KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  【基盤強要して怖い思いしたヤツのスレ】

01: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 16:57
やっぱ別室とか連れて行かれるんですかね?

02: 名前:2投稿日:2005/10/25(火) 17:36
どこのヘルスに別室がある
プレ−してた部屋でお説教じゃ

オレは隣の部屋の罵声で逝けんかったことがある

03: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 19:40
俺は強要して違うビルに連れて行かれた。その後は・・・・・とても面白かった

04: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 21:06
ネタでもいいから、・・・・・部分を聞きたいよ〜。

05: 名前:つけます投稿日:2005/10/26(水) 05:27
悪質つけます 玄関にて罵倒します

06: 名前:別室投稿日:2005/10/26(水) 07:36
連れてかれた。あの経験で、ある意味根性座ったな。

07: 名前:1投稿日:2005/10/26(水) 08:09
みんな触りだけじゃなく詳細キボンヌ
従業員からの提供も

08: 名前:3です投稿日:2005/10/26(水) 09:53
連れて行かれた場所に、同級生が(ヤ○ザになったと噂で昔のパシリ)がいた

09: 名前:やっぱり投稿日:2005/10/26(水) 14:57
店の外に連れ出されるんや

10: 名前:3です投稿日:2005/10/26(水) 16:32
そこに何とカメラが有りました。

11: 名前:あげ投稿日:2005/10/28(金) 01:57
あげマス

12: 名前:店員投稿日:2005/10/28(金) 02:10
真面目な話、実際に恐い人が出てきます。
四条界隈なら風俗に限らず、飲食店でも花屋さんでも
ヤ○ザにみかじめを払ってない店はありませんので
あんまり無茶すると、どこの店でも恐い思いをします。

13: 名前:名無し投稿日:2005/10/28(金) 05:35
つーか、店員がそもそも普通の人間じゃないよね、風俗って。

14: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 15:50
風俗店店員の素性って、どんな人が多いんやろか。

15: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 16:16
大学生のバイトが多い 店員はチンピラからの雇われが多い

16: 名前:店員投稿日:2005/10/29(土) 20:06
風俗店員は頭いい奴と悪い奴の差が激しい。
8割方は頭悪いのだが、そいつらは一生平社員のまま。
支配人以上になれる連中は頭もキレる。

17: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 20:52
しかし、風俗店で支配人になってもなぁ・・・

うれしいか?

もし頭が切れるのなら、その頭もっと別なことに使ったほうが自分のためにもいいと思うが・・・

18: 名前:店員投稿日:2005/10/29(土) 21:26
>>17
20代で月に100万以上稼ごうと思ったら
自分で会社興すか風俗しかないしねぇ。
その稼いだお金で会社興す人も多い。
結局いい人材は風俗卒業も早いよ。

19: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 22:36
う〜ん・・・
一部分だけを見て判断すると言っていることはわからんでもないんだけどねぇ。
でも何事も手段を選んだほうがいいのでわ?

20: 名前:店員投稿日:2005/10/29(土) 23:41
今の時代、世間体ばかりにこだわっててもしょうがないよ。
最も、大企業だって、小さな会社の時は何かしら風俗営業を
していた会社が多い。
京都付近で言えば任天堂だって、昔はラブホテルを経営してたし
40階建ての琵琶湖ホテルだっけ?のオーナーも昔は
ソープランドのオーナー。
従業員も同じ。
まぁほとんどの店員はカスなことは間違いないが。
店長クラス以上なら一般人が下げずむことは
到底できないよ。

21: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 00:43
いや、普通下げずんでると思うが・・・
能力は使い方と使う場所が大切じゃないか?

別に大企業になったからって、すべてひっくるめてよく思われてるわけじゃないだろ?

風俗時代があったのならいくら後に大企業になったとしても、その部分はやはりよくは思われまい。

まぁ、他人がどう思おうと「勝てば官軍」という考え方もあるがな。

22: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 02:06
お前の意見は妬みから来てるな

23: 名前:チン投稿日:2005/10/30(日) 05:42
任天堂は花札屋だったというのは事実だが、ラブホテルをやっていたというのは聞いたことないな。
それに、琵琶湖周辺に40階建てのホテルといえば大津プリンスホテルしかないが、
プリンスホテルがソープのオーナーだったなど、聞いたこともない。
ロイヤルオークホテルなら、最近変わったオーナーが元風俗経営者だという話は聞いたことがあるが、
そのオーナーに変わってから、評判がぐっと落ちた。

情報の確度が低すぎるよ。

24: 名前:店員投稿日:2005/10/31(月) 00:13
>>23
任天堂の件は、就職した大学の同期から聞いたので確かなはず。
琵琶湖の件は、就職活動しているときに、面接官から聞いた。これは微妙かも。

まぁしかし、この世界に入って分かったことだが
一般企業でも裏で風俗店を持っている企業は多いよ。
親会社の赤字を補填するために。
経営が安定すれば、権利を売ってしまうんだけど。
だから店長以上になって何年か貢献すれば
カタギの仕事として、おいしいポジションをもらえる。
いいオヤジになっても風俗なんかで働けないからね。

25: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 01:49
金がなきゃ、助かる命も助からんし、綺麗事言っても、金掴んだ奴が勝ち。犯罪や、人に迷惑掛けるのはどうかと思うが、手段がそんなに大事だと思わんが。一日働いて、一万にしかならん奴と、五万になる奴では、考え方も、違う。

26: 名前:123投稿日:2005/10/31(月) 03:55
大津プリンスは38階まで。
ロイヤルオークの創立者はバブルの時期に祇園でクラブ経営して大儲けした。
現在は経営者が違う。

27: 名前:オマエラ投稿日:2005/10/31(月) 06:15
スレ違いなレス付け続けてんじゃねー!話を戻しやがれ!

28: 名前:誰か・・・投稿日:2005/10/31(月) 08:08
戻して下さい。
あげときます。

29: 名前:プー太郎投稿日:2005/10/31(月) 16:11
怖い思いさせられたなら、逆にヤリ返せ。根性みしたれや。アメリカのブッシュ大統領やクリントン大統領は大リーグの球団を所持していたし、ヨーロッパならACミランなんてチームも大統領のチームやで。

30: 名前:ちょっと聞いてください投稿日:2005/10/31(月) 16:13
以前、母がデジカメを買って嬉しそうに色々撮ってたけど、
そのうちメモリがいっぱいになったらしくてメカ音痴な母は
「ねえ、これ写らなくなっちゃったんだけど…」
と遠慮気味にメールしてきたけど、俺は面倒くさかったから
「なんだよ、そんなの説明書読めばわかるよ! 
 忙しいからくだらないことでメールするなよな!」
と罵倒返信してしまった。

その母が先日事故で亡くなった。
遺品を整理してたら件のデジカメを見つけたので、
なんとなしに撮ったものを見てみた。
俺の寝顔が写っていた。

涙が出た。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --