KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  感度のいい嬢

91: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 18:15
ようしっ!本気で信じるぞっ!!

92: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 18:48
ちんちんを強くあてがってやったらわかるやん!
演技やったら、突然冷めよるやん
いつもそれで見分けてますよ
感じて何も言わず受け入れたらハメてあげたらいいだけですしねぇ

93: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 18:55
その意見違うと思うナ...。
それまで気持ちよかったのに珍々押し付けて来られた事によって興ざめしてしまぅんだぁ〜。
演技ぢゃ無かったのにぃぃぃ。

94: 名前:この前投稿日:2005/09/27(火) 15:07
演技丸出しの嬢に「演技しなくてもいいよ」と言ったらキレられた。
本気で感じてたのに興ざめやって、客は俺やで!

95: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 18:45
例え演技って分かっててもあえて言わないでほしいです。こっちは仕事やしやってるから、演技しなくていいなら、無言でただ寝転んでるだけでいいんですか?余計虚しくならないですか?

96: 名前:そうそう投稿日:2005/09/27(火) 19:02
演技しないでいいよってじゃあ無言になればマグロでおもんないとか空しくなるわとか言うんやろ?どうせえっつーねんバカ客よ

97: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 19:10
私も↑の意見と一緒です。あたしたちは演技するしかないですよね。そうじゃないと雰囲気が悪くなるし

98: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 00:11
演技とわかるくらいなら黙っていてくれたほうが良いですよ。
演技するのに神経使うと感じないでしょ。
それよりは、嘘でもいいから感じるために神経集中していると言ってくれたほうが嬉しい。
クリちゃんの状態と濡れ具合で判るしね、それくらいは。
声よりクリちゃん勃起の方が嬉しいよ!

99: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 12:09
プルプルの純●はよく濡れていつも入れたそうなエロスがたまらない

100: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 18:29
>>98
ようはその娘と相性悪いって事でしょ、ほかの娘に行けばいいじゃん
演技うまい娘沢山いるって
本気で感じる感じないも相性あるだろうし

101: 名前:プルプル投稿日:2005/12/11(日) 19:09
矢沢沙穂。

102: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 21:35
PPHの早苗さんはかなりあへあへ言われますよ。大きな身体でところ狭しとあばれはります。

103: 名前:濡れ濡れ嬢投稿日:2005/12/12(月) 10:23
大好きですが私の行く嬢はいつも砂漠状態★だれか感じやすい嬢はプルプル系列かホットにいませんか?

104: 名前:名無しちゃん投稿日:2005/12/12(月) 15:06
それは藻前が下手糞だからだ!
・・・と釣られてみる(´・ω・`)

105: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 16:53
風俗式テクニックおしえて?

106: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 17:19
砂漠状態からオアススに経時変化させるのがマジシャン。釣られ

107: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 04:15
砂漠なのはあんたが下手だからだよ

108: 名前:結論投稿日:2006/02/18(土) 08:05
風俗下手式

109: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 08:50
でも、嬢も一人一人ぬれてられないよなぁ

110: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 09:13
ぬれすぎて、かわく暇なしもいきすぎだが

111: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 09:18
キモイ奴じゃ濡れるものも濡れんわな

112: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 09:59
体は正直だ

113: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 11:18
気分は生理的

114: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 12:13
ザッツライト

115: 名前:無修正投稿日:2006/02/18(土) 12:49
ttp://bbs2.mbsp.jp/ch.php?ID=kenken12&c_num=107780

116: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 04:39
おやすみぃ

117: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 06:21
あげげー

118: 名前:ほほー投稿日:2006/03/04(土) 21:41
嬢もひとりひとり 感じてられんわな 正直 乳も下も 触られず舐められず プレイ終わりたいのが本音やろ

119: 名前:*****投稿日:2006/03/06(月) 07:13
<管理者により削除>

120: 名前:*****投稿日:2006/03/07(火) 23:44
<管理者により削除>


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --