KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  デリ、ぶす愛好家

01: 名前:○山投稿日:2007/02/03(土) 22:10
各店のぶす情報求めてます。いい女に当たっても感じない!ぶすのほうが何かとサービスがいい!

30: 名前:ブスの常連客投稿日:2007/02/04(日) 03:31
風俗全体が美人、美少女ばかりではつまらないでしょ?どんな女にあたるかドキドキしなくなるでしょう?
それにブスは美人を守る存在なんですよ。
美人しかいなかったら無茶をやる客は美人に無茶をする。そうなったらプライドの高い美人はすぐに店を辞めてしまう。でもブスは辛抱強いのが多いです。美人ならすぐにキレるような事でもじっと我慢する。
だから、俺のような(笑)面倒な客はブスに回して大事な美人には上客をつけてあげれば良い。
それもこれもブスがいるから成り立つ話です。ブスだからって頭ごなしに否定したらいけませんよ。

31: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:33
私なんかはまだまだ若輩者故、
若くて可愛い子が恥ずかしそうに放尿する姿でしか
興奮できません。
師匠の域に達するのはまだまだ先の様です><

32: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:34
美人ばかり揃えてる店がないと言うのはそういう事か。

33: 名前:ブスの常連客投稿日:2007/02/04(日) 03:39
>>31 俺も若い頃はそうでしたよ・・・しかし三十代も後半になるとまあ、色々と考えも変わるし結婚を気にまた・・・
でも美人の恥じらいを湛えた放尿シーンはやはり今でも好きですね。
だが!ブスが醜い顔をグシャグシャにして歯を剥きアゴを突き出しながら糞をひねり出すのにも同じくらい興奮してしまうのです!

34: 名前:こらっ31!投稿日:2007/02/04(日) 03:43
ブスマニアを師と仰いで何になる!?目を覚ませっ!!!

35: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:43
>ブスが醜い顔をグシャグシャにして歯を剥きアゴを突き出しながら糞をひねり出す

師匠!それはバケモノじゃないすか!><;

36: 名前:ブスの常連客投稿日:2007/02/04(日) 03:49
そう。ただでさえ普段から人間離れしてる顔がさらに人間離れしていくんですから。それははっきり言って壮絶の一言につきますね。
ここに何というか・・・生命の神秘と宇宙の果てしなさを見出だした次第です。

37: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:51
俺はこの流れでますますブスが嫌になってきた訳だが…。31君、君は有望みたいだな。頑張りな。

38: 名前:ついでに投稿日:2007/02/04(日) 03:53
その事実をおまえの嫁が知ったら自殺しかねないな…程々にな。

39: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:57
ベトナム帰還兵が牧師や神父に成った様に
師匠もいつか仏門に入られる様な気がします・・><

40: 名前:ブスの常連客投稿日:2007/02/04(日) 04:01
俺の頭を丸めるのもいいのですが、贔屓にしてるブスの股間を丸めてパイパンにするのもまた新たな悟りを得られそうです。

41: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 04:06
↑が贔屓にしているブスが誰なのか知りたい。知ったからといって呼ぶ気はさらさらないけどそこまでプライド捨てれるブスはある意味すごいな!

42: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 04:09
師匠!ウィットに富んだ返しのセンスが流石です!
ってか、やりたい放題ですね!><

43: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 05:33
ひいきはめ○みちゃうんですか?店からも早く辞めて欲しがっている星★ナシ女

44: 名前:たなか投稿日:2007/02/04(日) 05:37
大阪ピンクサファイアのせ○ちゃんはギャル系やけど顔と性格はアカンかったわ。スレンダーで脚はキレイやったんと円盤できたからまずまずやけど。今はセクキャバにいるらしいけど。

45: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 05:45
せ○ってロイヤルプリンセスにいた娘ちゃうん?性格悪い娘やないで。

46: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 06:06
大阪の話はイラネノシ

47: 名前:なんか投稿日:2007/02/04(日) 06:12
44、45みたいな流れ読めないバカが入ってくるとかなりうざいよな。
そもそも大阪の話題なんか誰も聞いてねーっつーの。

48: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 06:14
滋賀や北部よりマシ

49: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 06:16
>>43
俺は話の流れ的には狂愛のは○きかと思ったけど違うのかな。金のためとは言え何でもやる所とか最低限のプライドすら感じられない所に何となくそんな感じがした。

50: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 06:19
>>48 大阪の不可触賤民の話はよそでやれ。

51: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 06:19
ハリジャンワラ

52: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 06:20
埖広井

53: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 06:29
プライドのないブスに「チップやるから素っ裸になって四つんばいになって口でくわえて拾いな」って言ったらハカハカ言いながらばらまいた札ビラを全部くわえた。
そして「そのまま犬が電柱に小便かけるポーズでワンワン鳴いてみろ。できたらもう一万円やるぞ」って言ったら本当にやった。
俺はいつも店にお任せ。美人が来たら普通にプレイするがブスが来た時はこういう楽しみ方もある。
ブスだデブだと叩いてばかりいないでデブやブスを楽しんでみてはどうだ?

54: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 06:42
それはちょっと極端だけどただ単にブスだのデブだのとけなすよりはまあいいかも。
努力次第でどうにでもなれるのに努力しないデブはともかくブスはしょうがないやん。

55: 名前:++NG++投稿日:2007/02/04(日) 14:34

56: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:27
++NG++

57: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 07:40

誰??

58: 名前:++NG++投稿日:2007/02/06(火) 12:57
++NG++

59: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:45
59


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --