【真面目に】お客様に質問【潰しなしで】
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 真面目に
[2007/01/24(水) 06:24]
主さんが仕事に慣れてきて接客にも丁寧さが欠けてきてるのでは?
その辺、お客様は、敏感ですよ

03 ) やらしたら
[2007/01/24(水) 07:28]
へるもんでもないし。あなただけっていえばいちころだ。

04 ) 変態
[2007/01/24(水) 07:48]
どこの嬢?俺やったら尻の穴に指入れられながら手コキとかされたらなんぼでも指命するけど!

05 ) 04の人へ
[2007/01/24(水) 09:46]
ミセスホットへ行ってお願いしなさい

06 ) ↑
[2007/01/24(水) 10:11]
俺はアナル舐めされたらイチコロやな

07 ) 主さんへ
[2007/01/24(水) 10:44]
接客に慣れてきて、お喋りに時間をかけたりしてませんか?嬢がこのようになったら、私は指名をやめます。

08 ) 07
[2007/01/24(水) 11:20]
主さんは固定出勤していますか?
もし不定期出勤だったら、それだけでも指名客は付きにくいと思います。

09 ) 05さんへ
[2007/01/24(水) 11:47]
ミセスホットの誰に頼めば良いの?

10 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:50]
天外

11 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:19]
主さんに教えてやろう。最初の頃の、客に一生懸命に奉仕する貴女の気が、馴れた事で故意か無意識になくなり、初々しさがなくなったのではないか?
最初、フリー・ネット・パネルで貴女についた客が次回貴女を指名したとする。
貴女は芝居でも感激したフリをし、最初よりも濃厚なサービスをしないといけない。最初と同じサービスか貴女主導のトークに時間を費やせば、指名した客の今後はないと思う。
嬢はゴマンといる。そ
<省略> [全文]

12 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:17]
何か どのアドバイスも 一緒の事を言い方かえてるだけだな

13 ) 09の人へ
[2007/01/24(水) 15:22]
午前の部の人気嬢に頼みなされ
俺のお気に入りなんで、ここまでで勘弁な
でも、ミセスホットは、どの嬢もサービスいいよ

14 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:23]
夜の部は御存知無いでしょうか?

15 ) 07=08ですが
[2007/01/24(水) 17:15]
>>12さんとスレ主さんへ
11氏の書き込みは実に的を得ていると思う。それだけ男が指名をした
嬢から離れるときの理由に共通項があるのだと思う。
ところでスレ主さんはこれらのレスを見ているのだろうかw 

16 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:12]
見てない予感…

17 ) 主は
[2007/01/25(木) 00:26]
一応丁寧な口調でスレ建てて質問した後は放置。
そんなマイペースでは常連がつかんのも理解できる。

18 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:49]
あとは、ひとつ思うのだが、どの商売もたまにしか来ない客でも顔を覚えておくのも大事やね。いくら忙しくても、常連の顔をいつまでたっても覚えてないところもあるけどね。客からしたら、結構気にするところでもある。

19 ) 主って
[2007/01/25(木) 00:58]
飽きっぽいんだネ
丁寧なのも口だけ
客に見抜かれてるヨ>>長文の方々へ
レスないと思うヨ

20 ) 主には
[2007/01/25(木) 02:26]
チ〇ポ生えてる★

21 ) 主
[2007/01/25(木) 02:53]
はダメ人間です、指名が減ってる理由は本人はとっくに解ってるけど現実を見るのがいやなだけ。誰かに慰められたいだけやろ。

22 ) 現役嬢
[2007/01/25(木) 03:52]
皆さんありがとうございます
いろいろ試してみます

23 ) 21より
[2007/01/25(木) 04:55]
頑張ってな。色恋営業だけはせんように、

24 ) ↑(笑)
[2007/01/25(木) 06:03]
さんざんなコト言うといて何を綺麗に締めてんねんwww

25 ) ↑
[2007/01/25(木) 07:12]
世渡り上手・・・・。ってか、22は主ちゃうやろ?

26 ) ↑
[2007/01/25(木) 08:31]
22のレスもおかしいよな。書き込みを真面目に読んだとも思えん。まあ、スレ主は自分中心のやり方でせいぜい頑張って下されwww

27 ) ↑
[2007/01/25(木) 09:57]
↑禿同。
普通、スレ建てしたなら、気にして、時間が空いたらチェックするもんだろ。
返事もないし>>22はネカマだろう。
主本人として、こんな非常識な女は例え美人であっても、常連客なんてつく訳ない。

28 ) 主様へ
[2007/01/25(木) 10:45]
あんた 接客業 むいてないよ やめときな

29 ) 26
[2007/01/25(木) 13:58]
27さん、28さんの簡潔な結論に同意します。

30 ) ほな
[2007/01/26(金) 03:07]
終了

31 ) ☆
[2007/01/26(金) 05:15]
確かにそうかもしれませんね。↑の方のおっしゃる通り釣りなら有る意味構わないけど,主が本当に現役風嬢なら皆さんにこれだけ的確で真剣な書き込みしてもらってるのに返事さえないのには呆れますね。

32 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:05]
タイミング外してしもて、今さら返事できないんじゃないの?
もういらんなら、せめてスレ削除まではやって欲しいねw

33 ) ↑
[2007/01/27(土) 05:31]
++NG++

34 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:58]
主の為にあげましょう

35 ) 主は
[2007/02/03(土) 14:25]
生涯不人気嬢だな

36 ) 通行人
[2007/02/04(日) 16:25]
客の希望を受け入れば指名はアップ
例えそれが○盤でもね・・・

37 ) 通行人2
[2007/02/05(月) 01:20]
愛嬌あったら俺は通う。
変わってるかな?

38 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:52]
基盤嬢は迷惑です。死んで下さい。

39 ) t
[2012/12/11(火) 02:21]
t

01 ) 現役嬢
[2007/01/24(水) 04:36]
どんな嬢だったら指名しますか?
主は最近本指名のお客様が減ってきて悩んでます
優しくて紳士な方教えて下さい

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a