KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  嬢限定!【バック率の良い店はどこ?】そして…

01: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 15:52
1日最低保証はいくらぐらい?
コースをこなしたらいくらぐらい入ってくる?

さて一番良いところはどこだ!!

02: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 16:51
保証なし
フリーだと60分8000円

03: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 17:09
フリー8000
ネット9000
本指名10000

04: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 17:43
え?フリーでそんなにもらえるんだ?それが真実ならいい店だね。
うちの店新人は60分6000だよ。
ネットの求人で書いてあるのは60分で8000〜12000とゆうのは明らかに嘘。まぁどこの店もバック率に関しては嘘しか書かないんじゃない?
バック率を上げたければ家族や知人にバレるの覚悟で顔出しするか、店の上の人にヤラせるしかない・・・

05: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 17:55
バック率の嘘求人あるんですか?バック率低いけど面接のときにきちんと説明してくれましたよ。

06: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 17:58
六千円とか安過ぎやんどこなん?普通八千円〜やろ。

07: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 18:02
6000円とかよく働く気になったねネラブアクの系列は4000円スタートって聞いたことあるよマ

08: 名前:そんなん投稿日:2006/12/20(水) 18:12
面接では良いことしか言わないって(笑)面接で現実を話したら誰も働かなくなるでしょ。
面接であれこれ説明しても実際に正式入店してしばらくしたら「指名が取れない」「クレームが多い」「遅刻・当欠が多い」とかの理由でどんどんバック率下がる時もあるよ。
実際にその通りだったらバック率下げられても仕方ないけど
店の一方的な都合でバック率下げられる時だってあるよ。今日は店全体が暇だからとかドライバーに払う給料が足りないからとか・・
日給35000円以上なんて売れてる子の給料だよ。現実には何時間も待機してやっとショートコース1本行って数千円だけもらって帰る嬢や10時間近く待機して坊主の嬢が殆どだしね。
嬢よりドライバーの方が給料いいときもあるよ(笑)

09: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 18:24
とにかくバック率の一覧をきちんと書面にして嬢に渡す・説明できない店はやめるべき。
口頭での説明は口約束で、あとからいくらでも店の都合で変更できるからね。

10: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:07
ラウンド
キャンディ
白桃
プロフィール
元祖
はそこらへん大丈夫だよ。白桃は書面で渡してくるし

11: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:13
てか言うこと変えてバック下げるとこて大概糞店やんワラ なんで面接受けたんワラ

12: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:16
10 転々虫さん?

13: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:19
一応かなり有名な店だったからねー(笑)でもさぁ実態はいつ潰れてもおかしくない店だったよ。大手だからって言っても保証はないよ。>>10には同意。

14: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:20
>>12
その中の二つは友達いて二つはうちが働いて一つは知り合いが元店長やから知ってるねんo(^-^)o

15: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:25
デリで保証ありは聞いたことない

16: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:28
うちの店オープンラストで坊主なら保証でるよ。遠方からきてるこも交通費出てるみたいだよ。

17: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:30
某店は保証ありだよ。ただし週4以上出勤の嬢でオーラスが条件だけどね(笑)

18: 名前:逆に投稿日:2006/12/20(水) 19:31
最悪な(だった)店はどこ?

19: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:34
休みをくれない店最悪。

20: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:35
ラブアクは最悪やった争齒T間で飛んだ藻んでよかった

21: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:37
楽に飛ばせてくれた?

22: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:46
飛ぶのに許可もくそもあるかっ。自分意味知ってるんけ?

23: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:47
>>19
生理休暇中なのに女の子が足りないからとかって出勤お願いしますってメールが来た。断って次に出勤した時に干されたりとかしたら困るし海綿詰めて無理してでたよ。でも生理中だったから客からクレーム付けられたし。帰りぎわにお疲れ様の一言も言わない。○○○最悪!

24: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:48
飛び防止の店あるから気を付けてね。マジで。

25: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:56
シンデレラとかやろワラ

26: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:58
そんな時は警察に言う。私もやめる時に893の存在を匂わすような事を言われたり、家族にバラすぞみたいな事を言われた。でも自分の居住地の所轄の警察署に相談に行ったよ。

27: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 20:01
ちなみにシンデレラじゃないよ。一見善人面してるだけにたちが悪い。

28: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 20:02
はぁ?飛び防止が普通やろが!何も言わずに勝手に消えることなんか許されるわけないやろ。社会なめてるんちゃうか?風俗も数ある仕事の1つって主張するんやったら辞める旨を伝えるぐらいしろや!

29: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 20:05
店も管理くらいできろよワラ

30: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 20:07
だからと言って嬢ちゃんを脅迫したら店側が悪くなるよな?なぁ>>28よ。
おまえような奴の店で働いてる嬢が気の毒だな(笑)暇でしょうがないからイライラするのはわかるけどさ少し落ち着けよ。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --