KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  【基盤強要して怖い思いしたヤツのスレ】

01: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 16:57
やっぱ別室とか連れて行かれるんですかね?

26: 名前:123投稿日:2005/10/31(月) 03:55
大津プリンスは38階まで。
ロイヤルオークの創立者はバブルの時期に祇園でクラブ経営して大儲けした。
現在は経営者が違う。

27: 名前:オマエラ投稿日:2005/10/31(月) 06:15
スレ違いなレス付け続けてんじゃねー!話を戻しやがれ!

28: 名前:誰か・・・投稿日:2005/10/31(月) 08:08
戻して下さい。
あげときます。

29: 名前:プー太郎投稿日:2005/10/31(月) 16:11
怖い思いさせられたなら、逆にヤリ返せ。根性みしたれや。アメリカのブッシュ大統領やクリントン大統領は大リーグの球団を所持していたし、ヨーロッパならACミランなんてチームも大統領のチームやで。

30: 名前:ちょっと聞いてください投稿日:2005/10/31(月) 16:13
以前、母がデジカメを買って嬉しそうに色々撮ってたけど、
そのうちメモリがいっぱいになったらしくてメカ音痴な母は
「ねえ、これ写らなくなっちゃったんだけど…」
と遠慮気味にメールしてきたけど、俺は面倒くさかったから
「なんだよ、そんなの説明書読めばわかるよ! 
 忙しいからくだらないことでメールするなよな!」
と罵倒返信してしまった。

その母が先日事故で亡くなった。
遺品を整理してたら件のデジカメを見つけたので、
なんとなしに撮ったものを見てみた。
俺の寝顔が写っていた。

涙が出た。

31: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 16:26
おい!かなりせつなくなったぞコノヤロ!おまえは最低の親不孝でもあり、最低の荒らしやわ

32: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 16:33
30よ、アンタ辛い思いしたんだなぁ
(;_;)

33: 名前:ちょっとだけよ投稿日:2005/10/31(月) 16:58
以前、祖母がケータイを買って嬉しそうにメール送ってきたけど、
そのうちバッテリーが無くなったらしくてメカ音痴な祖母は
「ねえ、これ動かなくなっちゃったんだけど…」
と遠慮気味にメールしてきたけど、俺は面倒くさかったから
「なんだよ、そんなの説明書読めばわかるよ!
 忙しいからくだらないことでメールするなよな!」
と罵倒返信してしまった。

その祖母が先日事故で亡くなった。
遺品を整理してたら件のケータイを見つけたので、
なんとなしに履歴を見てみた。
俺の会ってくれないエッチ話だけのメル友だった。

精液が出た。

34: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 17:00
33よ、あんたも辛い思いしてんだなぁ
(;_;)

35: 名前:33よ投稿日:2005/10/31(月) 17:30
バッテリーの切れた携帯でメール出来ないと思うぞ

36: 名前:疑問投稿日:2005/10/31(月) 19:12
強要はダメで、合意なら良いのか???

37: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 19:46
亡くなってから親の思いやりがわかったあなた 一歩大人になったんじゃないかな〜?いつもいてる時はわずらわしいけど いざ亡くなって戻らない存在になったら親の優しさがしみてくる→俺もその一人です

38: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 22:34
アホかw2チャンでは有名な文やんけ

39: 名前:30投稿日:2005/10/31(月) 22:41
ん〜まぁ、そのぉ…
ウソなんですけどね☆

40: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 21:34
し・・・信じてたのに・・・・。
う・そ・つ・き

41: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 14:56
(泣)。

42: 名前:. 投稿日:2005/11/13(日) 23:37
.

43: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 18:17
age

44: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:57
++NG++

45: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 02:17
何でもない乞食がたかり文句で近寄るだけや コワナイコワナイ

46: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 05:03
逝ったれ〜

47: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 08:48
基盤なんて強要すんなや

48: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 11:26
そう強要はよくない。合意の上でやりなさい。

49: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 16:31
合意。同意。上意。

50: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 17:20
age

51: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 04:47
ソーフ゜いけ

52: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 15:06
雄琴で出来ます

53: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 19:00
五条楽園は?

54: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 19:15
できて当たり前のところでできても面白くないやろ。

55: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 19:20
行くのか?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --