KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  【真面目に】お客様に質問【潰しなしで】

01: 名前:現役嬢投稿日:2007/01/24(水) 04:36
どんな嬢だったら指名しますか?
主は最近本指名のお客様が減ってきて悩んでます
優しくて紳士な方教えて下さい

10: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 11:50
天外

11: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:19
主さんに教えてやろう。最初の頃の、客に一生懸命に奉仕する貴女の気が、馴れた事で故意か無意識になくなり、初々しさがなくなったのではないか?
最初、フリー・ネット・パネルで貴女についた客が次回貴女を指名したとする。
貴女は芝居でも感激したフリをし、最初よりも濃厚なサービスをしないといけない。最初と同じサービスか貴女主導のトークに時間を費やせば、指名した客の今後はないと思う。
嬢はゴマンといる。それに男は女性に対し非常に飽きやすい性質と覚えておいて損はない。貴女が将来結婚してからも、それを忘れてはいけません。
決して基盤をしろという訳ではないので御了承を…

12: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:17
何か どのアドバイスも 一緒の事を言い方かえてるだけだな

13: 名前:09の人へ投稿日:2007/01/24(水) 15:22
午前の部の人気嬢に頼みなされ
俺のお気に入りなんで、ここまでで勘弁な
でも、ミセスホットは、どの嬢もサービスいいよ

14: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:23
夜の部は御存知無いでしょうか?

15: 名前:07=08ですが投稿日:2007/01/24(水) 17:15
>>12さんとスレ主さんへ
11氏の書き込みは実に的を得ていると思う。それだけ男が指名をした
嬢から離れるときの理由に共通項があるのだと思う。
ところでスレ主さんはこれらのレスを見ているのだろうかw 

16: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:12
見てない予感…

17: 名前:主は投稿日:2007/01/25(木) 00:26
一応丁寧な口調でスレ建てて質問した後は放置。
そんなマイペースでは常連がつかんのも理解できる。

18: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:49
あとは、ひとつ思うのだが、どの商売もたまにしか来ない客でも顔を覚えておくのも大事やね。いくら忙しくても、常連の顔をいつまでたっても覚えてないところもあるけどね。客からしたら、結構気にするところでもある。

19: 名前:主って投稿日:2007/01/25(木) 00:58
飽きっぽいんだネ
丁寧なのも口だけ
客に見抜かれてるヨ>>長文の方々へ
レスないと思うヨ

20: 名前:主には投稿日:2007/01/25(木) 02:26
チ〇ポ生えてる★

21: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:53
はダメ人間です、指名が減ってる理由は本人はとっくに解ってるけど現実を見るのがいやなだけ。誰かに慰められたいだけやろ。

22: 名前:現役嬢投稿日:2007/01/25(木) 03:52
皆さんありがとうございます
いろいろ試してみます

23: 名前:21より投稿日:2007/01/25(木) 04:55
頑張ってな。色恋営業だけはせんように、

24: 名前:↑(笑)投稿日:2007/01/25(木) 06:03
さんざんなコト言うといて何を綺麗に締めてんねんwww

25: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 07:12
世渡り上手・・・・。ってか、22は主ちゃうやろ?

26: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 08:31
22のレスもおかしいよな。書き込みを真面目に読んだとも思えん。まあ、スレ主は自分中心のやり方でせいぜい頑張って下されwww

27: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 09:57
↑禿同。
普通、スレ建てしたなら、気にして、時間が空いたらチェックするもんだろ。
返事もないし>>22はネカマだろう。
主本人として、こんな非常識な女は例え美人であっても、常連客なんてつく訳ない。

28: 名前:主様へ投稿日:2007/01/25(木) 10:45
あんた 接客業 むいてないよ やめときな

29: 名前:26投稿日:2007/01/25(木) 13:58
27さん、28さんの簡潔な結論に同意します。

30: 名前:ほな投稿日:2007/01/26(金) 03:07
終了

31: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 05:15
確かにそうかもしれませんね。↑の方のおっしゃる通り釣りなら有る意味構わないけど,主が本当に現役風嬢なら皆さんにこれだけ的確で真剣な書き込みしてもらってるのに返事さえないのには呆れますね。

32: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 09:05
タイミング外してしもて、今さら返事できないんじゃないの?
もういらんなら、せめてスレ削除まではやって欲しいねw

33: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 05:31
++NG++

34: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:58
主の為にあげましょう

35: 名前:主は投稿日:2007/02/03(土) 14:25
生涯不人気嬢だな

36: 名前:通行人投稿日:2007/02/04(日) 16:25
客の希望を受け入れば指名はアップ
例えそれが○盤でもね・・・

37: 名前:通行人2投稿日:2007/02/05(月) 01:20
愛嬌あったら俺は通う。
変わってるかな?

38: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:52
基盤嬢は迷惑です。死んで下さい。

39: 名前:t投稿日:2012/12/11(火) 02:21
t


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --