KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート2

781: 名前:そういえば投稿日:2005/05/10(火) 15:27
以前ぽっちゃりした名前忘れたけど昼間いた子最悪やった…本当に京ラブの子かって感じやった。当然ホームページにも出てなかったよ!まだいるんかな?

782: 名前:みゆ投稿日:2005/05/10(火) 19:48
以前ってどれくらい前?京都の子じゃないって言ってたから一瞬で辞めたんか?でもそれなら退店したって言うんじゃないか…いないって??名前間違えてるんかな それとホテじゃなくてデリやで かわいかったから不思議で仕方ない

783: 名前:みゆ投稿日:2005/05/10(火) 20:20
滋賀県って言ってた気がするな…身長低くてヒップホップ系の服やった。仕事する服違ったぞ

784: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 21:05
あゆは好き嫌い激しい

785: 名前:みゆ投稿日:2005/05/10(火) 21:58
ヒップホップ…あの子から想像できひんわ 滋賀じゃなくて多分名古屋って言ってたし 違う子やわ でも情報ありがとう

786: 名前:投稿日:2005/05/11(水) 01:02
それってゆうって子違うか??ホテヘル所属のはずやぞ!!確か名古屋って言ってた!!

787: 名前:ゆう?投稿日:2005/05/11(水) 01:29
ホテにゆうなんているん?ゆうってのがみゅーに聞こえたんかな その子はデリにもくる子なん?照れてよく喋る子け?けど実在してたんやー よかった あの日酔ってたからなあ

788: 名前:投稿日:2005/05/11(水) 06:08
みゆってホテの方にいたけどかなり昔にやめてるで。ゆうは名古屋からきてるコ。

789: 名前:ありがと投稿日:2005/05/11(水) 17:54
呼んでみるよ!

790: 名前:ち○つ投稿日:2005/05/12(木) 23:56
逝った人いる?

791: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 21:45
最近出勤してないみたいだけど辞めて名古屋に帰ったんか?

792: 名前:投稿日:2005/05/18(水) 10:29
今日出てるみたいやでえ!!

793: 名前:ゆうか投稿日:2005/05/18(水) 16:28
かちなつと間違えてへん?

794: 名前:今日から投稿日:2005/05/21(土) 07:02
デリとホテの交流戦イベントらしいけどKFJじゃ、ホテもデリも全然話題になってないね?
なんで?
みんな余りこういうの興味ないの?

795: 名前:交流戦投稿日:2005/05/21(土) 21:41
ち○ろちゃんの交流戦どうだった? レポ頼む!

796: 名前:交流戦って投稿日:2005/05/21(土) 22:47
女の子同士がバトルでもすんの?
ホテヘルの子がデリで来るだけやろ?
大袈裟に言ってるだけやん。話題になんかなるわけないやん

797: 名前:投稿日:2005/05/21(土) 23:20
あ〜あ、言っちゃったよこの人。
店の人が必死に盛り上げようとしてるから、皆が大人の目で見守っていたのに。

798: 名前:そうやったんや投稿日:2005/05/21(土) 23:30
ごめんなさい。反省しております。

799: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 11:18
てかホテルじゃなく家に来い!!

800: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 11:40
ホテの待機室にいたくなかっただけちゃうんけ?

801: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 00:11
普通にデリしてしもたら移動時間の分さばける客の数が減るからな。
イベントやのに客のさばきが悪かったらイベントにならんやん。
祇園から来る女の子も人気嬢が来るやろし、ある程度客付けて儲けさしたらんとデリに行きたがらへんやろ。
まぁ、1回目の交流戦の結果見て店側も2回目どうしたらええか反省会ひらいとるやろから2回目はやり方変わるかもしれんけどな。

802: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 00:40
でも自宅に呼びたいからデリやで。
ホテルでやりたかったら初めからホテヘル行くわ。
結局、嬢が人の家に行きたくないってことやん。

803: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 00:41
でも自宅に呼びたいからデリやで。
ホテルでよかったら初めからホテヘル行くわ。
結局、嬢が人の家に行きたくないってことやろな。

804: 名前:801投稿日:2005/05/25(水) 01:36
はなんでそんなに必死なん?

805: 名前:×投稿日:2005/05/25(水) 01:41
そうだった。そんな事よりも誰か嬢の情報下さい!!
俺からはめ○が肌が綺麗で気さくでよかった。

806: 名前:.投稿日:2005/05/25(水) 06:30
sionいいんかな

807: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 15:52
801は店員やからやろ

808: 名前:ち○ちゃん投稿日:2005/05/26(木) 20:36
おっぱい星人には、たまらんね

809: 名前:○よちゃん投稿日:2005/05/26(木) 22:08
ホムペに写真出たし、人気上がるかもね。
確かに乳はでかいんだが…
イコール、スタイルがいい、とも言い切れない微妙な体型、というのが
実際に見た上での感想。

810: 名前:し○んちゃん投稿日:2005/05/26(木) 22:13
前に会ったとき、「写真、出してもいいよ、って言ってるのに、お店の
人、忘れてんのかなあ?」と本人が言っていたが…
ボディはいいと思う。色白ふぇちにはオススメ。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --