KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  懐かしのヘルス嬢について

31: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 23:31
それってストーリー居た?

32: 名前:その通り投稿日:2005/09/25(日) 06:30
何て表現したらいいのか、とにかく全てにおいてパーフェクトでしたネ。

33: 名前:バナナの投稿日:2005/09/29(木) 22:51
あかね

34: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/09/30(金) 18:21
<管理者により削除>

35: 名前:もう一度逢いたい投稿日:2005/09/30(金) 19:01
PPCの千葉さちかさん。彼女を超える嬢はいないだろうなぁ。

36: 名前:エイトルージュの投稿日:2005/10/01(土) 16:52
あか○ちん

37: 名前:物語の投稿日:2005/10/01(土) 18:06
物語の美佐子がよかった。

38: 名前:エイトの投稿日:2005/10/01(土) 23:11
美吹りょうが良かった!

39: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 23:50
Lipのサリーちゃんかな。あの子より、可愛いく、綺麗な子には、もう逢えないと思う。

40: 名前:エイトの投稿日:2005/10/02(日) 16:30
エイトのあゆの超淫乱プレーは一生忘れられん

41: 名前:昔を思いだせば投稿日:2005/10/06(木) 03:32
PPC.相川零のA舐め CD.みなよの即尺 Lip.ひなたのゴックン と忘れられへんが一度HP2の小梅にあたってみたかったな

42: 名前:ななし投稿日:2005/10/06(木) 03:57
昔 エイトにいた あ○の情報知りたいです、○ゆは今どうしてるんかな?夜から昼に変わったし、事故で怪我とかしてたし、看護○の仕事目指してたけど無理になったみたいやし、どうしてるんやろ?

43: 名前:ヘルスマン投稿日:2005/10/06(木) 04:12
41さん!小梅ちゃんて夜の部に少し在籍してた嬢ですか?
僕は二年くらい前の夜の部にいたアンナちゃんよかったです!
でもNo1はHP夜の部にいたアリサちゃんNo2が物語のミキちゃんかなぁ

44: 名前:5年程前CDの投稿日:2005/10/06(木) 08:30
さ〇み(神戸のクリマジにも在籍時あり)あの娘は良かったよ40分でいったのに顔面騎乗で1回、Gスポットで2回、子宮せめて1回、持ち込みローターで1回、合計5回いってくれたなー
9年前にホッ〇本店にいてたエリも良かったわ 神田うのをブスにした感じやけど美乳で感度抜群
10年前にいてたL〇Pの忍も最高 同棲してた元ホストの店員が本店で働いてたけどね 夫婦で風俗働き借金返済してたよ

45: 名前:41)小梅投稿日:2005/10/06(木) 21:57
43サン正解ァ覚えてますねアリサはすごい人気で予約取るの大変でしたね 44サンの言うエリって日サロで黒くしてた娘?あの娘もエロかった二人とも感度良好で積極的なA舐めしてくれたな

46: 名前:あな。投稿日:2005/10/06(木) 23:13
ダックのあや。プルプルのななこ。です。

47: 名前:のりお投稿日:2005/10/06(木) 23:31
プルプルCにいた星野まどか

48: 名前:43だよん!投稿日:2005/10/07(金) 01:06
45さん!
当時よく行かれてたんですか?同世代ですかね?僕はアリサちゃんにはよく行きましたよo(^-^)o他にもね!

49: 名前:名前が投稿日:2005/10/07(金) 15:34
思い出せないんだよ〜。4年ぐらい前にPPCいた月曜夜の嬢。風俗童貞を捧げただけに・・・・・。ショートがよく似合う可愛いコだったなぁ。

50: 名前:CDの投稿日:2005/10/08(土) 15:22
CDに居た「りつこ」さん
立河宣子似の美人だった

51: 名前:トップハットの投稿日:2005/10/08(土) 15:40
人妻、、倶楽部のま○みさんって、すごく感じやすくてよかったのですが、知ってる方いらっしゃいまっすか?

52: 名前:HP2の投稿日:2005/10/09(日) 07:11
<管理者により削除>

53: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 04:34
<管理者により削除>

54: 名前:プルプルの投稿日:2005/10/10(月) 08:03
さくらさん。辞めてショックだった唯一の嬢

55: 名前:バナナルーム投稿日:2005/10/10(月) 08:34
かおりって足首にタトゥー入ってる子が懐かしい

56: 名前:クレイジーダック投稿日:2005/10/10(月) 15:33
コマチさん。
美人で美乳。
あんな完璧な女性はそんなに居ないと思う

57: 名前:03さんへ投稿日:2005/10/11(火) 09:30
かのんちゃんは、雄琴で偶然に再会したよ。某高級店で同じ名前でした。今は、名前変えて移店したけど。

58: 名前:モーニング息子投稿日:2005/10/13(木) 06:00
KHPのアリサちゃんがよかったよ〜

59: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 07:57
ぁりがとぅ!!
で、ぁたしのドコを気に入ってくれてたんですかぁ?
懐かしいネ!!

60: 名前:8年前CCクラブの投稿日:2005/10/13(木) 08:36
ひとみ あの娘はバナナグループ発足以来の誰もが認める娘だろう(ケバいのが好きな人もOKロリ系もOK) 安西ひろこ似で左腕にタトゥー入ってたなー ヘブンの表紙も飾った事あるし!!


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --