KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  風俗はじめましたって女の子集まれェェョ漱漱

01: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 16:00
風俗はじめましたって女の子集まれェェ送F達なろぅ

29: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 03:17
当然全裸!店、コースによってはDキス・アナル舐め・69・指入れETC
キモーイ脇ガのきつーい客の舌や真っ黒になった爪があなたの乳やマ○コをいじられたりします また客のほとんどが真性か仮ホーケイだから粕をいっぱい装着しております

30: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 06:26
実生活なら絶対生理的に受け付けない様な男達から、恋人みたいなキスや会話を求められる。
客の痛いだけのしつこい指技で膣粘膜が傷つく事もある。
それでも我慢し続けるのが仕事。

31: 名前:本番は投稿日:2006/06/08(木) 06:35
なしですよね?性病になる確立って高いですか?

32: 名前:キモ客投稿日:2006/06/08(木) 07:03
30さんの言うとおり、私もユビでとことんやる方です。本番は強要したことはないですが、嬢から入れていいよと許しがある場合や嬢のほうから入れてくる場合もありますが、そのような事例はほとんど稀です。
10年以上ヘルス等に通ってますが、検査をしたことがないのでわかりません。今のところ健康です。が、性病の危険性は感じてます。管理の行き届いた店にいくようにしています。

33: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 10:01
>>31

普通に分からんか?

34: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 17:05
31は釣りか本当の馬鹿かどちらかです!

35: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:16
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

36: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 15:05
>>31

ネカマでしたwww

37: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 02:04
>>31

陽性反応でました

38: 名前:紹介屋投稿日:2006/07/14(金) 21:30

圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収120万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。連絡まってます。

39: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 09:06

40: 名前:風俗始めて投稿日:2006/07/28(金) 02:49
早@年半…いろんな客、女の子見てきたなぁ。けど昼間の生活は一番に守ってる。風俗一本やなくて昼間もある人やっぱ多いよね?

41: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 10:01
私も昼は勤め人。夜は風俗嬢。まだ風一年生だけど、今、毎日充実。貯金も楽しいですぅ。

42: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 11:21
>>41さん

普通に好きな人出来て結婚したりしたら過去は言う?

43: 名前:41です投稿日:2006/07/30(日) 11:33
一度、離婚してるから結婚はもうしないでーす。

44: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 11:42
分からんやんワラ
仮にしたら?

45: 名前:32みたいなお客さん投稿日:2006/07/30(日) 11:47
にはいちも悩まされます。痛いからやさしくしてください、とお願いしても無理みたいで。ビデオのみすぎかな。自分の彼女にはやさしくしてあげてるのかな。あまりにひどいお客さんは純指名できてくれてもNGだしてます。

46: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 12:46
出禁かいな?

47: 名前:45です投稿日:2006/07/30(日) 14:11
出禁にはなってないはずやけど、私の他にも何人かの女の子がNG出してるのを最近知ったわ。何度も痛い、と言った女の子のクレームをフロントで苦情言ってはったけど、みんな痛いのは苦手やしねー。

48: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 14:24
舐められるのはいいの?

49: 名前:45です投稿日:2006/07/30(日) 14:35
舐められるのは全く問題なし。指入れも普通ならいいですよ。ビデオみたいに激しく力込めてやられるのがダメなんです。穴の中はデリケートですから。

50: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 15:36
どんな舐め方がいいんだろィ

51: 名前:45です投稿日:2006/07/30(日) 16:12
基本的にはやさしく舐められたいけで、私ゎクリを舌先でときどき突かれると弱いです(*^_^*)

52: 名前:50さんへ投稿日:2006/07/30(日) 16:15
お客さんゎ、舐められる時、どこを責めてほしいですか?舐めてあげるの、好きです。45です

53: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 16:48
自分は雁と裏筋が弱いですね(^O^)唾液でビショビショに音出されたら気持ちいいです。
あとアナルなんか舐めてくれたら即発射ですわ!

54: 名前:  投稿日:2006/08/03(木) 08:11
>>45

漏れはお口でゆっくり奥まで上下がイイ!
5分くらいで気持ちよく出そうになるので
それからは早めのカリ上下で発射!
ふう〜、となります

55: 名前:ぬし投稿日:2006/08/03(木) 22:36

圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。連絡まってます。

56: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 04:58
ソープに売られるだけ

57: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 15:09
人身売買なら通報しなきゃいけないね

58: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:34
>>55風俗系の斡旋紹介および仲介は人身売買と紙一重
   新風営法に抵触する恐れがあります。
   一応、府警HPサイバー課に報告しておきますね。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --