KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  京都ラブストーリー

01: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:09
みゆってどうよ

133: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 09:13
++NG++

134: 名前:あらあら投稿日:2007/02/06(火) 09:33
待機中にドライバーの○○さん(今も現役)が必死になってカキカキしてるのを見たことあります。私が車から離れたので見えてないと思って書いてたんでしょうけどバレてますからね。
私の悪口も程々にして下さいネ。○○さん。
ここでの中傷の件は以前から、既に辞めた女の子も含めたくさんの女の子達から部長や店長に苦情が出てます。場合によってはもっと上の人にも行ってます。
お客さんを装ってはいるけれど明らかに現ドライバーだと判る者の書き込みがありますので。


現嬢より

135: 名前:対抗心投稿日:2007/02/06(火) 13:03
135

136: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:06
上げるな

137: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:15
フロントスタッフの工作と見せ掛けたドラの仕業か。
店側もそんなドラを野放しにしてたらダメでしょ!

138: 名前:デリ投稿日:2007/02/06(火) 14:16
ttp://infoinfo.avsv.jp/

139: 名前:偏差値GOGO!投稿日:2007/02/06(火) 15:38
皆様、お待たせしました。最近策定偏差値委員会も開店休業状態でしたが皆様の熱いご要望にお答えするべく、再び評価させていただきます。
60以上の部
 現在在籍なし
50以上の部
 し○、○ん、り○な、ひ○、み○、りん○
40以上の部
 ○く、おき○、ひ○み、
30以上の部
 つ○さ、○おい、○おん
20以上の部
 か○、ま○、○いか
10以上の部
 ひ○る、○や、○き、
測定不能
 は○き、くる○、は○。以上です
約2年にわたる地道な調査の結果をこの場で発表するのは非常に惜しいですが、全国2500万人の京ラ○ファンのため、そして社会正義のため、あえて発表いたしました。
これ以上の正確な調査は事実上不可能だと思いますが、もし反論があればどうぞ!但し生半可な知識で書き込まないように!

140: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:55
反論あり!

141: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:34
し○は偏差値高いでしょう。もしかして、京○○関係者?最近やたら問題あるみたいやけど?振り込み詐欺は解決したん!ドライバーの仕業と考えられるけど。

142: 名前:KEJ投稿日:2007/02/06(火) 17:32
>>137
工作している人間は++NG++ですよ

143: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:13
>>139
前回の発表といい今回といい、反論なし。
確かに現在は60以上の高偏差値嬢はいませんね。
しかしまあ2年前だったら60以上の高偏差値嬢の割合の方が多かったですけどね。

144: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 10:26
あげます

145: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 10:57
>>139
そりゃ毎日顔合わせてるドライバの判定だから参考にはなるでしょうね。
139=○○さん。
いつもいつも大変ですねえ。
T部長を悪者に仕立てあげたり嬢の中傷に精を出したり。
あなた何しに仕事に来てるの?
そういえば昨日も・・・

146: 名前:名無し投稿日:2007/02/08(木) 00:03
他スレが上げ工作されている中 綺麗に残されて下がっている当スレ 不自然ですな(爆)

147: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:21
上げ工作、迷惑止めて。

148: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:52
私たちが頑張ってるからドライバーも仕事あるのに、この店のドライバー感謝してほしいわ。掲示板ばかりチェックしてる○○さんあなたこそ、いつまでドライバーするの?

149: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 05:25
ほんまそれ。うざいしな。

150: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:20
ドライバーが頑張って運転するから嬢に仕事があるとも言えるな

151: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:27
ドラにもいろいろ言いたいことがあるようやね

152: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 11:32
ドライバーの仕事を選ぶなんてロクなやつおらんやろ

153: 名前:1投稿日:2007/02/08(木) 12:14
o

154: 名前:別に投稿日:2007/02/08(木) 14:47
ドライバーおらんでも仕事ぐらいできる 自分の車でむかうなり 公共交通とかタクシーとか行く方法はなんぼでもある

155: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:03
わかってねぇな
ドライバーおるから嬢は面倒くさがらず来れる。客やら店んとこ行くのに電車まで使うとおもうか?
肯定するわけではないがドライバーいな店回らんのチャウ?ろくなやつおらんのは確かだが。

156: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:05
タクで移動なんかしてたらコストかかりすぎて
あっとゆーまに店つぶれるわいな

157: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:21
そう言うのを屁理屈っていう。

158: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:23
↑レスは154に向かって。

159: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:11
154のバカ女。自分の車?やってみろや。アホ相手に話もして、いらん神経つかってるやんけ。有り難く思え。

160: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 18:23
神経つかってるだ?で、神経つかい過ぎて客の振りしてドライバーが書き込むと。情けないやつ お疲れさま 毎日チェック&書き込み 一人で二役するときもあるみたいね。ずいぶん必死ですね。

161: 名前:159投稿日:2007/02/08(木) 18:31
の馬鹿ドラ 話したってるのは嬢のほう。勘違いもほどほどにおっさん 無理して話しなくていい黙ってて うるさいし

162: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:25
その時に直接ドラに文句言えばいいのにサイトにレスしかできない馬鹿嬢。毎日スレチェックご苦労さん。余程、待機が長いんやろね


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --