嬢限定!【バック率の良い店はどこ?】そして…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
227 ) 225へ
[2006/12/25(月) 18:22]
そこまで遠方を取らな仕事が無いという時点で暇店決定です。

228 ) 225
[2006/12/25(月) 18:34]
正解!確かに暇。毎日坊主嬢が続出だよ。
だから彦根や長浜の仕事も余裕で取れるんだよ。
だけどねこれでも一応大手の看板をあげてやってる店なんですよ。ダメだね、こんな店じゃ

229 ) まぁ
[2006/12/25(月) 20:49]
なんだかんだ言っても京都のお店は滋賀頼りやん

230 ) 229へ
[2006/12/26(火) 02:17]
滋賀に頼るなんてありえへん。

231 ) ↑
[2006/12/26(火) 02:19]
滋賀くんだりまで行って60分とかイラネ

232 ) はぁ
[2006/12/26(火) 02:36]
現実は滋賀に足伸ばして営業かけてる店が多いけどな ショボ店が足伸ばしてるのかもしれんが それならショボ店が 京都には多すぎやな まぁ滋賀の店が頼りないとも言えるけど…頑張ってるのは いやして だけか

233 ) おやおや
[2006/12/26(火) 02:47]
それはごあいさつですね〜。京都No.1デリヘル・京愛も滋賀で営業かけてますが何か?おたくらの方がよっぽどショボ店でしょうが。違いますか?ねぇ〜!いやない工作員さん。

234 ) ↑
[2006/12/26(火) 03:21]
できるなら行きたくないんで最近交通費上げてますが何か?

235 ) ↑
[2006/12/26(火) 03:28]
確かに凶愛交通費ボリ過ぎでつ。でも滋賀に行きたくないから交通費ボッてるんでわなくて暇で仕事量が少ないから交通費値上げしただけなんでそ?京都市内の他店より明らかに高い!

236 ) ↑
[2006/12/26(火) 03:45]
とりあえずぅ・・・嬢限定スレなんですけどぉ〜?
嬢スレにまで出しゃばる位暇店だという事はわかったんでぇ〜

237 ) ↑
[2006/12/26(火) 03:55]
滋賀のお客さんのがロング多いし無茶すくないから好きF

238 ) ↑
[2006/12/26(火) 04:12]
逆に京都府南部はゴミ(40分、60分の客)多いね」宇治とか八幡とかは特にヘショートコースでしっかり元取ろうとして時間一杯までアホみたいに粘るしショートの癖に責めたがるし。本強はするし。あーロクな客いねぇ

239 ) ↑
[2006/12/26(火) 06:48]
うちの居る店めっちゃロング多いで〜

240 ) ?
[2006/12/28(木) 00:41]
I

241 ) ↑
[2006/12/29(金) 01:49]
y

242 ) ↑
[2006/12/29(金) 01:57]
ロングって何分からロング?

243 ) ↑
[2006/12/29(金) 03:48]
120〜

244 ) ~
[2007/01/12(金) 00:27]


245 ) ↑
[2007/01/12(金) 21:49]
上げときます!

246 ) ↑
[2007/01/14(日) 07:59]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

247 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:55]
大桑マイミのおしっこ飲みたい

248 ) おちんちん
[2007/01/14(日) 11:14]
おまんまん

249 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:16]
押切もえに頭からおしっこかけてほしい

250 ) ↑
[2007/01/14(日) 15:21]
なんで?

251 ) ↑
[2007/01/14(日) 17:49]
奥田順子を逆さ吊りにしてお漏らしさせてやりたい

252 ) ↑
[2007/01/14(日) 18:52]
変わったのでてきたなー

253 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:46]
米本さやかを診察台に縛り付けて剃毛した後そのまま聖水を口で受けとめたい

254 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:34]
254

255 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:58]
++NG++

256 )  
[2007/01/25(木) 00:30]
++NG++の++NG++

257 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:28]
>>1
京都++NG++
滋賀++NG++

258 )  
[2007/01/30(火) 23:33]
デリーズ関西

259 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:56]
誠意の無い店

260 )  
[2007/01/31(水) 01:37]
ははは

261 ) ナナシー
[2007/01/31(水) 02:44]
確かに誠意のある店は嬢に対する扱いが違うもんね

262 ) うん
[2007/01/31(水) 03:07]
ほらほうや。

263 ) バック率
[2007/02/02(金) 10:58]
ナンバーワンはどこですか?知ってる人いたら教えて!お願いです!

264 ) ↑
[2007/02/02(金) 12:09]
だから女の子で違うってばо例えばラブアクは基本4000円やけど人気の子は一万以上もらってるоそういう世界なのоバック低い=不細工人気なしо自覚しなさいо

265 ) ↑
[2007/02/02(金) 12:23]
正解

266 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:22]
正解やけど 率きいてるのに額でこたえるアホ

267 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:25]
額で率もわかるやろワラ 頭悪いな

268 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:27]
不細工ほどバックバック言うよなー鏡見ろって感じ

269 ) ここは
[2007/02/03(土) 02:48]
嬢限定

270 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:07]
元祖とか評判いいけどねえ…。
白桃は率悪い頑張ったら70%まで上がるらしいけど
ラウンドはフリー折半ネ指+1000円本指+2000
キャンディのフリーのコースとかいうやつの率はいいらしいけど元が安井からまあ普通みたい
ラブアクはとりあえず悪評しか聞かないけど気に入られたら率いいらしいわ
京愛も確か折半か折半-1000円評判はよろしくない
メイドも評判よくない

271 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:08]
まあ…本人次第だよね

272 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:13]
きょーらぶ らぶあく まんむす めいど
は止めといたがいーよ

273 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:25]
元祖はいいけど原則的に未経験者を採用してるみたい。
Be Coolなら経験者を優遇してくれるらしいけど上位の何人かの娘が人気あるんで出勤日を考えないとお茶引きもあるらしい

274 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:50]
おかしい?初心者のほうがかわいかったら優遇しなきゃ

275 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:37]
 

276 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:52]
276

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a