KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  デリ、ぶす愛好家

01: 名前:○山投稿日:2007/02/03(土) 22:10
各店のぶす情報求めてます。いい女に当たっても感じない!ぶすのほうが何かとサービスがいい!

02: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:16
京都で一番のドブスと言ったら・・・真っ先にあの人が出ますね。そう、ドブスと言ったらあの人を忘れてはいけません!さー皆さんもうお分りでしょう。
さて、そのブスの名は!?次の人、答えて!

03: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:18
主 マニアやな〜

04: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:21
ラウンドのや○?

05: 名前:あ〜投稿日:2007/02/03(土) 22:25
ダメダメ、わかってないね>>4
そんな中途半端なブスじゃなくてもっと強烈な顔面崩壊がいるでしょ「あそこの店」に。そう、顔出ししてるドブス!

06: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:47
はず○か?あれよりひどいのはラブアクにはいっぱいいるで。デリ関にもめ○みを初め何人いるし。京ラブやから目立つだけちゃうんかな?

07: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:04
またお前かよ。は○きファンは黙ってろって。
京ラブ自体がラブ悪とかデリ閑よりひどい地雷源だろ。

08: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:32
玄関あけたらは○きがいた。一瞬罰ゲームかと思った。チェンジできずにそのまま入ったけどやっぱりブスはダメだ。。。主はすごいな!ブスでチンチン起つんだ!?
>>6はさ、いつも同じ事書いてるけど俺のお気にの話だとは○きってラブ○クとかデ○関とかその他何件かに面接行って落とされたらしいよ。ここの書き込みに煽られて「よそなら美人扱いしてもらえる」と思ったんじゃないかな。
本人いわく年齢で落とされたって言ってたけど年齢もすごいけどそれよりもブサイク過ぎて落とされたんちゃうかってドラが笑ってたでってお気にが言ってた。

09: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:41
京愛のハ○キなら、一度フリーで引いたわ!まぁフリーやし仕方ないと思ったけど、やることはシッカリやってたで!次よかったら指名とかの話題になったけど指名料払うとなれば無理があるなと思う程度かな。

10: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:44
指名料も払えない貧乏人が偉そうに・・・ペッ

11: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:19
わかってないな〜金じゃなく指名する女がいなかったからフリーになったの!京○○の女の子で写真みても綺麗な女の子いないでしょう?

12: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:20
正解

13: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:01
それでも凶を呼んでるあたりがどうかと思うぞ。他にまだマシな店もあるだろうに。チャレンジャーだな!

14: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:10
>>11 何様のつもりだよ。金でも払わないと女の裸もロクに見れないブサキモ男が。一々嬢にケチつけるんなら最初から使わなければいいのに。店にはロクに文句も言えないヘタレ。

15: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:15
地雷嬢ほど客の愚痴が多い。いい加減にしてくれとうんざりする程客の愚痴ばかり。
その一方で地雷客もこれまた嬢の悪口をグダグダ言う。いい加減にしてくれとうんざりする程ここのBBSで嬢の欠点と粗探しの結果を挙げ列ねる。

一部嬢同士の潰し合いもあるけど。

ドラより。

16: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:58
は○きサンは他の娘の悪口を絶対言わないし店の悪口も言わない。昔痛い目見たのかな?ただ、ラブアクの面接落ちたって話はウソっぽい。なぜってあそこはレベルによって店の振り分けするから不採用はない。ラモあたりって言うんならマジっぽいけどね。

17: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:03
ほらほら猪木が降臨しましたよwww

ちょっとでも自分の話題が出ると自慢のアゴアンテナが反応してKFJを開くシステムになっている。

18: 名前:元ドラ投稿日:2007/02/04(日) 02:29
はずきは二重人格やで。
俺がいた頃はいつでもあいねちゃんとかれんちゃんの悪口三昧やったよ(笑)
「あいねちゃんは顔全部作りもんらしいわ〜あと脚とかお腹脂肪吸引したらしいわ〜」
「かれんちゃんの乳は入れ乳でシリコン何キロも入れたんやって〜」
しかし当人達とツードラになるとコロッと態度が変わるからかれんちゃんもあいねちゃんも騙されてた。しかも二人ともはずきの身の上話に同情して親身になって相談に乗ってたのに。
その後あいねちゃんは最後ははずきにかなり酷くいじめられて辞めたみたいやね。その頃はもう俺は辞めたけど人づてに聞いた。
最近かれんちゃんも辞めたけどもしやはずきが原因かと俺は睨んでる。

19: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:34
辞めた女なんかどうでもいいやん。理由なんかどうでもいいし客に関係ないわ。もうほっといたれや
そんな事よりここはブサイクを讃えるスレなんだからハズキをけなす事は許さん!
アンチブサイクは出入り禁止!!!

20: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:45
>>16
ラブ悪でも使いモンにならんくらいぶっさいくやったしはじかれたんちゃう?

21: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:48
貴様等スレタイに沿った話をしろよ!!関係ない話ばっかりしやがって!!殺すぞ!!!

22: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:52
ラウンドのデブス朱華。は○きもブスだけどデブじゃないだけまだマシ。朱華はデブでブス。

23: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:54
だから美的弱者をけなすなって

24: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:56
もうじき削除の悪寒

25: 名前:ブスの常連客投稿日:2007/02/04(日) 03:08
ブスに挿入した時にブス顔をさらに醜く引きつらせてヒイヒイ泣き喚くのがたまらなく楽しいので、とある店のブスを贔屓にしています。
だからと言って俺がブス専だとは思ってほしくないんですよね。
そりゃー俺だって美人がよがる顔の方が当然そそられますよ。
ですが可愛い子や美人にはなんか無意識のうちに遠慮してしまい、イケなくなってしまうのです。

26: 名前:ブスの常連客投稿日:2007/02/04(日) 03:11
その点ブスには遠慮なく何でもできるし、ブスの方も他の嬢に比べてハンデが大きいから基盤率も高いです、ってかブスは間違いなく全員基盤嬢でした。

27: 名前:ブスの常連客投稿日:2007/02/04(日) 03:18
それに俺には一応嫁がいます。仕事で嫌な事があった時、その憂さ晴らしを嫁にしたら嫁が傷つきます。
怒りでムシャクシャした気持ちをブスのおめこにぶつけるんです。嫁ときれいな女の子には可哀相で気の毒でそんな事はできません。
ブスにあらかたストレスをぶちまけたらすっきりして嫁にも優しくなれます。
嫁を大事にするためにもブスを感情の吐け口にさしてもらってます。

28: 名前:ブスの常連客投稿日:2007/02/04(日) 03:23
皆さんはブスを風俗から追放したい人が多いようですが、ブスも役に立ってるんです。ブスを追放しないで下さい。むしろもっとブスを増やして下さい。
ブスは俺が「足を舐めろ」と言えばゆうとうり舐めます。この間は浣腸して見てる前で脱糞しろと言ったらしました。ブスはアブノーマルプレイも楽しめます。ブスが糞をひねり出す時に醜い顔を歪ませるのがまた奇妙な興奮をそそります。

29: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:28
はーなるほどねー。
ブスも人様の役に立つんやね。

30: 名前:ブスの常連客投稿日:2007/02/04(日) 03:31
風俗全体が美人、美少女ばかりではつまらないでしょ?どんな女にあたるかドキドキしなくなるでしょう?
それにブスは美人を守る存在なんですよ。
美人しかいなかったら無茶をやる客は美人に無茶をする。そうなったらプライドの高い美人はすぐに店を辞めてしまう。でもブスは辛抱強いのが多いです。美人ならすぐにキレるような事でもじっと我慢する。
だから、俺のような(笑)面倒な客はブスに回して大事な美人には上客をつけてあげれば良い。
それもこれもブスがいるから成り立つ話です。ブスだからって頭ごなしに否定したらいけませんよ。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --