KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  懐かしのヘルス嬢について

451: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 04:39
物語にいたシノちゃんは性格美人だったなぁ

452: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 04:51
きのこちゃん、復活してほしい

453: 名前:懐かしい名前が一杯投稿日:2006/10/14(土) 07:12
シノちゃんも良かったなぁ!元気っ子やったもんなぁo(^▽^)o
アリサちゃんも良かった!最後は彼氏が出来て辞めたのかな?

454: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 10:15
ありさ、ひなた、しの、ゆうき、まさこ、きのこ・・・
彼女たちがいた頃のKHPGは本当によかった

455: 名前:さくら投稿日:2006/10/14(土) 20:27
もう十年くらい前、さくらはいつも笑顔だった。あの顔は今でも忘れられない。あの笑顔を探し求めて、俺の旅は始まった。<つづく>

456: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:24
桂たん

457: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 00:22
プルプルにいたサエちゃん

458: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 00:34
リップのれいなちゃん

459: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 00:35
ミレイは最高やった

460: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:05
鮎川ミク最高やったなあ

461: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 02:57
>>459
どこのお店にいたの?

462: 名前:???投稿日:2006/10/15(日) 14:28
人が気に入ってる女にケチつけるためにわざわざ投稿すんなや!女の子を懐かしむホームページやぞ!!

463: 名前:???投稿日:2006/10/15(日) 14:32
447のアホへ!
わざわざケチつけるために投稿すな!女の子を懐かしむためのホームページやぞ、ここは!!

464: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 15:21
PPMしずかさん!よかったぁ…

465: 名前:えーっと投稿日:2006/10/15(日) 18:17
過去ログにもあがってるKHPのエリ彼女には初めて女性に犯されてしまった。されるがまま一回だけだけどね

466: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 22:28
エイト3に居たミサキちゃん、最高にええ女やった!体もタトゥも、まだフーやってるんかな?

467: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:38
バナナに居たミレイ?
良い子やったなぁー
プレイで良かったのは、HP2のチアキちゃん。
顔ならリップのサリーが1番。

468: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:41
ホットのれいなちゃん

469: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:44
プルプルの春日井かなり酷かった

470: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:15
そう言えばプルプルに処女がおったなあ。

471: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:32
プルプルには舞妓もいたし、ワンギャルもいたよね。
ちなみに局アナは今も在籍してるけどね。

472: 名前:プリプリの投稿日:2006/10/17(火) 04:22
++NG++ちゃん、ほのかちゃん、PLのレンちゃん、みんなロリかわいかったなァ〜。

473: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 04:25
NG→こ.こ.ろ.ちゃん

474: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 04:40
ホット2あさみちゃん

475: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 12:37
もう6年ほど前かなぁ・・・。ジュリアナ京都にいた「みき」ちゃん。乳がきれいで、かわいかった!入れさせてはくれなかったけど、行くたびに、あそこにこすり付けてたわ・・・。

476: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:33
>>471
局アナ?茜は嘘やぞワラ
あれは風俗のベテランや

477: 名前:元エイトルージュ投稿日:2006/10/20(金) 18:51
大久保の中村病院で働いている 越チャン

478: 名前:トム投稿日:2006/10/21(土) 00:05
ジュリアナ京都にいた朱ちゃん!!元々CCクラブにいた小雪ちゃんだけど俺神奈川からバイクで通ってました。覚えてくれてるのかな?

479: 名前:クラブマン投稿日:2006/10/21(土) 13:22
プルプル倶楽部にいた春奈ちゃんについて情報希望〜
知ってる人いるかなぁ?

480: 名前:クラブマンさんへ投稿日:2006/10/21(土) 21:36
確かにプルプル倶楽部春奈さんよかったですよね。
初めてあったのは6年前ぐらいでしたか、あれ以上のロリ巨乳は
もうでないでしょうね。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --