KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート2

181: 名前:181投稿日:2004/12/16(木) 01:29
俺も気になるから教えてー。

182: 名前:れんちゃんの投稿日:2004/12/16(木) 18:56
移籍疑惑はどうなったんや?やっぱりガセか?

183: 名前:179へ投稿日:2004/12/16(木) 21:34
どこの店の誰なん?めっさ気になる!

184: 名前:女子穴好き投稿日:2004/12/17(金) 04:45
可愛い女子アナ(うっちーやあやぱんなど)似の姫探しています。
他の店でもいいので知ってたらぜひ教えて下さい。

185: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 12:03
気持ち悪いォ氏んで下さい

186: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 16:00
あぁいう育ちのよさそうなのは
なかなかいないんだが…
もしいたら入りたいなぁ

187: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 18:05
上品そうなタイプ、とかかな?確かにめったにそんなタイプはいませんね。

188: 名前:188投稿日:2004/12/17(金) 21:43
女子アナみたいな女の子っているわけないじゃん!

189: 名前:189投稿日:2004/12/18(土) 16:19
今日、何気にHPを見ていたら大ラブにいた○きらちゃんが、ラモードにいる
ではありませんか?大ラブファンの人、京都に来たら○きらちゃんに会えま
すよ!ということは、日記を書いているのは管理人さんに間違いない!!
一緒に大ラブに働いていて移籍したんだなきっと...。うん。

190: 名前:大阪投稿日:2004/12/19(日) 10:06
ところで今度大阪に出張するんだけど大ラブはどうなんやろ?

191: 名前:源氏名は投稿日:2004/12/19(日) 10:45
かわりましたか?

192: 名前:192投稿日:2004/12/19(日) 22:10
源氏名は、悠ちゃんです。大ラブは今年の9月にオープンしたばかりで
その当時働いていた子です。当時から評判よかったですよ!今、大ラブは
新人ラッシュでOL・学生さんが多いため写真NGの子が多いけど、当りが
多いみたい。巨乳の子やモデル並みの子もいるとのこと。是非、お試しあれ

193: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 18:12
自演自作は、もうやめて!

194: 名前:ラ王投稿日:2004/12/20(月) 19:21
最近 いい子いるかな?

195: 名前:ここって投稿日:2004/12/20(月) 22:03
ホンマに自作好きやね、おもんないねん。ちょっと見てて恥ずかしいです

196: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 05:55
そんなに文句あるなら見るなよ!楽しみで見てる人間もいるねん…

197: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 06:02
また、自作やわ

198: 名前:みんな投稿日:2004/12/21(火) 06:17
第三者から見てるとどれも同業者間の足の引っ張り合いやね(笑)

199: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 06:33
バカの一つ覚えだな。

200: 名前:自作投稿日:2004/12/21(火) 06:34
だろうが放っといたらええねん、自作をやってない店なんかあらへんのやし。
何も害してるわけちゃうやろが、見てて気分悪いんなら掲示板なんか見んでよろし!それだけ。
それからここの店も含めて、最近10番以内によくスレ上がってる店がアラシ集中攻撃くらってるが同業者の仕業。気にしないよーに。

201: 名前:か○ん投稿日:2004/12/21(火) 13:10
LIPの人気嬢移籍したの!?

202: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 13:14
そうそう。自分の店のクオリティをあげれば固定客がつくのに、
他店を貶めて手っ取り早く客を奪おうという人たちが多すぎるんだよね。

今日ラブは、たまに利用してますよ。気軽に利用できるいい店ですよ。

203: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 21:42
笑える

204: 名前:あんなたーん投稿日:2004/12/21(火) 22:12
ぼくのあんなたーん 誰かみかけませんでしたか あんなたーん あんなたーん

205: 名前:(*_*)投稿日:2004/12/21(火) 22:36
↑やばいやばい!キモイ!

206: 名前:アンナたーん投稿日:2004/12/21(火) 22:52
ぼくりんのあんなタンやであんなタンあんなタン どこいったん? あんなタンみなさん しりませんか?

207: 名前:くま投稿日:2004/12/21(火) 22:52
フェラのうまい子おしえてください

208: 名前:↑↑↑↑投稿日:2004/12/21(火) 22:55
( ̄へ ̄)****か? かおりたんじゃなかったの?浮気はいかんぜよ ボイミのレスにもどりなさい!

209: 名前:****投稿日:2004/12/21(火) 22:58
ほーい かおりたんにもどりまーす。お騒がせしやした。 かおりたーん かおりたーん

210: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 01:47
人の名前でかきこみ やめてくれんかの 嬢にみられるとつらいもんある たとえ2時間だけでも恋人同士なんやからね


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --