KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  エイト&エイトpartVの違いは?

01: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 18:38
エイトで働いてみたいんですが、エイトとパート3の違いについて教えて下さいo(^-^)o
どちらが忙しいのかも教えていただけたら嬉しいです☆

02: 名前:02投稿日:2006/03/30(木) 20:31
違わないよ
面接は本店じゃないかな?
採用ならどの店かに振り分けられる

すべての店の出勤嬢がどの店でも見られるから、本店でVの子を指名して移動なんてのもある

03: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 21:24
そうなんですか☆親切にありがとうございましたo(^-^)o

04: 名前:エイトは投稿日:2006/03/31(金) 16:05
エイトは働きやすいよ!あたしは融通聞いてもらえてるしね。どこのお店でも自分の頑張り次第だよ。それによって待遇は決まると思うなぁ。

05: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 17:57
4さんミ
ぁたしもエイト気になるんですが、寮って完備されてますかぁ??あと寮に入る際ってやっぱりそれなりの条件とかあるんですかね咬ィォ

06: 名前:5さんへ投稿日:2006/03/31(金) 23:50
5さんへI寮はありますよc条件は出勤日数と自分の頑張りだと思いますメそうすれば従業員の態度もいいはずです


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --