KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  本気?演技?

01: 名前:愛煙家投稿日:2006/03/27(月) 21:15
あまりにも白々しい演技をされて戦意喪失した経験。
又は、「マジでこんなに感じてるの?」みたいな体験談。店・嬢について語りましょう!

02: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:20
VSの昼の新人クリ舐めしたら『もっとして〜...』て、めっちゃエロイ。クンニ好きの奴は行く価値ありやわ。

03: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 10:20
新人って〇えちゃんか? まぁデブ好きの方はどうぞ…

04: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 10:35
あれはデブちゃうやろ。バランスいいしやらしい体つき。嫌な思いでもしたんけ?クレダクの○なもやらしかった。

05: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 18:26
>クレダクの○なもやらしかった。
ヒ○?ル○?サ○?ミ○?
色々いるけどだれだろ?

06: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 00:15
ひ○!しかし俺はVSに乗り換えだぁ〜!

07: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 12:25
VSってそんなにエエの?

08: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 16:05
オレ的には◎

09: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 19:51
演技バレバレでイヤな思いをした情報とかない?

10: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 22:08
最近は週1ペースで8とHと交互に通っています。

11: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 10:39
もっと逝きまくって
お土産もらってね

12: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 16:09
ほんで何ゃ?

13: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 19:01
お前がヘルスに通うの関係ないやろィ

14: 名前:魔神投稿日:2006/04/07(金) 19:15
†14†

15: 名前:浅田真央15歳投稿日:2006/04/07(金) 19:55
今日から高校生

16: 名前:クレダクの投稿日:2006/04/10(月) 18:41
トモカはぇぇ声だしよるゾ

17: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 11:56
魔神って消えたな

18: 名前:嬢談投稿日:2006/04/23(日) 20:23
正直、客相手では本気では感じないって。上手い人によっては感じる事も
たまにあるらしいけど。本気じゃないから少し潤ってもすぐに引くって
言ってたよ。

19: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 21:13
上手い人によっては感じるんやね

20: 名前:じゃぁ投稿日:2006/04/23(日) 21:39
ヌレヌレの嬢は本気モードってことか?

21: 名前:ひなの投稿日:2006/04/23(日) 21:48
声まじうるさいし

22: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 22:01
>>19 >>20
ヘコむ前に、ここで読んだ事は忘れなさい。

23: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:35
意味不やわ!
ってか感じてようが感じてなかろうが別に関係ないわ!我が女が感じたらえーんやしな〜

24: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:36
余計に分からんわっ!

25: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:08
だから風俗嬢は金払ってこちらが快楽を得るために行くんやし 感じさす必要もないかな!相手は仕事なんやし客本位でえーんちゃうか?

26: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 14:19
ひなのってどこのみせ?

27: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 15:36
ハウスでは?

28: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 18:33
そ〜いえばいたね!可愛い子

29: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 05:58
不人気

30: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 08:46
いえす

31: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 12:52
>>25
じゃぁ、責め好きの俺はどうしたらいい?

32: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 15:38
オキニを見付けなさい。

33: 名前:ひな○投稿日:2006/04/25(火) 15:44
あれでトップクラスの人気嬢なのか?

34: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 15:47
ハウスもおちたな。

35: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 15:53
かいてるだけだろ。

36: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 18:06
はウスまだまだいけるよ

37: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 18:14
暇店

38: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 09:47
忙しくはないです

39: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 19:35
嬢によるわ

40: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 20:00
倶楽部でも地雷はいるよ

41: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 22:17
そんなのしってるわ!

42: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 07:58
なら誰よ?

43: 名前:倶楽部地雷代表投稿日:2006/04/27(木) 13:06
あんな。み○と。

44: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 15:59
{{(>_<)}}

45: 名前:いつのまにか投稿日:2006/05/01(月) 15:30
地雷についてのスレになってる...

46: 名前:ヘルス嬢です投稿日:2006/05/02(火) 00:48
すごい上手い人やと、めっちゃ濡れて二回くらいはいっちゃいますぅ。仕事終りは足ガクガクなんです↓
これって変かなぁ?

47: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 01:05
変ですね

48: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 01:25
ネカマの話しなんざぁ、どうでもいい

49: 名前:ヘルス嬢です投稿日:2006/05/02(火) 01:33
変ですかぁ…
そっか(*▼*)

50: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 03:13
お前広告うつなよ。ハウスの○○○だろ。

51: 名前:ヘルス嬢です投稿日:2006/05/03(水) 00:14
全然違いますよー

52: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 00:19
変じゃあ無い!マジなら最高の嬢やな

53: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 00:22
ハハハッ

54: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 02:22
本気の嬢もいるみたい。だって濡れまくって、『うますぎる』って一言。

55: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 07:57
それが演技なんだよ

56: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 00:31
そーなんですか。

57: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 02:37
はい

58: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 03:57
ボチボチ終わりですか?

59: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 15:56
潮吹いちゃうのも演技なのか?
俺はマジイキだと思ってるゾ

60: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 17:18
イクのと、潮ふくのとは違いますよ。潮はツボがあって吹かせることはできるんですよ。気持ちいいからではありません。

61: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 11:39
こないだプレイが終わった後、嬢に鼻歌「ふんふ〜〜ん♪」って歌われてものすごく興醒めしました。
2度とそいつは指名しません。

62: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 13:16
僕はプーってされたので店にも行きません

63: 名前:A投稿日:2006/05/15(月) 23:24
++NG++

64: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 06:00
女の子の潮ふかした事あらへん

65: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 12:01
age

66: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 12:36
こないだ、海綿入れてる奴にあたって最悪でした。
パネルに書いとけっ!「本日海綿つき!」とか。
責め好きの俺はどうしたらエエねん?

67: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 12:50
昔、海綿をとってやったことがある。○んぽが血だらけになったけど・・・。もちろん生やけど、ちょっと思い出したら怖くなってきた。

68: 名前:生理は関係なくても投稿日:2006/06/12(月) 18:33
アソコが臭い嬢は勘弁してくれ。
クンニしに行って、途中で止めるわけにはいかんだろ?
(金払ってるとはいえ、あまり失礼なこと言えんし・・・)
アソコの匂いが最大の地雷だと思う。

69: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 00:24
ちょこっと舐めてやめたらいいやん!長時間しる必要なし!病気移るよ?

70: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 00:44
臭いだけで病気は移らんやろ

71: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 01:13
病気じゃなかったら臭いわけないやん

72: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 01:25
病気じゃなくても生理じゃなくても臭い娘はいる。知らんの?

73: 名前:71へ投稿日:2006/06/13(火) 01:34
お疲れさん!はよ寝ろ!

74: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 15:39
基本的にDブは臭いのが多い。

75: 名前:>68投稿日:2006/06/16(金) 16:33
風俗行ってクンニするのは普通なん?

76: 名前:キモ客投稿日:2006/06/17(土) 00:39
当たり前にするけど。クリとお○ことアナルを往復で舐めまくりますが。

77: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:19
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

78: 名前:以前投稿日:2006/06/23(金) 19:18
嬢を責めてたら、「指でして!」って言われた。
あれは本気モードやったと思う。

79: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 20:05
客が納得したら演技でも本気でもええやん

80: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:42
ウットリした表情で「入れて」と言われた。
でも下はあまり濡れてないw
どう考えても手抜きです。本当にありがとうございました。

81: 名前:昨日投稿日:2006/06/24(土) 11:07
声は大きいが、薄目でこちらをチラチラ見てるから、やる気がなくなった。

82: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 13:34
age

83: 名前:もうそうか!投稿日:2006/07/24(月) 00:16
あれは本気モードやったわ!
もうそうかっ!

あなただけよと言って入れさしてくれたわ!
もうそうかっ!

84: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 17:32
妄想だけどもないよ。
実際、基盤も経験あるし。

85: 名前:気になるのは投稿日:2006/07/24(月) 17:35
感じてヌレヌレになったマンコは基本的に臭い子が多いと思う。
臭い=病気持ちであれば、感じ易い嬢=病気持ちってことになる。
確かに、あんまり濡れない子は臭くないよね?
これは、一般の女性にも言えると思うけど...

86: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 20:49
そうだね。理性ありすぎそうな子も濡れにくい バカな子ほどヌレヌレ

87: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 01:57
演技
稀に本気

88: 名前:***投稿日:2006/07/28(金) 02:10
ホクセイ  キタ   ホクトウ
 \  ┃  /
  \ ┃ /
   \┃/
ニシ━━(゚∀゚)━━ヒガシ
   /┃\
  / ┃ \
 /  ┃  \
ナンセイ  ミナミ   ナントウ

89: 名前:こないだ投稿日:2006/08/11(金) 22:54
「今度来てくれたときは・・・しようネ♪」って言われたのは本気と思ってイイの?

90: 名前:↑宇宙投稿日:2006/08/12(土) 00:34
それは営業トーク。でも入れさせてくれる可能性大。

91: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 00:41
今日遊んだコは、クリ攻めにしっかり濡れて、感じまくってた。が、途中で気付いた。感じてる割には腰から下は全く動かない。普通は動くでしょ。それから、ラブジュースが妙にヌルヌル。ン?これって予めアソコに入れておくローションとちゃう?攻めても攻めてもイカない。結局時間切れ。おまけのフェラを1分。こいつ、二度と行かねぇ。

92: 名前:89さん投稿日:2006/08/12(土) 02:16
それはどんな子やった?

93: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 02:43
エイト?

94: 名前:91さん投稿日:2006/08/12(土) 03:07
どこの嬢[

95: 名前:91です投稿日:2006/08/12(土) 06:13
新進気鋭、レベルの非常に高いと評判の店です。私も実際にそうだと思っています。昨日はたまたま外れましたが。

96: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 07:46
プルプル[

97: 名前:95さん投稿日:2006/08/12(土) 07:57
もしかして一緒の嬢かも[
伏せ字でいいので名前教えて下さい

98: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 08:07
プルプルではないです。プルプルは新進ではないから。
名前ねぇ、出していいのかな… くどい言い回しやけど、携帯テンキー92ですね。解って頂けるかな?

99: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 09:39

100: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 09:39
100

101: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 08:27
チョイ逝きぐらいだと本気か演技かの判断はむずいよね。
失神したり、足腰がフラフラで目が虚ろ、暫く動こうとしない
これくらいまで逝ったら本気。

102: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 21:33
>>91
アソコにローション仕込んでる場合、触った瞬間にヌルヌル状態なんちゃうの?
弄くってるうちにヌレヌレになってくるのは本気モードやと俺は勝手に信じてる。

103: 名前:今はね、投稿日:2006/08/17(木) 23:54
アソコの中に仕込んでおくローションがあるそうです。入れる時は固形だけど、時間が経つと体温で溶ける。弄ってる間に溶けて、ラブジュースのようにじわ〜っと出てくるわけです。

104: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 01:33
本気汁かローションか
なめたら分かるのでは?

105: 名前:103です投稿日:2006/08/18(金) 01:47
そう思って舐めてみたんよ。指に付いたのとダイレクトと。そうしたら、ちょっと塩気があるような気がしたんです。無味無臭ではないと思うけど…

106: 名前:>103投稿日:2006/08/18(金) 21:40
そんなローションを誰が何の目的で作ってるんや?
風俗嬢限定か?

107: 名前:でしょ。投稿日:2006/08/18(金) 22:57
風俗嬢限定、というか、中には、感じてるのに濡れ方が少ない女性もいるん
じゃないですかね。本気で感じているのに、体質的に濡れない。男性はやる
気出ないし、女性もつらい。そんな時にはこれ!って感じですね。

108: 名前:/投稿日:2006/09/01(金) 17:49
age

109: 名前:こないだ、投稿日:2006/09/05(火) 14:45
殆ど会話もなく、黙々とフェラされたときは・・・萎えた。

110: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 16:48
主はアホやな。本気か演技か本人しかわからんやろ

111: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 17:41
本気で感じてるときは、あそこの中はバコバコひだと言うか肉というか蠢いてチン○コなんか押し出してしまうで。といっても訓練すればこれもできるか・・。

112: 名前:以外に投稿日:2006/09/06(水) 18:42
プレイと割り切ってしてくれる嬢の方がテクニックあるような気がする。
演技かどうかわからんが、妙に感じてる(又は感じてるふりしてる)嬢はプレイ事態は単調なことが多い。

113: 名前:こないだ、投稿日:2006/09/15(金) 16:45
丁寧にクリ舐めしてたら、「そのまま続けて!」って言われた。
マジ感じてたんやと思うが、誰が誰にサービスしてるんかわからんようになった。
責め好きなんやけど、大金払って嬢を喜ばしてるのは俺だけか?

114: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 21:57
金払ってクンニし続けされたら、何となく微妙やな‥。

115: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:18
私の場合、最近出してません。責め一方ですから嬢に喜んでいただいております。もちろんお金を払ってですが、それでもいいんです。

116: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 01:03
俺もそれに近いぞ。嬢に喜んでもらいたい、迷惑だと思うがな。自分がよくなるぺース配分は考えるけどね

117: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 07:57
ほとんどの嬢は客に責められるの気持ち悪いからイヤなものだよ(>_<)
わかってないなぁ

118: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 08:08
俺のお気にも言ってた。たまに顔とか耳とか舐めてきて頭おかしい人は足まで舐めてくるらしい(笑)はっきり言って全然気持ちよくないのに演技してるらしい。

119: 名前:ありゃりゃ…投稿日:2006/09/16(土) 08:19
舐めるで〜、脚の指まで。頭おかしいと思われてるんかな?こんなんは、前戯の定番やけどな。

120: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:37
それはイヤ(>_<)
はっきり言って私たちはそういう客が一番嫌いだった(T_T)
次来た時ははっきりイヤって言ったよ
気持ち悪いし

121: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 14:57
嫌な時は、その時に言ったらよかったんよ。ワシも嬢が嫌やと言う所は触らんかったよ。無理な攻めは、苦痛でしかないからな。

122: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 20:04
>>121
お客さんに「嫌」とはなかなか言えないもんだよ!
風俗に遊びにくる人達へ
基本的に触れられたくないのが本音。。。。
攻められるのが好きでも1日何人ものお客さんに攻められてたら
持たないし。。。。
ジッとしてくれてるのが一番嬉しいなぁ

123: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 20:18
うんうん、言い方が悪かった。嫌、とは言い辛いよね。「○◎は苦手やね〜ん」とか「生理前やし、そっとしてな」と言われると、すごく気を遣うね。そう言ったら、余計に攻めるヤツもいるだろうし、難しいなぁ…

124: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 11:32
ヌクのが嬢の仕事って感じじゃ2回目は指名しないネ。
雰囲気を楽しませて欲しい。
演技でもバレない様に。

125: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 13:57
俺のオキニは、途中でクンニやめると、もうちょっとだったのにと続けさせられる それはそれで楽しいのだが、欲求不満で時間終了することがちらほら… 金勿体ないな

126: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:27
俺は責め派なんだけど、中々濡れてこない嬢には二度と指名しません。
感じてもらわんと、こっちも興奮してきーひん。

127: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:28
キモい客相手に濡れるわけないやん
バカじゃないの

128: 名前:あまり感じてない投稿日:2006/09/21(木) 17:53
ふりやのにジュルジュルの娘もいたが結局マグロと同じ演技も必要やねぇ

129: 名前:ぁたしも〜投稿日:2006/09/21(木) 21:06
127さんに同意!
男として見てないも〜ん

130: 名前:127,129投稿日:2006/09/25(月) 15:46
じゃぁ、マジ濡れしてる場合は基盤OKのサインと考えて宜しいでしょうか?

131: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 16:23
ないない

132: 名前:あるある探検隊〜投稿日:2006/10/02(月) 13:48
あるよ。

133: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:54
絶対マジ本気モードはあるよ。
ってか、俺のオキニの場合はいつもやけどナ。

134: 名前:>127投稿日:2006/10/30(月) 13:27
キモくない客の場合はどうなんだ?
イケメンの客が来たら欲情するのかね?君たちは?

135: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 13:46
本気で感じても本しませんよ多くの人気嬢は
例えばアスカ

136: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 13:02
アスカって何所の店?

137: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 13:24
京都のアスカといえばホットPartAやん
京都代表のアスカやん

138: 名前:なんとなく投稿日:2006/11/21(火) 16:27
AGE

139: 名前:飛鳥投稿日:2006/11/21(火) 19:52
乳首を強く責められると濡れ濡れアリアリになるから止められない!なかなか乳首のガードがかたいけど力強く引っ張るとイヤよイヤよとイイつつもマジ濡れだょ〜ん!

140: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 20:06
演技っぽく、でも本気!
その濡れ度はたまんなーい

141: 名前:↑↑投稿日:2006/11/21(火) 23:25
ポイントは嫌がるトコを無視して強引に乳首を強く引っ張る!

142: 名前:そんな投稿日:2006/11/22(水) 22:20
こと無い

143: 名前:パート2投稿日:2006/11/24(金) 07:42
明日香ちゃん嫌がりガードの固い乳首をマジで強く引っ張り責めたら大洪水になり出来た!

144: 名前:↑↑投稿日:2006/11/27(月) 11:47
↑↑

145: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:12
おめでとう

146: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 11:44
ただの防衛本能やんけワラ きもいな

147: 名前:本日投稿日:2006/12/23(土) 10:00
本気か演技か確かめにダックに突撃してきます。

148: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 14:49
年の瀬に虚しいログが降り積もるなぁ…

149: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 08:58
僕のお気には本気としか思えない。
だって、、、、わかるでしょ?毎回だもん♪

150: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:45
いいなぁ
誰だろ。。。。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --