エイト&エイトpartVの違いは?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 02
[2006/03/30(木) 20:31]
違わないよ
面接は本店じゃないかな?
採用ならどの店かに振り分けられる

すべての店の出勤嬢がどの店でも見られるから、本店でVの子を指名して移動なんてのもある

03 ) 主
[2006/03/30(木) 21:24]
そうなんですか☆親切にありがとうございましたo(^-^)o

04 ) エイトは
[2006/03/31(金) 16:05]
エイトは働きやすいよ!あたしは融通聞いてもらえてるしね。どこのお店でも自分の頑張り次第だよ。それによって待遇は決まると思うなぁ。

05 ) 愛
[2006/03/31(金) 17:57]
4さんミ
ぁたしもエイト気になるんですが、寮って完備されてますかぁ??あと寮に入る際ってやっぱりそれなりの条件とかあるんですかね咬ィォ

06 ) 5さんへ
[2006/03/31(金) 23:50]
5さんへI寮はありますよc条件は出勤日数と自分の頑張りだと思いますメそうすれば従業員の態度もいいはずです

01 ) 主
[2006/03/30(木) 18:38]
エイトで働いてみたいんですが、エイトとパート3の違いについて教えて下さいo(^-^)o
どちらが忙しいのかも教えていただけたら嬉しいです☆

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a