KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  感度のいい嬢

61: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 14:59
そんなん普通やー何が珍しいんや、低能オタクやな。キモ!

62: 名前:キタ―――――!投稿日:2005/08/01(月) 15:00
盛り上がってキタ――――――――――!

63: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 15:11
敏感嬢と言えばホットポイントのまどかねぇさんだったのに
ホント何処に行ったの?
あんなにエッチ好きで辞められるわけないのに‥

64: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 15:26
寝ながら横になっての69で男が上になる・・・ハァ?
想像力・・・ハァ?

すごい妄想力だな。
嘘ついてまで自慢したい哀しいチェリー君だな。

65: 名前:64 )さん投稿日:2005/08/01(月) 15:30
妄想って言い方は、60 )さんに失礼やで。夢を見はったんや。昨日の晩。

66: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 15:32
どのマダムもそれぐらいしてくれるし自慢することじゃない

67: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 15:39
横69の体勢でお互いアナル舐めしあってるというだけの事だ。その後男が上になるんだ。おまえがさくらんぼ♪

68: 名前:後付け投稿日:2005/08/01(月) 15:43
だったら何とでも言えるよね。
考えるのに一晩かかったんだね。
ショボいはなしやねぇ。

69: 名前:なし投稿日:2005/08/01(月) 15:47
もいっかい≫54 )を読み直すと、結構オモロイ w
調教って wwwワラ

70: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 15:53
マダムは一日何人のアナル舐めてると思う?調教?いい演技で遊んでもらってよかね(笑)

71: 名前:チェリーボーイ?投稿日:2005/08/01(月) 15:56
もうかわいそうだ!
みんな止めてやれ
54は、夏休みでもあるし、ただ調子に乗って言ってみたかっただけなんだ!
もうこれ以上恥ずかしい思いはさせてやるな!(笑)

72: 名前:この店の投稿日:2005/08/01(月) 15:56
基本サービスやしっ!

73: 名前:同意投稿日:2005/08/01(月) 16:02
ワカリマスタ。
嬉しくて調子に乗っただけなら微笑ましいかも。

74: 名前:お子様は投稿日:2005/08/01(月) 16:03
大人の世界に入ってきなさんな。勉強せいっ!ってオッサンやったらどないしょ

75: 名前:ドクター投稿日:2005/08/01(月) 16:06
お客さん達。
アナルは危険です。
一日10人程度相手するマダム達の口の中で・・・その口でフェラされたら。プレイ後おしっこしてください。

76: 名前:↑詳細は投稿日:2005/08/01(月) 18:42
病気かも板の最低最悪スレで。

77: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 18:49
バカ?
ウンコの中ではHIVウイルスは生きてられないよ。
ケツの穴舐めたくらいなんだ。
せいぜい雑菌の炎症くらいだ。
イタズラに人を不安がらすのはヤメロ!

78: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 18:58
ウンコ→×
ウ〇コ→〇

79: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 19:04
雑菌が怖いんやんか。
雑菌が尿道に入ると・・・
一発淋しくなるぞ。
今は耐性○菌もおるし・・・

80: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 19:13
雑菌と淋菌とは違うぞ。
第一、淋病だったらケツ舐めなくてもうつるし。

81: 名前:名前投稿日:2005/08/01(月) 23:04
ストーリーのセナ嬢はどうかな?

82: 名前:投稿日:2005/08/02(火) 19:01
なんの話しやねん

83: 名前:クレダクの投稿日:2005/08/02(火) 21:41
タ○はなかなかアンアン言うよ。
すっげぇ細身であそこもかわいかったです。
胸ないけど。

84: 名前:ほんまに投稿日:2005/08/03(水) 00:22
感じてくれてんのか、演技なんか....。分からん、さっぱり分からんっ!

85: 名前:投稿日:2005/08/03(水) 22:11
まどかねぇさんは乳首軽舐めしただけで、お漏らししながら感じてたよ
またこれが嬉しそうな顔するんだよなぁ

86: 名前:嬢が投稿日:2005/08/04(木) 15:31
本気で感じてるのか、演技なのかをどのへんで見極めてる?(もしくわ、本気で感じてると思い込む?)

87: 名前:やさしい客投稿日:2005/08/05(金) 11:12
本気か演技かだいたい判るやろ。
たとえ演技でも気持ちよくなかったり、
痛かったら、演技は続けないやろう。
商売とは云え、やさしくしてあげましょう。

88: 名前:?投稿日:2005/08/12(金) 02:20
sonotoori!

89: 名前:↑あ投稿日:2005/08/12(金) 03:17
下げてるよ

90: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 04:38
演技かどうかわからないと思います。風俗業界で働いてる方でも自信満々に本気で感じてるって思ってましたし…私はよく勘違いされます。仕事やからって手抜かず演技しますよ!


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --