KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  プリティ

211: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 02:38
横綱さん当たったことあり(T_T)

212: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 00:22
>203さん
開店頃にいた嬢が円盤してクビになった嬢は誰ですか??

213: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 01:42
首にはならん みんなやってる

214: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 02:28
デリで本〇完全にできなくなったらデリ事態潰れます

215: 名前:そうそう投稿日:2006/10/25(水) 02:35
どこの店でもそんなんで首にはならんさ。
いろんな人がいろんな人にメッセージを送ってるだけさ。
店が客にデマだとみせたいか、
客が他客にデマだとみせたいか、
店が嬢に釘をさしたいか、
客、店、他店、嬢、厨房、いろんな人がいろんなこと書くから、
それを読み解くのもおもしろいと思えるかどうかってことさ。

216: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 09:01
はいはい煩いよ

217: 名前:店長に質問投稿日:2006/10/26(木) 09:54
ゆうかとかりんは姉妹ですか?
あいかともえは姉妹ですか?

218: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 16:45
穴ですが…
そして!あなたと僕も兄弟です!

219: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 20:36
も○ちゃん、予約が取れなかったと思ったら、今度は出勤しなくなった。何度も退店説は出てたけど、今度こそヤバめ。

220: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 05:14
確かに人気の四人の中でモカちゃんだけblogがなかったしソ不安L

221: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 06:44
ブログってどこにあるんですか?

222: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 15:46
も○ちゃんよう辞めるって言うデマ流れるし
今回もデマちゃうの?
彼女学校があるしブログとか書いてる暇がないだけ
やと思うでー
話きいてたらかなりのこだわり屋やから下手なブログは出せへん
のやとオレハ思う!

223: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 17:59
学校行ってるくらいでブログ書けへんほど忙しいわけないわな。

224: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 19:04
ヒラメちゃん突撃

225: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 20:34
誰?

226: 名前:色々投稿日:2006/10/29(日) 00:44
書き込みしてあって、分からない
のですが、ナナさんは実際可愛いの?

227: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 01:31
もかちゃんパネルも無くなってる!

228: 名前:スレイブバスター投稿日:2006/10/29(日) 01:53
やっぱりモカちゃん退店したみたいですよね。本当にいい娘だったから残念Lバカっぽい話し方してたけど、気配りのできる優しい娘でした。何となく他の店に行くためじゃなくて風俗引退みたいな気がします。でも、もし彼女がどこかの店に復活していたら是非教えて下さいソ

229: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 14:39
スレイブバスターさん、なぜ風俗引退だと思うんですか?
嫌がってたんか?

230: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 15:38
なんで辞めたんやろ?

231: 名前:スレイブバスター投稿日:2006/10/29(日) 21:09
傷心のスレイブバスターです。彼女は地方出身者だけど親バレしたんだと思います。本当は留学資金貯めてたんじゃないかって思ってます。

232: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 21:45
すべて想像ですねワラ

233: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 22:29
未収払いきって多少の貯金もできたから辞めただけやろ

234: 名前:X投稿日:2006/10/29(日) 22:31
ワラってフレーズ使うヤツ、品がないよねオタク系や業界関係良く使うけど…
それはそうとモカちゃんっていい娘やったんか…行ったら良かった

235: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 23:19
留学のため1月まで休みって書いてあった。ほんまかいな。

236: 名前:スレイブバスター投稿日:2006/10/29(日) 23:51
何に書いてあったの?どっちにしても戻ってくる保証もないし…しゃあないよね

237: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:06
スレイブバスター!!なぜ風俗引退や思うんや?!

238: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:07
またどっかの店に現れるかもせーへんやんけ?

239: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:18
中絶やろ

240: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:24
あ〜それは有り得る


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --