KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  プリティ

61: 名前:↑60投稿日:2006/09/11(月) 20:37
コイツ、アホちゃう?どっかのしょうもない店のヤツやろうけど、知ったかすんなよ。私は客です。

62: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:17
プリティは自作自演しまくり。叩きが入ればラウンドの店長のせいにします。

63: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:19
もめるのは止めましょうよ。他店の方は立入禁止ってことで………私も○かちゃんのファンですが、いつもKFJでのコピーはスタイルとテクニックのことばかりですが、顔も可愛いし、何より思いやりのある性格が明るさとアンマッチで気に入ってます。

64: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:20
な○は確かにルックスいいけど、少し自信過剰気味かな?

65: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:21
ミスマッチの間違いだろ。学歴のなさが露呈。バーカバーカ

66: 名前:↑65投稿日:2006/09/11(月) 22:33
ゴメンなさい。私は63の方ではないのですが一言言わせて下さい。アンマッチという言葉もありますよ。いわゆるミスマッチは効果を狙った着こなし等の意味ですが、アンマッチはそれ自体が狙っていないもので外しているように見えるのに妙な魅力がある、いう意味に使われています。あまり人のことを簡単にバカ呼ばわりしない方がいいですよ、特に関西人には…。

67: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:44
笑わせんなワラ
んな言葉はないし近い言葉はあるけど無比の無類のという意味です。
悔し紛れに新語造ってんじゃねーよw

68: 名前:↑67投稿日:2006/09/11(月) 23:55
アンタが無知なだけだよ。恥ずかし!

69: 名前:↑65〜68投稿日:2006/09/11(月) 23:58
もうええって!ここはプリティのスレだから、やりたかったら一般雑談のスレでやって下さい。

70: 名前:↑↑投稿日:2006/09/12(火) 00:01
悔しかったら辞書引けやワラ んな造語ないからワラ

71: 名前:↑70投稿日:2006/09/12(火) 00:06
退場!!

72: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 00:10
この店のカンバン二人、本当はいくつなの?風俗ではデビューから年をとらないのが常識だし……

73: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 10:32
マジレスで24くらいちゃう?

74: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 11:15
正解♪去年23だったから24だね〜。あゆみサンは知らない

75: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 18:43
プッ

76: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 20:35
も○っていい娘らしいけどほんま?

77: 名前:74投稿日:2006/09/14(木) 03:47
27

78: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 19:44
ななはどうなん

79: 名前:↑76投稿日:2006/09/15(金) 20:51
モ○ちゃんは本当にいい娘ですよ。誰か言ってたようにプチパネマジだけど、笑顔が親しみやすいし、明るく元気だけど、女性らしい気配りができて性格は優しい。ちょっとキャラはバカっぽく振る舞うけど実は時事的な話題にもついて来れて頭も悪くない。プレイもスタイルもいいけど、元気系なのに一緒にいて癒される雰囲気がノです。呼んで損はない。

80: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 02:45
ななのことおしえて

81: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 06:52
も○、顔も近くで見たら結構キレイやで。最近の若い娘っぽいのに性格は優しい。

82: 名前:しらこい投稿日:2006/09/16(土) 12:50
自作自演やなあ

83: 名前:嬢vs客投稿日:2006/09/16(土) 13:01
な○は 気の強いバカ女やんかえ! これど良く分かったワイ

84: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 18:24
店の関係者の書き込みですよ 誉め言葉は クレームは本間もん

85: 名前:も○ちゃん投稿日:2006/09/17(日) 21:14
ブレイク直前。性格的にはホントにいい。

86: 名前:↑83さんへ投稿日:2006/09/17(日) 22:21
容姿は?

87: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 20:29
ぼちぼち、あげとこ

88: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 01:16
ななてさーびすどうなの

89: 名前:HANA投稿日:2006/09/23(土) 13:45
○番いても〜た。だれでokなんかな? 

90: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 23:39
最近新人が入らないみたいですね。確かに看板二人とな○、も○はいいけれど、誰か一人抜けたら終りそう。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --