風俗はじめましたって女の子集まれェェョ漱漱
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) あき
[2006/05/11(木) 13:31]
一緒ちゃうんやぁ〜!!!ビックリ!!

10 ) 経験者より。
[2006/05/11(木) 16:05]
男でごめんなさいね。
>>7がおっしゃる通り、媒体等を通じて嬢を知り、初回来店時に指名された場合を「本指名」
二回目以降来店されてその嬢を指名された場合を「純指名」と、私がいた店では呼んでました。

11 ) ↑
[2006/05/11(木) 18:34]
何故に呼び方変えるんやろねィ

12 ) 》10
[2006/05/12(金) 07:37]
同じこと二回ゆーなよ

13 ) ↑
[2006/05/12(金) 08:27]
知らんかったくせに批判すんなよ

14 ) ♪
[2006/05/13(土) 10:53]
今日ゎ雨やからか暇やわ〜

15 ) ↑
[2006/05/13(土) 12:26]
入ってBヵ月以内に指名ノルマ達してなくて、保証下がった(σд;)だからフリーでも良ぃからとにかくお客さん付けてほしぃ!焦ってます。。同じような子いないかな…?

16 ) ↑
[2006/05/13(土) 13:02]
行ったげよか?

17 ) ↑
[2006/05/13(土) 15:16]
15さんそんなんあるんですかぁ?そんなに下がりますかぁ?
箱ヘルで働きたいんやけど、きついんですねぇ(;_;)どこなんやろ…

18 ) ↑
[2006/05/13(土) 15:47]
どこでも人によるよ
ホテでも箱でもァ

19 ) ♪
[2006/05/13(土) 21:39]
ノルマってゃっぱりぁるんィ保証下がるのゎ痛いなぁぁ煉煉煉

20 ) A
[2006/05/15(月) 23:25]
ム裏ホスム[リンク先]

21 ) (^K`)
[2006/06/07(水) 03:56]
某ヘルスで働いちゃぃます。

22 ) ↑
[2006/06/07(水) 05:52]
保障ってだいたい、いくらもらえるんですか??(>_<)私3万だって、安いですよね?

23 ) ↑
[2006/06/07(水) 07:13]
保障は本人次第だよ、実力があれば保障以上に稼げたりもするけどいまどき頑張る子いてないな。

24 ) ↑
[2006/06/07(水) 09:23]
>>22
保証3万って恵まれてるよ。
今どき保証ナシの店がほとんどだよ。

25 ) すいません
[2006/06/07(水) 11:14]
ヘルスって何をするとこなのか具体的に教えてもらっていいですか?

26 ) ↑
[2006/06/07(水) 12:04]
万年彼女なし、オナニーマシーンと化した社会的にも認められない、キモオタ客のチンポを舐めてイカす所。そんなキモオタを相手にするからまともな神経してるコは精神的に病む。更に絶えず性病に冒される危険性も兼ね備えている。勿論それ相当の報酬は見込める。

27 ) 22です
[2006/06/07(水) 18:43]
恵まれてるんですか?
なんか、求人によく保証日給4万以上ってかいてあるので(>_<)

28 ) 舐めて
[2006/06/08(木) 02:06]
いかすだけですか?服とか脱ぐの?他には何をしないとダメなんですか?

29 ) ↑
[2006/06/08(木) 03:17]
当然全裸!店、コースによってはDキス・アナル舐め・69・指入れETC
キモーイ脇ガのきつーい客の舌や真っ黒になった爪があなたの乳やマ○コをいじられたりします また客のほとんどが真性か仮ホーケイだから粕をいっぱい装着しております

30 ) ↑
[2006/06/08(木) 06:26]
実生活なら絶対生理的に受け付けない様な男達から、恋人みたいなキスや会話を求められる。
客の痛いだけのしつこい指技で膣粘膜が傷つく事もある。
それでも我慢し続けるのが仕事。

31 ) 本番は
[2006/06/08(木) 06:35]
なしですよね?性病になる確立って高いですか?

32 ) キモ客
[2006/06/08(木) 07:03]
30さんの言うとおり、私もユビでとことんやる方です。本番は強要したことはないですが、嬢から入れていいよと許しがある場合や嬢のほうから入れてくる場合もありますが、そのような事例はほとんど稀です。
10年以上ヘルス等に通ってますが、検査をしたことがないのでわかりません。今のところ健康です。が、性病の危険性は感じてます。管理の行き届いた店にいくようにしています。

33 ) ↑
[2006/06/08(木) 10:01]
>>31

普通に分からんか?

34 ) ↑
[2006/06/08(木) 17:05]
31は釣りか本当の馬鹿かどちらかです!

35 ) ↓
[2006/06/18(日) 20:16]
関西好っきやねん!
[リンク先]

36 ) ↑
[2006/06/25(日) 15:05]
>>31

ネカマでしたwww

37 ) ↑
[2006/06/26(月) 02:04]
>>31

陽性反応でました

38 ) 紹介屋
[2006/07/14(金) 21:30]

圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収120万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。
<省略> [全文]

39 ) ↑
[2006/07/16(日) 09:06]


40 ) 風俗始めて
[2006/07/28(金) 02:49]
早@年半…いろんな客、女の子見てきたなぁ。けど昼間の生活は一番に守ってる。風俗一本やなくて昼間もある人やっぱ多いよね?

41 ) ↑
[2006/07/30(日) 10:01]
私も昼は勤め人。夜は風俗嬢。まだ風一年生だけど、今、毎日充実。貯金も楽しいですぅ。

42 ) ↑
[2006/07/30(日) 11:21]
>>41さん

普通に好きな人出来て結婚したりしたら過去は言う?

43 ) 41です
[2006/07/30(日) 11:33]
一度、離婚してるから結婚はもうしないでーす。

44 ) ↑
[2006/07/30(日) 11:42]
分からんやんワラ
仮にしたら?

45 ) 32みたいなお客さん
[2006/07/30(日) 11:47]
にはいちも悩まされます。痛いからやさしくしてください、とお願いしても無理みたいで。ビデオのみすぎかな。自分の彼女にはやさしくしてあげてるのかな。あまりにひどいお客さんは純指名できてくれてもNGだしてます。

46 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:46]
出禁かいな?

47 ) 45です
[2006/07/30(日) 14:11]
出禁にはなってないはずやけど、私の他にも何人かの女の子がNG出してるのを最近知ったわ。何度も痛い、と言った女の子のクレームをフロントで苦情言ってはったけど、みんな痛いのは苦手やしねー。

48 ) ↑
[2006/07/30(日) 14:24]
舐められるのはいいの?

49 ) 45です
[2006/07/30(日) 14:35]
舐められるのは全く問題なし。指入れも普通ならいいですよ。ビデオみたいに激しく力込めてやられるのがダメなんです。穴の中はデリケートですから。

50 ) ↑
[2006/07/30(日) 15:36]
どんな舐め方がいいんだろィ

51 ) 45です
[2006/07/30(日) 16:12]
基本的にはやさしく舐められたいけで、私ゎクリを舌先でときどき突かれると弱いです(*^_^*)

52 ) 50さんへ
[2006/07/30(日) 16:15]
お客さんゎ、舐められる時、どこを責めてほしいですか?舐めてあげるの、好きです。45です

53 ) ↑
[2006/07/30(日) 16:48]
自分は雁と裏筋が弱いですね(^O^)唾液でビショビショに音出されたら気持ちいいです。
あとアナルなんか舐めてくれたら即発射ですわ!

54 )   
[2006/08/03(木) 08:11]
>>45

漏れはお口でゆっくり奥まで上下がイイ!
5分くらいで気持ちよく出そうになるので
それからは早めのカリ上下で発射!
ふう〜、となります

55 ) ぬし
[2006/08/03(木) 22:36]

圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません
<省略> [全文]

56 ) ↑
[2006/08/17(木) 04:58]
ソープに売られるだけ

57 ) ↑
[2006/08/17(木) 15:09]
人身売買なら通報しなきゃいけないね

58 ) ↑
[2006/08/17(木) 16:34]
>>55風俗系の斡旋紹介および仲介は人身売買と紙一重
   新風営法に抵触する恐れがあります。
   一応、府警HPサイバー課に報告しておきますね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a