチンカッカ
11. 名古屋はええよ!やっとかめ
12. 飛んでスクランブール
13. 金太の大冒険

これやで!

441: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 14:06
忘年会は何人ぐらい集まってるん?

442: 名前:のら投稿日:2006/12/02(土) 14:35
応募したヒト手あげてト

443: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 15:56
はぁぁぁぁい マジぃく

444: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 16:20
>444 とったど〜

445: 名前:421投稿日:2006/12/02(土) 16:41
仕事に追われて
申し込むの忘れたOrz

446: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 17:23
#160 金太!祭り上げる!
急にアクセス数が増えたそうだ
ココでリンクを貼ったからかな?

447: 名前:いったか投稿日:2006/12/07(木) 01:50
??

448: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 02:10
まだやろ〜8日やぞ?

449: 名前:濡れテッシュ投稿日:2006/12/07(木) 06:01
瀬川は元気してるかなぁ?

450: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 13:52
いよいよ明日やね。何人集まってるんかなぁ?

451: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 14:06
いよいよ明日か…行く人はぜひレポをお願いしたいな。

452: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 20:21
盛り上がってるんかなぁ?

453: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 20:42
そら、盛り上がってるやろ…。

454: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:52
仕事じゃなかったら行きたかったよぉ…

455: 名前:な なんで投稿日:2006/12/09(土) 04:16
俺も仕事でしたぁぁぁ

456: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 08:46
今年は情報の入手がギリだったんで…
来年あれば絶対に行くぞ!!
行ったエロい人レポおながい

457: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 14:57
誰も行ってないんか?

458: 名前:行きかけたとき投稿日:2006/12/14(木) 01:58
そこにはもうつボイは、いませんでした。

459: 名前:のら投稿日:2006/12/14(木) 02:01
怖くて行けなかった…

460: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 10:53
んで?行った奴いないの?

461: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 15:32
行った人いるんならレポ頼むわ〜。

462: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 21:58
箝口令でも出てるの?

463: 名前:つボイ投稿日:2006/12/20(水) 02:26
どこいったぁぁぁ

464: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 02:41
メンツが怖すぎたな…

465: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 18:29
どんなメンツがそろっていた?

466: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 02:52
結局、ここの住人誰も行ってないんや…

467: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 00:17
年始あげ

468: 名前:あけまして投稿日:2007/01/01(月) 01:19
おめでとうございます 今年もつボイは不潔いやいや不滅だぁ

469: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 10:01
お尻が二つでフケツ・・・・・・

ぱちぱちぱち

470: 名前:最高投稿日:2007/01/02(火) 04:29
ってか

471: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 04:30
いてまうど

472: 名前:ダニエル投稿日:2007/01/02(火) 04:36
お願いします

473: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 00:54
今インターネッツラジオ生放送してるで
普通に 箱屋の美濃吉氏 などがメール読まれてるで

474: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 00:56
それがどないしてんボケナス

475: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 01:02
お前ほんとにカスだな
この世のダニだな

476: 名前:最高投稿日:2007/01/08(月) 05:28
陰太ー逢熱斗っていいよな

477: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 09:08
この前の生放送は
途中でトイレに行ったり
配信不具合とかいろいろあったなぁ

478: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 11:15
懐かしいな!
僕の高校の同級生が有名リスナーやった。ペンネームは裏 とかもあったなぁ

479: 名前:なんと投稿日:2007/01/08(月) 16:23
今も箱屋の美濃吉おるんかいな?びっくりやん

480: 名前:まだ投稿日:2007/01/08(月) 23:30
現役リスナーなんかいな

481: 名前:そうらしい投稿日:2007/01/09(火) 00:56

482: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 06:07
アゲ

483: 名前:つボイ投稿日:2007/01/14(日) 13:55
京都でラジオ復活してくれ

484: 名前:だよね投稿日:2007/01/14(日) 15:24
たしかに

485: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 16:14
うんそうだよね〜ト

486: 名前:うんうん投稿日:2007/01/15(月) 00:09
かーたん

487: 名前:こら投稿日:2007/01/20(土) 13:06
こらこらこらこら

488: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:36
名古屋人羨ましい

489: 名前:えっと投稿日:2007/01/30(火) 03:25
とりまアゲ

490: 名前:世直屋投稿日:2007/01/30(火) 04:41
なんとなくスレ伸びてるね

491: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 08:08
聞けば聞くほど

492: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 13:00
大力食堂の親父サン♪

493: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 15:18
正しい 蛸の茹で方

494: 名前:マナマナ投稿日:2007/02/01(木) 15:52
トゥットゥールトゥルッ
マナマナ

495: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:27
ヒ!ケツのコーナー!

496: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:34

497: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:35

498: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:35

499: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:35

500: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:36

501: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:36

502: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:37
失敗やんけ

503: 名前:名古屋はエエヨ投稿日:2007/02/01(木) 16:53
やっとかめ

504: 名前:K,B,S投稿日:2007/02/01(木) 17:03
ハ〜イヤング イレブン

505: 名前:祭りだワッショイ投稿日:2007/02/01(木) 17:12
チンカッカ

506: 名前:アゲ投稿日:2007/02/01(木) 17:19
アゲ

507: 名前:安芸投稿日:2007/02/01(木) 17:21
安芸

508: 名前:揚げ投稿日:2007/02/01(木) 17:27
揚げ

509: 名前:よく投稿日:2007/02/01(木) 17:32
差し入れ行ったよぉ

510: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:40
ふくいディレクター

511: 名前:そう言えば投稿日:2007/02/01(木) 18:03
つボイに弟子入りしたリスナーって、業界でモノになったのかな?

512: 名前:………投稿日:2007/02/01(木) 18:40
天六に一番近い国島

513: 名前:Dr.スランプ投稿日:2007/02/01(木) 19:42
みーんなあつぅまれ公衆便所ー♪
どーんなクソが,出るのかなー♪

514: 名前:ハイヤン投稿日:2007/02/01(木) 19:57
つボイ、文珍、高石ともや…

515: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 20:50
ナターシャセブン

516: 名前:あーあー投稿日:2007/02/01(木) 21:04
♪うつのーみやの、
よーぉーるーー♪

517: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 21:16
花のー,は-な-のー
DJ〜稼ァ業-ォ〜

518: 名前:(^◆^)投稿日:2007/02/01(木) 21:53
プリンプリン物語

519: 名前:(;▲;)投稿日:2007/02/02(金) 00:22
はあ カマキリの落とし子 大空テントです

520: 名前:・・・投稿日:2007/02/02(金) 00:51
バシック!!!

521: 名前:。・゜゜投稿日:2007/02/02(金) 00:59
.・'~`・.

522: 名前:テント投稿日:2007/02/02(金) 02:03
かわってないな

523: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 05:51
今でもアノ芸風なの?

524: 名前:あーあー♪投稿日:2007/02/02(金) 13:35
2人は 男ー♪
男と 男ー♪
報われぬ 体が憎いー

525: 名前:↑♪投稿日:2007/02/02(金) 16:22
アキレス腱ー♪
歯形をつけてー♪

526: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:27
アキレスのじぃがとったんじゃないかなあとよんだ。何回かテストした答え゜でめきょうだいかいとこみた。殺人者だろ↑この遺体が…

527: 名前:♪♪♪♪投稿日:2007/02/02(金) 22:45
なぁ,おみゃあさんよー
今夜はシッポリよー

528: 名前:えびふりゃー投稿日:2007/02/03(土) 05:12
食べにぃ行こうみゃあァあァか〜♪

529: 名前:ヤットカメ投稿日:2007/02/04(日) 06:35
信長も秀吉も名古屋だでよ♪

530: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 08:27
名古屋はええ〜よ!道が広いがねぇ〜♪

531: 名前:NAGOYA投稿日:2007/02/04(日) 10:29
やっとかめー!!
はい―――っっ!!!!

532: 名前:わたくしっ投稿日:2007/02/06(火) 21:16
花の,アナウンサー〜アァ〜アァ〜ア!!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --